<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ズン受難予報

昨日は私達夫婦 奇跡の(笑)銀婚式でした^^
我が家は娘が一回目の結婚記念日に生まれたので 娘の誕生日と我々の結婚記念日が同じ日。
いつもは家で誕生会をして ついでに 結婚何周年だね なんて確認し合うだけですが、
昨夜は久しぶりに街に出て夫とデートしました。
美味しい物目当てに 娘も合流^^
楽しい一夜でした。

で、私はちょっと用事で関西に行って来ます。
(ちょっと今、お江戸を離れがたいのですが・・・)
e0195115_10382940.jpg

そう?でね、一応言っとくけど、私がいない間、
どうやらここで盛大な女子会が開かれるらしいよ。
e0195115_1040893.jpg

52Vワイドディスプレイに映し出された<嵐>と共に、
お年頃の女子が集まって日頃のストレスを発散するらしいよ。
e0195115_1043027.jpg

えーと、兄ちゃん達、二人とも無事避難先確保したらしいから、男子は君ひとりだよ^^
e0195115_1044212.jpg
頑張れぇ!
e0195115_10451249.jpg
クックックッ、たまには良い社会勉強になるんじゃない?
e0195115_10461023.jpg
まっ、本気で無理と思った時のために、今のうちに避難経路を確認しておきたまえ。
ほんじゃぁ、私は行ってきます^^



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-28 11:12 | | Comments(14)

グレープフルーツ


母が毎年送ってくれるグレープフルーツ!
とっても良い香りがして、ジューシーで大好き!
e0195115_16265226.jpg
ダメェ~!
まだ最後の一列が残ってるんだから!
お前さんの無駄にでかい湯たんぽのような身体が乗っかったら醗酵するぅぅぅ!




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-26 16:33 | | Comments(6)

またここぉ~?

寝る前の一時ゆったりブログ巡りなどしたいのですが・・・
またここぉ~??
e0195115_18501227.jpg
あのね、ちょっとひとりでゆっくり楽しみたいの!
先に一人で寝てなさい
e0195115_18521891.jpg
ヌワッ!!
何で勝手に設定変えるのぉぉぉぉ!!
しかも足ぃぃぃぃ!!




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-23 21:19 | | Comments(4)

本日の見張り当番

e0195115_19534987.jpg
F4 水彩・パステル

新緑の香る爽やかな朝
本日の見張り当番のするどい視線が光ります
真剣!ってやつです^^






今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-22 19:55 | | Comments(4)

ズッシリ君

腕でも足でも背中でも、常に何処かに乗ろうとする
お肉がミッシリ詰まった毛ダマリの存在が・・・
時に幸せ、時に拷問

見るからに逞しげな私の腕ですが・・・・
e0195115_2102381.jpg

そろそろ限界が近いのでは・・・・

指先の色が変わってきたよ
何だか冷たいよ
ちょっとつねってみたんだけど、何も感じないよ (ハハハ・・・・)



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-21 21:16 | | Comments(4)

陽射し対策

私の作業机の直ぐ横には大きな窓があります。
左から入ってくる太陽の光は右利きの私が絵を描くにはとても都合がよく必要なのですが
その大きな窓のそのまた上にちょっと斜めになった窓が有って、
私はその子が好きではありません(爆)

たまにベッドの中から見上げる満月のフレームになり <狼になるか?なってしまうか?>とそそる
そういったちゃめっけは大好きなのですが、これからの季節、
そこから叩きつけられる光線は 葡萄が数分で干し葡萄になるほどに強く(嘘ですが)
まぶしいし、暑いし、とても机の前に居られたもんじゃぁありません。

何度もカーテンをつけようとしたけれど、変形なので上手くつけられないし
ガラスに針金が入っているので遮光シートを貼り付けることも出来ないし
どうしたら良いの???
あぁ・・・・またこれからの数か月、地獄!!
e0195115_17123133.jpg

↑ この光線 半端無い!!!

数日前の カラリと晴れて太陽元気ッス!多少すでにご乱心の気有りの日 考えた策がこれ^^
e0195115_17161384.jpg

机の上に傘設置。
私に向けてのピンポイント光線は多少防げるし 気分はリゾート・・・
いや、やはり無理矢理な力技からの閉塞感(?)があって決して快適ではないのだけれど、
今年の夏はこれで乗り切ろうかな?
誰かもっと良い案あります?



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-20 20:26 | | Comments(2)

夜桜さくら


e0195115_2057616.jpg
八つ切り 水彩・パステル  モデル:ラウルちゃん(Cat cafe Cateriam


夜桜って、世界一(←小学生か?)ロマンチックですよね




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-19 21:01 | | Comments(4)

桜さくら


e0195115_2005539.jpg
 八つ切り 水彩・パステル  モデル:ラウルちゃん(Cat cafe Cateriam

私達に未曾有の試練を与えた自然のもう一つの顔
今年の桜は心に染みました

明日も桜ですよぉ♪



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-18 20:34 | | Comments(2)

桜華の宴


e0195115_20191123.jpg
F6 水彩・パステル

ひーさーしーぶーりーに新作描きました^^
季節に合わせて、華やかに その名も <桜華の宴>
和っぽい花を描くことに専念した結果、気付くと桜少なくない??
桜っぽい花を描くことに専念すれば良かった(涙)
春というよりも初夏を感じる、季節先取りの私です^^


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-16 20:57 | | Comments(2)

ズン秘技

e0195115_1811382.jpg
READY!

e0195115_1845861.jpg
SET!

e0195115_1852399.jpg
BEAM!


それにしても、尻尾で枝につかまってぶら下がれそうですね ズン君^^



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-04-15 20:56 | | Comments(4)