<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝食風景



さて、食べられない物、もしくは間違って口に入れるとモショモショするものはどれでしょう
e0195115_722788.jpg


明日からしばらく関西に行ってきます。
美味しい物沢山食べてこようかなぁ~^^



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-29 07:10 | | Comments(8)

額入れ


毎年、個展準備はギリギリセーフな私ですが
10月がちょっと落ち着かない感じになりそうなので
今からセッセと額入れを始めました。 ミラクル!!!

額入れって、精神的に疲れちゃって、結構ストレスなのよね。
e0195115_18102376.jpg

特にこんなのが混じっていると・・・・
e0195115_18111342.jpg

こんなんですけどぉ・・・
e0195115_18113960.jpg

あ・・ありがと・・・・





今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-27 18:14 | | Comments(8)

The 肖像画


e0195115_10592646.jpg

サイズ:八つ モデル:レオ君  水彩・パステル

昔パートをしていた時の先輩が飼っていたわんこ
私の絵にしては 物凄く珍しく わんこだけの The 肖像画
この方 あらゆることに細やかな心遣いが出来る素敵な人で
私もこんな素敵な女性になりたいものだと 思っていたんだけどなぁ~

そんな私のDVD鑑賞の友
e0195115_12494542.jpg

何を隠そうグミloveの私。
一番のお気に入りはカッチェスからでているワイングミなんですが、最近なかなか手に入らないの。
海外出張ばーっかり行ってる夫に買ってきてとお願いしても
いつも見事に外したグミを買ってくる(涙)
まっ、いいんだけどね。
これにポップコーンがあれば完璧!!

因みにあっつーい時期のお伴は かなりの確率でこれ↓
e0195115_12551237.jpg

年間通して痩せる要素ゼロですが・・・







今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-25 13:04 | | Comments(4)

獅子柄銘々皿


つむぎさんちに遊びに行ってきました♪
つむぎさんは、お料理上手、お片付け上手、針仕事上手の
素晴らし系女性で、もともとにゃんちゃんモデルになっていただいたことから
お知り合いになったのですが
電車一本でひょいっと行ける所にお住まいなのですよ^^

むかーし、むかーしハマっていたクロスステッチ、
しかも目がチラチラしそうなサンプラー系ステッチ好きで
図案集も沢山集めたのですが もう多分二度としないと思うので
まんまとつむぎさんに押しつけてきました^^

しかも、夢のつむぎ亭ランチ
目の前でチャチャッとヘルシーな和風パスタを作ってくださいました!
(カメラ持っていくの忘れちゃったんですが、
素敵なランチメニューはつむぎさんのところで見れますよ)
お土産までいただいて ラッキーってやつ????^^

e0195115_8434338.jpg

素敵なお皿  獅子柄なのよ♪
つむぎさんにいただいたお皿に盛ったら お料理上手になった気分になれるかも^^







今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-21 08:47 | お土産・頂き物 | Comments(6)

Happybirthday ZUNZUN


Happybirthday ZUNZUN

今日はズン坊5回目のお誕生日です
ズン坊、愛してるよぉぉぉ
e0195115_8572178.jpg

我が家に来たばかりの頃のズン坊
チビッコくって 美味しそうな フカフカちゃん♪








今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-15 09:01 | | Comments(12)

あ~きよ来い


一生忘れない 今年の夏がもうすぐ終わるな
オーロラ見たいな雲
e0195115_18511288.jpg

貝殻みたいな アヒルの尻尾みたいな 可愛い雲
e0195115_18513784.jpg


秋の曇って うろこみたいなやつじゃなかったっけ?
早く見たいなぁ、うろこみたいな雲

e0195115_1901470.jpg
ズン、ヤッホー!^^




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-13 19:05 | | Comments(5)


ただいま!
どこからって事無いんですが(爆)
この生ぬっるいコンソメスープな空気の中を幽体離脱してさ迷っていましたぁ~^^
そろそろシャキッとしないとね。
もう9月ですし。 個展準備、まだまだですし。

幽体離脱中、イベントの告知も抜けてしまって、後の祭りですが
今ボザール・ミューで<大猫・小猫展>やってます!!
明日までです!(爆死)
e0195115_19475574.jpg


幽体離脱中(しつこい!)いただいたメール、今週中に必ず全て返信いたします!!
沢山のメール有難うございました。
本当に嬉しかったです。
ズンも私も元気です^^
またまたお付き合いよろしくお願い致します。


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-09 20:17 | | Comments(6)