アドレナリン急上昇

ズン坊、秋の夜中に突然のアドレナリン急上昇!

e0195115_12431544.jpg

何をでしょうか?

e0195115_12435782.jpg

天井の一角を見つめて興奮するの 止めてください(涙)

e0195115_12443083.jpg

いえ、居ませんから!何も!何処にも!!

e0195115_1245739.jpg

いや、居なくなってくれるなら そのほうが・・・・・(涙)

e0195115_12454292.jpg

あっ、解決間近ってことでしょうか・・?

e0195115_1246829.jpg

やはり・・・悪霊・・・・?

e0195115_12463441.jpg

あ・・・ありがとう!



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-29 12:53 | | Comments(5)

夢の途中

夢の途中

e0195115_1416265.jpg

F4 水彩・パステル  モデル:ウタ(ブログ<猫そして写真>)

私ではとても気付かないような 日常の小さな場面を
ドラマチックに切り取って分けてくれる、
hanaさんの素敵なブログ<dejavu>から メリーゴーランドの画像をお借りしました。


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-27 14:17 | | Comments(12)

蒼い月

蒼い月
e0195115_2239519.jpg

F4 水彩  モデル:しげとみ

愛猫しげとみが大病をして、お別れの時期が近いと感じた時に描いた絵

私が最期までずっと傍にいてあげるからね
今 一度別れても また必ず逢おうね
道に迷いそうになったら 蒼い月を見つけてそっちに行きなさい
私もそうするから
そしたら、必ず逢えるから


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-25 22:45 | | Comments(10)

ズン坊のお仕事

ズン坊は自分の仕事を毎日 忙しそうにこなしています
一番力の入るお仕事は 私の邪魔をする事

e0195115_10245315.jpg

でも、取り敢えずそこはどいてもらおうか!

e0195115_1014050.jpg

うーん、お膝の上もちょっと辛いんだけど、まぁいいか・・・・
・・・でも、その手がちょっと気になる


e0195115_10154064.jpg

絶妙のタイミングで私の手を抑える技はまさにその道一筋の輝き!

e0195115_10164343.jpg

いや、別に誉めてるわけじゃないから、早くどけなさい!その手!!-Yoko-boo




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-24 10:26 | | Comments(9)

猫同居族の皆様!
ハイ、もう一度確認!
旅行準備はまず猫ちゃんの了解を得てからね♪

旅の心得ー準備段階で猫の了解を得ておくこと
e0195115_19333626.jpg

F4 水彩・パステル



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-22 19:39 | | Comments(0)

旅支度完了

この連休、旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?
猫ちゃん同居族は 旅支度前にきちんと了解を得ておかないと
こういう事になりますよね・・・・^^!

旅支度完了!
e0195115_22592621.jpg

F6 水彩・パステル

僕達の準備完了したよ!


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-21 23:05 | | Comments(2)

CAT LIFE II

CAT LIFE II
e0195115_20254383.jpg

インチ 水彩・ペン

人より早く行くことよりも、
ゆっくりでも遠くまで走り続けることが大事なんじゃないかなって思うんだ


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-20 20:31 | | Comments(2)

時を見つめる

大好きな季節が本格的になってきました!
じっくりと楽しみたいものだわ^^

時を見つめる
e0195115_10591619.jpg

F4 水彩・パステル  モデル:ピアコ

猫の瞳
自分だけの時間を見つめる瞳
自分だけの物語を見つめる瞳



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-19 11:15 | | Comments(0)

ウェルカムボード

e0195115_10194432.jpg

知り合いの結婚式のための大事な大事なウェルカムボードだから
粗相の無いようにね!!

e0195115_1144784.jpg

エッ、ちょっと寝てたような・・・いや、ありがとう(汗)

e0195115_10222369.jpg

ズンと私から最大級の祝福を込めて!


☆メールをくださったレモンさん☆
16日の写真は以前住んでいた家で、この春引っ越したんですよ^^
長ーく住んだここは、ショッピングや都内に出る交通の便はとても良い所なのに
突然目の前の柵に こんな子が現れる のどかでナイスな場所でした。

e0195115_104511.jpg

ハクビシンのロジャー

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-18 11:06 | | Comments(2)

わたしの幸せのハート

わたしの幸せのハート
e0195115_8542513.jpg

F4 水彩・パステル   モデル:海

幸せのハートの上には何がある?
家族・恋人 時にはさっき観た映画 たった一杯のコーヒー
いろいろな物がとっかえひっかえ乗っている。
だけど何だか、いつもモフモフの毛玉がいるみたい・・・だぞ!

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-17 09:02 | | Comments(2)