<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奈良12月

奈良12月 猫無し!^^

e0195115_815848.jpg


12月の奈良スケッチ
これは家に帰って少し仕上げをしました。
せっかくのスケッチだったので、手を加えない方が良かった気もします。

掃除をするおじさんの向こうに 萌えるような紅葉が見えて
とても素敵なスポットでした

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-12-28 08:06 | | Comments(6)

聖夜の素敵なお餅



なんだかねぇ~
e0195115_21544148.jpg


君のことが とーっても羨ましく感じるんですけど・・・
e0195115_21554859.jpg


一日中つきたてのお餅状態の君のことが・・・
e0195115_21574520.jpg


なっ・・・・何て事を!!
アレッ そうかなぁ~

皆様 素敵な夜をお過ごしくださいね♪


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-12-24 22:03 | | Comments(2)

奈良・二月堂 

奈良・二月堂 猫無し!^^

e0195115_21115790.jpg


先日奈良のパワースポット春日大社へ行ってきました。
屋外でのスケッチは 最近ほとんどすることがありませんでしたが
今回はちょっと秋から冬に変わって行く奈良をスケッチしてみようかなぁ
なんて思って、小さなスケッチブックを持って行ったりして^^

春日大社は修学旅行の団体客で賑やか過ぎたので
大仏様に会いに行き・・・<愛に生き>って変換されてちょっとドキドキ ←イタイ女・・^^?
二月堂まで足を延ばしました。
石段から二月堂を見上げる場所がとても素敵だったので ちょっとスケッチと
小さなスケッチブックを手に突っ立ったまま描いていたら
スケッチ会(?)の皆様が同じスポットに沢山いらしたのでお邪魔かと立ち去ろうと思ったのですが
とてもとても親切でフレンドリーな皆さんで 私の哀れな装備に同情して
椅子は貸してくれるわ、おやつや飲み物はくれるわ、
挙句の果てには アルシュのスケッチブックまで差し出して下さる!!
恐縮してガチガチになりながら、有り難くアルシュで描いてきました^^
でも実はこのスポット、紅葉率ゼロだったんですよ
勝手に紅葉させて仕上げちゃったものだから<アラァ~>って言われながら
結局お昼ご飯もご一緒させていただきました!
当初の予定とは違い、一か所だけでしかスケッチ出来なかったけれど
とっても楽しい一日でした!!

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-12-20 21:36 | | Comments(10)

クリスマス展



スイートクリスマス
e0195115_714276.jpg


本日からクリスマス展始まります。
<ミュー・ミュー・猫たちのXマス展>
ボザール・ミュー16日~25日
e0195115_7274290.jpge0195115_812110.jpg

e0195115_8105952.jpg


新作クリスマス用ポストカード2種類と

個展で好評だった、新しいデザインのクリスマスポストカードセットも
ご用意させていただいています♪


作品は、新作ポストカードの原画2点です。
どうぞ、お出掛けくださいねぇ~♪



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-12-16 08:19 | | Comments(2)

行ってきます♪

春と夏の境目

e0195115_1793663.jpg


ちょっと関西に行ってこよぉっと♪
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-12-07 17:12 |

カロ店長



e0195115_20205357.jpg
八つ切り 水彩・パステル

心温まる素敵な<ギャラリーちぐさ>の店長として、日々お仕事に忙しいカロ君
ホッと一息の自分を眺めるカロ君の図^^

来週は関西に行きますよ!!
でも、なんだかここのところ体調がビックリの絶不調なので 這って行く感じ・・・(涙)
楽しみにしていた<ギャラリーちぐさ>再訪はちょっと無理かも(号泣)

余りに具合が悪くて告知し損ねた・・・
なんと、明日が最終日ですが(笑)
<ねこ・犬・いぬ・猫アート&グッズフェア(プランタン本館7F催事場)
お時間のある方はお出掛け下さいね♪
新作ではありませんが、私も水彩・パステル画3点で参加しています。



 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-12-05 20:33 | | Comments(4)