星屑ひろい

星屑ひろい

e0195115_9575197.jpg

F4 水彩・パステル モデル:ミー&ペロ

澄み渡った夏の夜空に満天の星
それを見上げる猫達は
星と囁きあい
そのきらめきを、瞳に収める

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-08-29 10:10 | | Comments(6)

それは虚しい愛

今年のような猛暑が続く夏には
自然に太刀打ちすべく文明が生みだした冷房装置も
虚しく非力に感じるサンルームのような我がアトリエ(・・・じゃなくてただのリビングルーム)
1階の室温は多分3・4度程低いと思うのに
なぜか2階サンルーム(!)の私のベッドの上の
しかも 正に陽が降り注ぐ場所で寝る猫!
外出して戻ってくると必ず涼しい玄関でのびきっているのに
私が仕事をしている時は、必ず机の横のベッドで寝て
たまにパーツモデルをしてくれ、目が合うと爆音のように咽を鳴らす
愛おしい猫に 堪らない愛を感じ
お気に入りのパラソルを設置してあげた・・・
が、この猫、私の愛のパラソルを敵とみなした様子(涙)

e0195115_1839039.jpg


e0195115_203382.jpg


Yoko-boo・・・・・・
お気に入りのパラソルの素敵な黒い柄に無残な歯型が・・(涙)







←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-08-27 20:11 | | Comments(3)

商店街猫2

商店街猫2
e0195115_2102630.jpg


インチ 水彩・パステル モデル:なかまち商店街の猫さん

またまた商店街の猫さんの画像を送っていただきました
私の代わりに(?)取材をして下さる方の大事なバッグをガリガリしちゃっている
可愛仔ちゃんの画像でした^^
商店街の名前をお伺いしたところ、埼玉のなかまち商店街の猫ちゃんということでしたので、
商店街代表として アルファベットのNの番をお願いしました^^

アルファベット一文字の番を責任を持ってしてくれる猫ちゃんが居る中、


我が家のズン坊は というと・・・
e0195115_2185483.jpg


オィ!! シャキッとしなさい!!


Tomyさん、ズンズンズン坊、こんなんですけどぉ~^^;

 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-08-24 21:14 | | Comments(4)

STRAY CAT'S DIARY 1周年!

e0195115_9523144.jpg


F4 水彩 

本日でSTRAY CAT'S DIARY1周年です^^

最近の更新振りは目を覆うばかりですが
これからも こんな感じでマイペースで続けて行ければ、と思っています。

ブログを通して皆様とお知り合いになることが出来
心から幸せに思っています^^


一周年の機会に早めの告知を一つ。
今年の個展は いつもの銀座で11月22日~28日の予定です。
すいません、10月31日から11月7日に変更になりました
近くなりましたら改めて告知させていただきますが、
遠方からお越しいただける可能性のある方、
今から周りへの根回し、よろしくお願い致します^^
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-08-21 14:50 | | Comments(8)

夏の想いで

e0195115_8581518.jpg

F4 水彩・パステル モデル:ぼっち君

残暑お見舞い申し上げます

ボザール・ミュー 夏の恒例企画展です
<なつのねこさん ひかげでおひるね展>
8/9(月)~21(土)

まだまだ暑さ厳しい毎日ですが
涼しい場所を見つけて和む匠猫ちゃん達の姿に
ホッとしにいらしてください^^
 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-08-08 09:11 | | Comments(4)