お気に入りの窓辺

お気に入りの窓辺
e0195115_952115.jpg

インチ 水彩・パステル

下北沢のキャットカフェ cateriamには 
とっても個性的で可愛い猫ちゃんが沢山います。
どの仔もとーってもフレンドリーで
その接客術は、是非我が家のチキンホスト、ズン坊にご教授いただきたいほど・・

今日は、シロとココ(ん・・?ネロ?どっちだろ・・汗)が
カフェを出て、素敵な窓辺に遊びに来ていますよ♪


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-04-30 09:14 | | Comments(6)

ローズピンクの王子様

ローズピンクの王子様
e0195115_2126310.jpg

八つ切り 水彩・パステル

シルバーグレーの輝く君が
ローズピンクの花の間を足音も立てずに優雅に通り過ぎる時
世界中の素敵が集まってくる
エレガントって言葉が手を挙げている 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-04-24 21:27 | | Comments(6)

気紛れ屋さん

気紛れ屋さん
e0195115_1802438.jpg

F4 水彩・パステル

8年も前の絵ですが、猫との生活をあの頃からさらに8年たしても
全く同じ気持ちの私ですわ^^

 
 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-04-18 18:03 | | Comments(6)

ご機嫌さん


何だかちょと忙しい感じの毎日・・・ふと横を見ると・・

e0195115_2136648.jpg


e0195115_21364222.jpg


e0195115_21371549.jpg


e0195115_2137347.jpg


ご機嫌さんみっけ♪


 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-04-14 21:40 | | Comments(6)

記念切手


我が王国(cattests island)の記念切手であります^^

e0195115_8553332.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:華ちゃん

e0195115_856269.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:お坊ちゃん

e0195115_8564485.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:お嬢さん


切手、楽しい!
まだまだ 発行(?)予定でぇーす♪



 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-04-07 09:09 | | Comments(10)

リフレッシュ旅行


友人と一泊の温泉旅行に行ってきました。
猛烈な強風の朝、電車は遅れに遅れ、
リフレッシュ温泉旅行のはずが、出だしから忍耐修行の旅・・・?!
行先は福島。アトリエvasenoir 訪問と露天風呂でゆっくり。
決め事はそれだけで、後は全くのNO PLAN。
vasenoirさんお勧めのお蕎麦屋さんでお昼をいただいたのですが
このお蕎麦屋さん、外観も店内の雰囲気も魅力的 もちろんお蕎麦も最高に美味しくて
すっかり腰を落ち着けてしまいました。

e0195115_7574025.jpg


昔ながらの住宅街の中で現代的な外観のアトリエvasenoirはそこだけ別世界のようで、
カフェもアトリエもvasenoirさんの情熱とこだわり そしてセンスの良さを感じさせる 
ホワイトとブラウン 自然の緑を基調としたお洒落な空間でした。
白い壁にかかるvasenoirさんの絵はもちろん素晴らしく、こんな額を季節や気分に合わせ
とっかえひっかえ掛け替えられるなんて、本当に贅沢ですよね^^
e0195115_824854.jpg


アトリエでのレッスンの様子をじっくりと見学させていただいた後
生徒さんが帰られてからはゆっくりvasenoirさんとお話をさせていただき
彼の絵に関する情熱や今後のエキサイティングな活動予定などじっくりお聞きして
これは刺激を受けないわけにはいかず、
もうこれだけで 今回の旅行の目的達成!と言った充実した午後を過ごさせていただきました。
e0195115_8324640.jpg


夜は磐梯熱海の温泉宿に一泊し、露天風呂入り放題^^
お肌ツルツル、腰痛も少し良くなったかな?

二日目は ゆーっくり起きて、朝露天風呂を堪能し
思い切って(?)猪苗代湖の方まで行ったのですが、野口英世記念館を出た頃から
猛吹雪に遭い撃沈。
が、とにかくゆるーい楽しい二人旅で たまにはこういうのも良いなと思いましたよ。

ただ、そうは思っていない赤ちゃんが一匹!

e0195115_9471980.jpg


私が居ない間大騒ぎだったそうで、ウンPも出ないし、玄関でニャンゴニャンゴ鳴くし
なんせ、ズンと暮らし始めてから 初めての外泊ですからね。

帰って来てからは、3歩歩くとつまづくってぐらい足に絡み付いてくるし、
トイレにもお風呂にもついてくるし 大歓迎してくれました^^



 

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-04-05 09:51 | お出かけ | Comments(10)