いざ出航!


e0195115_9485276.jpg
F4 水彩・パステル モデル:草太<にゃんこ三昧>


いつも 穏やかで優しい草太君
でも 愛するおかあちゃまの為だったら怖い物知らずの海賊にだってなれるんだよね!
訳あって、おかあちゃまの為に安心と幸せと健康のメダルを探して
草太、7つの海目指して出航です!


で、私は暑っーい中、ちょっと関西方面に行ってきます^^
Tシャツ展は7月2日まで銀座でやっておりますので、よろしく!


****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-29 10:00 | | Comments(2)

形状記憶態的男の挑戦


箱を見つけると自分のサイズを顧みず 即突入の形状記憶態的男
e0195115_11104624.jpg


3分経過。ズン君、男は時に潔く諦めるって事も必要だよ 
e0195115_11111956.jpg

5分経過。クックッ・・猫が前屈してる姿って面白い^^
e0195115_111135100.jpg


8分経過。それでいいのか?それで<僕は箱に入った>と私の目を見て言えるのか?
e0195115_11115959.jpg


12分経過。あっ・・・・恐れ入りました。猫スキルどう見ても赤点レベルの君だけど猫は猫!
凄いぞズン坊!
e0195115_11121995.jpg


因みに、形状記憶態的男 箱に合わせて長ーくもなれます^^
e0195115_11123640.jpg


元の姿に復元されたところを撮ろうと思ったのに、この男全然シャキッと立ちません!!
お前はスライムか???


****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-26 11:25 | | Comments(5)


<あの、よろしくおねがいします>
e0195115_11333058.jpg
F4 水彩・パステルモデル:マオ君・クロミちゃん

以前ご紹介したクロミちゃん、マオ君と一緒にトライアルを経て正式に家族が決まりました!
<たまの玉手箱>で詳しくご覧になれます。
ちかさん、本当に良かったです!!お疲れ様でした。
クロミちゃん、マオ君、幸せにね!!
Yoko-booおばちゃんは、とーっても嬉しいよ♪

で、私の方のご連絡ですが(笑)
本日から <18人のアーチストTシャツ&原画展>が始まります。
詳細はボザール・ミューのHPで確認してくださいませ!
私はこの2点で参加です↓↓

e0195115_1145198.jpg


e0195115_11451690.jpg




****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-22 11:46 | | Comments(4)

猫生活注意事項


e0195115_12164093.jpg
F4 水彩・パステル
モデル:ミリタ君・アヤちゃん<ブログ:Cottolina>
CottolinaはcottonとLinenから生まれた名前。
とってセンスの良い素敵なフラワーアレンジのWebshopです。
一度覗いてみてくださいね。ウットリしてしまいますよ♪



旅の計画はくれぐれも猫ちゃんには悟られぬよう進めましょう
全て完璧に整ってから 打ち明けることをお勧めいたします
その際、おかかなど召し上がって頂きながら聞いて頂くなどの配慮も
大切かと思われます


****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-17 12:39 | | Comments(2)


e0195115_16165083.jpg
そうだね。
前の高校が体育祭をやってるんじゃない?

e0195115_16182558.jpg
若者の元気な声だねぇ~
君も参加してみる?

e0195115_16193951.jpg
いや、それは無いと思うよ^^

e0195115_16202714.jpg
ちぇっって言わないの!





<追記>先日のカタルーニャ国際賞授賞式での村上春樹さんのスピーチ
力強いメッセージに 私は大変感動しました。
もしよろしければ全文を読むことができます→こちらから




****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-15 16:25 | | Comments(2)

宝物


e0195115_1691776.jpg
インチ 水彩・パステル モデル:タロー君

5年間も一緒に暮らしていたのに
何よりも大切な子だったのに
今 手元にあるのはたった一枚の写真だけ・・・
というメールをいただきました。

今は悲しみが全てで他の事は考えられないかもしれないけれど
でもたった一枚の写真から語りかけてくる猫ちゃんとの想い出は
かけがえのない宝物を一緒に育て上げた日々
自分だけが持つことが出来た幸せ
そう思える日が必ず来ると思います。

家族との日々って そういうものですよね



****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-14 16:23 | | Comments(4)

可哀相な私の携帯


私は 服や身の回りの物の数を極力増やさないタイプの人間
服や靴の数などは 驚きの少なさですし(興味が無いとも言う?)
割と興味のある文房具類やその他、身の回りの物も
浮気はほとんどせず気に入った物を何年も使い倒す奴です。
今使っている鞄は、16年前に買ったものが
5・6年前にごまかしが効かない惨めな状態になったので
<新しい鞄を買う!>と 友人に付き合ってもらってお店を廻りまわって、
結局同じブランドの全く同じ鞄を買ってしまい見た目変化なし^^
お洒落な友人曰く<どう考えても信じられない>人間です(ヤッホー!)

で、私の携帯ですが^^
e0195115_812615.jpg

もうなーーん年も前にポケットに入ったままの携帯を
洗濯・脱水して溺死させてしまい、泣く泣く買い替えた今の携帯。
先日お電話をいただきまして、
機種が古すぎてもうすぐ電波を受信出来なくなるのだそう・・・(爆)
いやーん、まだ元気なのに!
でも、そういえば最近は送ってもらった画像を受信することができなくなっていたなぁ~(涙)
時代はどんどん進むのだよ。
ごめんね私の携帯 もうすぐお別れ・・・合掌


さてさて、モデル参加希望のメール沢山いただきまして、感謝感激
本当に有難うございます!
今朝までにいただいたメールには全てお返事をさせていただきましたが
もし まだ返事が来ていないという方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません、見落とした可能性がありますので
お手数をおかけしてしまいますが 再度メールをいただけますでしょうか!
その際には件名に必ず<モデルの件>と明記お願い致します。


まだまだ募集中ですよ♪
ハッキリ言って、一年中募集中です^^
お気軽に ど~ぞ♪↓↓↓

****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-12 08:36 | | Comments(0)

一緒に飛びたいな


e0195115_9401526.jpg
八つ切り 水彩・パステル

公園のベンチに座っていたり、
都会のビルの谷間を歩いている時にだって
突然 シャボン玉がフワフワ飛んでくることがあって
その瞬間に、なんだかとっても不思議な気分になりますよね
非日常の空間に紛れ込んだような・・・

シャボン玉って、不思議で可愛くて 大好きです♪

****************************************

☆秋の個展に向けて、またまたモデル猫ちゃん大募集です。
皆さん、どんどんご自慢ニャンコちゃんをご紹介くださいね!!
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
↑こちらにメールをいただくか、鍵コメでメルアドを残して下さい
詳細をご連絡いたします♪
最近いただくメールで モデルになりたいのだけれど・・・・と
ご自分でモデルハードルをぐぐっと上げられている方が多いのですが
にゃんこですよぉ~!八頭身とかパッチリお目目とかスラリとしたあ~し~とかいりませんよ!!
にゃんこなんですから。もーそれだけで条件満たしちゃっているんですから^^
どうぞお気軽に、お気軽に♪
(ただ、多分逢う事無く(涙)描かせていただくので、ちびっこーいお写真一枚だけ・・・とかのご参加は 
ストレスで私の頭が禿げたり太ったりするので、お写真バッチリのブログをされていたり
沢山の参考資料用お写真を提供していただけると とても助かります)


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-09 10:03 | | Comments(2)

腕に巻きつく男


机の前に座っている時 右手に乗っかられると何もできないので
私 右手を守るスキルを磨きました・・・が
敵はすかさず左手に照準変更!
e0195115_736473.jpg
とにかく巻きつく

e0195115_7415018.jpg
だんだん体制が崩れて・・・


e0195115_7435177.jpg
結局こうじゃん!

だらけた姿で半分以上占領するのはやめてくれない??



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-08 07:46 | | Comments(2)


e0195115_1450885.jpg
八つ切り 水彩・パステル
モデル:クロミちゃん<たまの玉手箱>もうすぐ新しい家族の仲間入り!!
おめでとう!おめでとう!本当に良かったね♪
ケーキ:The Sweets Monster

フワフワな黒猫ちゃんと真っ赤な苺の乗ったケーキ
どちろも美味しそうでしょ?^^



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-06 15:00 | | Comments(6)