<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だめじゃぁ~ん!



e0195115_10102762.jpg

朝起きると、目の前真っ白・・・


e0195115_10113628.jpg

横にこんなのが転がっている
一日のスタートとしては、なかなか幸せな感じ
涼しいし、何だかバリバリお仕事出来そうな予感!

朝の用事をバタバタと済ませ 家族を送りだして
絵を描き始めたけど、何だか雨で外は暗いし
読みかけの本の続きが気になって
ついベッドの上に巣を作って読み始めて・・・
気が付いたら、目の前真っ白・・・

e0195115_10195363.jpg



横にこんなのが転がってる

e0195115_10212872.jpg


だめじゃぁ~ん!!私の一日は何処へ行った??


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-09-29 10:24 | | Comments(2)

門出

門出

e0195115_8523113.jpg
F4 水彩・パステル 

今日は友人の娘さんが 自分の夢を追って、旅立つ日

親としては心配で、寂しくて 不安だけど
若者が目を輝かせて飛び出していく時は
ただ信じて <行ってらっしゃい! 愛してるよ!>って言うしかないんだよね♪
こんな気持ちの良い日に旅立つのだから、悪い事が起こるわけがない。

乾杯!乾杯!


 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-09-26 09:09 | | Comments(2)

BON VOYAGE

BON VOYAGE

e0195115_16344163.jpg
F6 水彩・パステル 

涼しくなってきたら、ぶらりと一人で旅に出る?!
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-09-23 16:37 | | Comments(4)

手抜きじゃないもん



e0195115_2142611.jpg

えっ、何のことだろう・・?


e0195115_2154095.jpg

んっ・・・?


e0195115_217256.jpg

いいの^^
だって、TASTES GOOD IS GOODだから^^!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-09-21 21:10 | | Comments(6)

SWEET ORANGE

SWEET ORANGE

e0195115_1932351.jpg

F4 水彩・パステル 

今日はとっても嬉しいことが有りまして
人との繋がりに 改めて感謝
心の中は ふわふわの綿菓子オレンジ色
正にこんな感じです
スウィートオレンジ
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-09-20 19:35 | | Comments(4)

仕事妨害装置

週明けあたりから、やっと秋らしくなるという予報士様のお言葉を信じ
(ガムシャラに信じ!)
すでにコーンポタージュ状態の脳みそに鞭打って、お絵描きを始める私
下絵をすまして コーヒーでもいれて <よしっ!>と気合を入れて帰ってくると・・・
e0195115_9263467.jpg


どうして・・・・? 


e0195115_9283712.jpg


しかも、白目だし・・・


素敵な個展のお知らせを一つ
私の猫絵の先輩でもある山中翔之郎さんの個展が横浜のArt Gallery山手で開かれています
e0195115_9323367.jpg


パステルで丹念に描かれた猫達は、
本物以上に 観る者に多くを語りかけてきます

・・・で、私ですが^^
先日 根回し用極早告知をさせていただいたのですが、、
申し訳ありません!
その後ちょっとした大人の事情で、期間に変更がありました
10月31日(日)~11月7日(日)までです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-09-12 09:47 | | Comments(8)