<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日差し対策

e0195115_7592587.jpg


e0195115_821598.jpg


暑いですね
お出かけの際は お帽子をお忘れなく


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-06-28 08:06 | | Comments(8)

Tシャツ&原画展

Tシャツ&原画展
e0195115_91269.jpg


今年もボザール・ミュー
<18人のアーチスト Tシャツ&原画展>に参加します
DM右端上下の私の作品は去年の物です。
今年は以前このブログで紹介させていただいた<メロディー>と切手の絵の2点です
銀座にお出かけのついでにでも、どうぞお立ち寄りください


<お知らせ>

個展まで後半年を切ってしまい、映画ばかり観ている場合じゃなくなってきました。

で、今年も私の絵のモデルになってくれる猫ちゃんを募集します。
ご興味のある猫ちゃんは同居の人に頼んでメールしてくださいね(笑)
コメント欄から鍵コメでメールアドレスをご連絡いただくか 私の放置HPから直接ご連絡ください。

詳細メールをご返信させていただきます。  どうぞ皆さんお気軽にご参加くださいね♪


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-06-21 09:35 | | Comments(6)

ダイエットって何?

ダイエットって何?
e0195115_12412317.jpg


F4 水彩・パステル


遂に暑い暑い季節がきてしまいました。
私の愛する 体型隠し用コートをキッパリと拒否するこの季節。
私はどうやって お外に出ればよいの??


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-06-18 12:43 | | Comments(6)

毛だらけの理由

最近 引きこもりの名を玄関の床に叩きつけ
毎日何かと外出することの多い私
この仔にとっては、いわゆる非常事態
e0195115_17344419.jpg


e0195115_17352258.jpg


e0195115_17354851.jpg



私の持ち物が全部毛だらけなのは こういう理由です・・・

 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-06-13 17:39 | | Comments(6)

また恋でもするか

また恋でもするか
e0195115_202091.jpg


F4  水彩・パステル モデル:草太(ブログ:にゃんこ三昧な生活


窓の外に咲き誇る甘い花の香に気付いてからどれだけ経ったかな 
そろそろ、また恋でもするか



e0195115_20555831.jpg
猫への愛に満ちた一冊です 。是非ご高覧ください。
体栽:A4変形/オールカラー
定価:3150円(税込)
全国書店にて好評発売中!
私も恥ずかしながら加えていただいています。
本屋でパラパラっと見てやってくださいませ。


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-06-07 20:57 | | Comments(6)