<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

巨大毛玉対策



はい、もちろんこの巨大猫のことなんですけど
e0195115_21511659.jpg


クリスマス用の絵を描いている私ですが、
少し席を立ったスキにすかさず机の上を占拠する巨大毛玉!
描きかけの絵は危機一髪で避難
e0195115_21542523.jpg


この状態の巨大猫を前にさまざまな選択を迫られる私
e0195115_21575890.jpg


絵を描き続けるなら、無理矢理毛玉を移動させた場合にも
常に危険な動きをする巨大尻尾には要注意!
e0195115_221424.jpg


膝かけにすると毛布一枚分暖かいけれど・・・重い!!
腰が危険だし、絵を描くには少々身体が不自由
e0195115_2244240.jpg


やはり絵は諦めて、目の前の巨大モフモフをクッションに本でも読むか・・・
e0195115_2261886.jpg


そういえば、クリスマスツリー飾りました^^
e0195115_227658.jpg






←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-11-27 22:10 | | Comments(6)

日記帳



いただいていたメールのお返事、ぜーんぶ完了いたしました!!
メール送ったのにまだ返信が無い!って方がいらしたら
すいません、もう一度だけご連絡いただけますか?(ホントすいません!)
最近ブログを読んでメールをいただく事が多いのですが(有難うございます)
一日に迷惑メールも含めると100本以上のメールを受け取るので
ブログを読んでメールをくださる方は、特に初めてくださる方は
必ず件名をいれてくださいませ。
<Stray cat'sより> と入れて頂けると確実だと思います。

それと、HPのSTRAY CAT'S DIARYに記載の住所にお手紙や猫ちゃんのお写真を
お送りにはならないでくださいね。
住所が変わっていて、もうすでに転送サービス期間も過ぎているので
大切なお手紙やお写真が迷子になってしまいます。
ごめんなさい!
あのHP 今年中来年中にはなんとかします!絶対に!

以前から 日記をアップして欲しいというメールを割と沢山いただいています。
20年以上続いているなんて 偉そうにブログに書いたことありますからね(笑)
でもね、駄目です!(爆)
小学生の頃から変わらない幼児的思考能力がバレてしまいますから^^

でも、今回とても素敵なメールをいただいたので、ちょっとだけ、雰囲気だけ^^

10年以上前は小さなスケッチブックに描いて(書いて)いました。
e0195115_7565280.jpg


e0195115_7572418.jpg


↑ちょっと見辛いけれど、ポッキーの食べ比べとかしていて面白い^^

で、10年位前からはずっとMOLESKINE
e0195115_811027.jpg


e0195115_814035.jpg


ですっ!花猫さん^^



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-11-21 08:10 | | Comments(8)

幸せ号




e0195115_22303791.jpg

F4 水彩・パステル

無責任な手で、
お母さんの暖かさを知る前に 自分でそのことに気付く前に
絶望のサイクルを一段階下ってしまった子猫ちゃん達

でも違う手がその子達を拾い上げ
寒く心細かった記憶のまわりに
それを覆い隠すように
一生懸命暖かい壁を築いてくれました

どちらも同じ人間の手

この子達は幸せ号に乗って
フワフワの夢のようなバルーンが導いてくれた暖かい家庭で
幸せいっぱいの猫ちゃん達に生まれ変わりました

本当に良かったね
ブログ 縞縞黒黒
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-11-17 22:33 | | Comments(4)

有難うございました



e0195115_1158455.jpg


無事個展を終えることが出来ました

全てのご縁に感謝しつつ

どんな日にだって
たぐりよせれば 暖かい幸せな世界と結ばれる
フワフワな猫のしっぽのような瞬間があるのだと感じて頂けるような 
そんな絵を描き続けていければ良いな と思っています

これからも よろしくお願いいたします

メールも沢山いただき、感謝しています
必ずお一人お一人に返信させていただきますので もう少々お待ち下さいませ!


今後の予定
11月30日~12月6日
毎年恒例の猫アートフェアですが・・
今回(これからずっと・・・??)ねこ・犬・いぬ・猫アート&グッズフェアになってややこしい・・
銀座プランタン 7F催事場

12月16日~25日
ミューミュー猫達のXマス展
ボザール・ミュー

年明け早々ですが
2011年1月6日~9日
第16回日本の美術ー全国選抜作家展
上野の森美術館

に参加予定です。
個展のようにギャラリー、美術館に貼りついてはいませんが^^
また何処かでお会いできれば嬉しいです♪
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-11-14 12:35 | | Comments(8)