それは愛のささやき 



e0195115_2221028.jpg


ーそれは愛のささやきー
今年もまた猫達が思い思いに語る物語に耳をかたむけてください
新しく切手猫シリーズも加わり
不思議で刺激的、唯一無二な世界に耳を傾け
猫達の魅力を感じていただければ幸いです
新作レターセット、ポストカードもお楽しみに!


搬入日、まさかの台風上陸のサプライズでありましたが
(後 警戒すべきは イナゴの大群とマシュマロマンあたりでしょうか・・・
結局ギャラリーのご厚意で今朝早くに飾り付けしました)
本日から無事始まっております^^

皆様のお出かけを心より楽しみにお待ちしております♪

私、毎日ギャラリーにおりますので
モデル参加、肖像画ご依頼、お受けいたします!
お気軽にどうぞ^^
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-31 22:32 | | Comments(8)

花霞追い

花霞追い

e0195115_18131490.jpg
F6  水彩・パステル 
モデル:草太君・実太君<にゃんこ三昧な生活>


追っかけっこに夢中になって走り回っていたのに
ふと見上げると 花霞の美しさに目を奪われる
猫ちゃん達が花や草をじっと見ている姿って なんだか愛おしいですよね

季節は秋。
でも31日からのギャラリー ボザール・ミューでは
春・夏・秋・冬全ての季節を楽しんでくださいね♪
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-24 18:25 | | Comments(8)



個展を10日後に控えて結構忙しく、時間が無いはずの私なのですが、
先週末から映画館に暮らしておりまして^^
必然的にお仕事は深夜!

ズン坊の生活は 私と一緒に<おやすみ>
朝は私が起きるのを待って<お早う>が基本なのですが
彼のお仕事は私の仕事の邪魔をすること・・・
自分の仕事に関しては厳しい男!・・・頑張っています^^

一瞬気を緩めると すかさず私の右手をホールド!

あのね、眠たいんでしょ?目がイッチャッてますよ。
e0195115_223828.jpg



右目は・・・?どうした・・・?
e0195115_226071.jpg



ズン君、寝るなら私の右手を放してベッドで寝なさい。
君の仕事熱心は分かったから。
私も早く済ませて寝たいんだから!!
e0195115_2292032.jpg


・・・・・・


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-20 22:15 | | Comments(6)

afternoontea or cats?

afternoontea or cats?

e0195115_16513141.jpg

F4  水彩・パステル 
モデル:レオ・いちご<うちにゃん@レオっち>


午後のゆったりとした時間のお伴
美味しいアフタヌーンティと猫ちゃんと
どちらを選ぶ?

両方だよね^^
 
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-15 09:42 | | Comments(9)

恐怖体験とお知らせ



Yoko-booの恐怖体験

最寄りの駅の側に有料の駐輪場がありまして、
基本、歩きの私ですが、昨日は腰は痛いし、大きな作品を運ぶため自転車で駅まで行き
そこに置きました。

夕方ヘトヘトで帰ってきて、自転車に乗ろうと思ったら
前のカゴに10㎝ほどもある大きな蛾が枯葉のふりしてとまっていたんです。
羽をビミョーに、不気味に、悪魔のように震わせて。

昆虫との共存は不可能な私、
でも、大人ですから・・・出かかった絶叫をグッとこらえ
駐輪場のおじさんの所まで行き
<あの、蛾蛾蛾蛾・・・いや、蛾が蛾が・・・・>と訴え はらってもらったのですが、
蛾って奴は、あいつって奴は、一番怯えている者に不気味さを誇示しようとする?
一直線に私の方に向かって来やがりまして。

私、タイタニックを沈めるほどの恐怖の重りを行き成り全身装備!
でも、大人ですから・・・自分の自転車を放りだしたりはしません。
支えていたハンドルを0.1秒で側にいたおじさんの手を掴んで握らせ
25メートルは有ると思われる駐輪場の一番奥まで猛ダッシュし
さらなる危険回避のため、そこにあった自転車を飛び越え 次の並びに飛び移りました。
ジャックバウアーYoko・・・

もちろん、ジャックバウワーが勝手に憑依した次の瞬間にはそれを脱ぎ去り
冷静な大人の声で<いやぁ~びっくりしましたねぇ~ハハ・・>と言いながら
入口の受付まで戻ったのですが
駐輪場のおじさんと、突然自転車番をさせられた善良なおじさんは 茫然と立ち尽くしたまま
<あの、ゴキブリは大丈夫なんですか?>とわけのわからん質問をかましてくれました・・^^

なんてシュールな数分間だったんだろう・・・
なんてジャックバウアーな私だったんだろう・・・

自然にあこがれる、緑が好き、花が好き 新鮮なお野菜が食べたい
そんな事 言うの止めよう。
私には無理なんだから。
きっと、いつまでたっても無理なんだから。


で、そんな私が魂を込めて描いた絵の個展のお知らせ^^
*******************************************************************

ーそれは愛のささやきー
今年もまた猫達が思い思いに語る物語に耳を傾けてください
新しく切手猫シリーズも加わり
不思議で刺激的、唯一無二な世界に耳を傾け
猫達の魅力を感じていただければ幸いです
新作レターセット、ポストカードもお楽しみに!

e0195115_1065912.jpg


場所はいつものボザール・ミュー
地下鉄銀座駅B6出口よりソニー通りをまっすぐ新橋方向に徒歩5分 銀座電通裏 です。 
e0195115_10165661.jpg



皆さん遊びにいらして下さいね!楽しみにお待ちしています♪



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-09 10:28 | | Comments(6)

明日はゴメンって言えるもん

e0195115_834168.jpg
八つ切り  水彩・パステル 
モデル:トトとララ 
背景はhanaさんのブログからのお写真を参考にさせていだきました♪


アレッ?
さっきまで 仲良く遊んでいたのに・・・
早く追いかけてごらん
きっと待っていてくれるよ♪

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-08 08:50 | | Comments(4)

迷惑な興奮坊主



今日は朝からズン坊 大興奮です
いつものように ノッタリと家族の朝食風景を見学していた、その目線の先に
珍しい訪問者発見!
e0195115_1084250.jpg


網戸越しに 心は大草原で獲物を狙う百獣の王ライオン!!
尻尾は風力発電にでも使えるんじゃないかと思うほどの大回転!

でも、だからって、やって良い事と悪い事が有ります!
ズン君、これはどういう事ですか?


e0195115_10174036.jpg



何故、その興奮を私の大事な画集にぶつける必要が有ったのですか?
ズン君?
聞こえないふりをしても駄目ですよ!

e0195115_10181254.jpg




******************************************************************
墨絵アートの生徒募集のお知らせ

e0195115_10222179.jpg


この絵、素晴らしいでしょ??
渡部ゆかさんという墨絵画家が描かれた絵です。
湿らせた和紙に少しずつ墨を入れて行くという
独特の技法で描かれる渡部さんの絵は
ミステリアスであったり、ロマンチックであったり、
観る者を不思議な世界に案内してくれるマジックに溢れています。

その渡部さんの墨絵アートのお教室で生徒募集をしています。
絵を描いたことのない全くの初心者の方でも
抵抗なく楽しめる教材を用意してのレッスンから始めますので
(渡部さんもすごーーく優しい方です^^)
是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
場所は目黒駅から徒歩5分ほどのアトリエ。
ご興味のある方は 
取り敢えず、このブログに鍵コメでメルアドを残して下さい。
折り返し詳細ご連絡いたします♪
お願すれば、体験レッスンなどもして下さると思いますよ^^
ね!渡部さん!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-06 10:47 | | Comments(4)

秋色猫さん

秋色猫さん

e0195115_17121356.jpg
インチ  水彩・パステル 

秋色を身にまとった猫さん
秋の素敵な過ごし方と描かれたレシピを
そっとひろげて見せてくれた
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-10-01 17:14 | | Comments(8)