桜ドーナッツ


桜好きです。
桜味のスイーツも大好きです。

でもさ、ミスド、やりすぎじゃない??こんなに色んな種類!!
でさ、桜味好きの私の為に それを全種類買ってきてくれるなんて・・・・
嬉しいさ!!!嬉しいから、きっと全種類食べるさ!!
私の脂肪、幸せいっぱいに 地獄レベル行きぃぃぃ~(爆)

e0195115_911120.jpg

桜描き始めたけど、どうも乗らないし 失敗・・・・ゴミ箱行き・・・
と思った絵の使い道が出来て、いとうれし(笑)


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-03-18 09:14 | お土産・頂き物 | Comments(14)

伊東屋でウキウキ


今日は友人の個展の陣中見舞いと仕事で銀座に行ってきました
なるべく出掛ける回数を少なくするため(笑)
色々用事を済ませて来たのですが
銀座に行くと必ず行く<伊東屋>でご機嫌さんな私^^
本屋と文房具屋に入ると自動的に幸せになれる 簡単な体質ですの^^

最近紙類は重いのでネットで注文してしまいますが
今回は こまごまとしたものを色々買ったので、なんかウキウキ♪(簡単ね)
e0195115_2116792.jpg
あー、Raphaelの筆も2本買ったのに写ってない!!
イヤン、一番高い買い物だったのに!!

で、これは豆一豆(まめいちず) 再びぃぃぃ~
この間 絶賛したら 夫がまた買ってきてくれました。
どれも微妙に違った餡が入っていて 凄く美味しいのですよ^^
e0195115_21202083.jpg


 
なんか 今日の内容って 事務連絡みたいで つまらない???
でも いいや!このまま送信(爆)




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-20 21:33 | お土産・頂き物 | Comments(10)


昨日、夜中過ぎ・・・・
日にちを間違えた、若干迷惑な若いサンタさんが現れまして・・・・
e0195115_171630100.jpg

この界隈では大変有名な とっても美味しいケーキ屋さんでバイトをしている息子ですが
ケーキ屋のクリスマスというのは まさに戦場らしく
息子曰く<ここ数日は総理大臣が誘拐されてても知らなかったと思う>というほど
朝出て行って、明け方帰って来るというハードな毎日でした。

良く頑張ったぞ、息子!
でも、何故 充実感溢れる、疲れた身ひとつで帰って来なかった???
私はその方が、ちょっとだけ嬉しかったかもしれないぞ?

<頑張ったな!って持たされた・・・>
店長、有難うございます。でも、でも・・・
これ どうすればいいんですかぁぁぁ?

e0195115_17163973.jpg

以前だったら近所のお友達に配れたけど
引っ越して来てからは 近くにお友達いないし、
取り敢えず 義母のところに届けたりしても 減った気がしない・・・

ケーキって冷凍出来るの?
あっ、でも冷凍庫もいっぱいよ^^
誰か遊びに来る??ケーキ食べに来る??


e0195115_1763978.jpg

☆まろさんへ☆
どう見ても綺麗な画像ではないのだけれど、
まろさんのムチャブリに答えてブログアップ!!
ぐっちゃぐちゃだYO!





****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-26 17:33 | お土産・頂き物 | Comments(12)

米を抱える猫



<くらしのギャラリーちぐさ>のchigusanoさんから とーっても素敵な頂き物をしました!

ピロピロ好きのズン坊におもちゃ!!
e0195115_8425641.jpg
じゃーなくって!
新米です! 秋ですからね♪
e0195115_844682.jpg
ねっうれしいね。
抱え込むのは止めてくださいね。おいしーい、炊き込みご飯なんて作ってみようかな^^
chigusanoさん、有難うございます!

そういえば、先日chigusanoさんの所にお邪魔した時、一目で気に入った可愛らしい器。
前回 このシリーズの楕円形の平たいお皿をが気に入って とっても使いやすかったので
今回同じシリーズのこれを迷わず頂いたのですが、ハテ、何に使おうかな?なんて思っていたのに
まー、使いやすい事!!何にでも合います。
e0195115_8512988.jpg
昨夜はカレー
ピクルスやかぼちゃのサラダやら、これに入れるととってもお洒落じゃん!

ついでに これは夫のフランス出張土産
e0195115_855919.jpg
一応妻は5キロ減量をかかげているんですけどね・・・・・
まっ、缶好きなので、中身よりも外身^^




****************************************

☆今年の個展は11月7日から13日に決定しました。
いつもの銀座ボザール・ミューでの10周年個展になります^^
今年も沢山の方にお会いできることを楽しみに
毎日在廊しています^^
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください♪

DMご希望の方は コメント欄に鍵コメでご住所を明記いただくか
メールで(shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください))ご連絡ください♪
 




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-10-17 08:58 | お土産・頂き物 | Comments(8)

獅子柄銘々皿


つむぎさんちに遊びに行ってきました♪
つむぎさんは、お料理上手、お片付け上手、針仕事上手の
素晴らし系女性で、もともとにゃんちゃんモデルになっていただいたことから
お知り合いになったのですが
電車一本でひょいっと行ける所にお住まいなのですよ^^

むかーし、むかーしハマっていたクロスステッチ、
しかも目がチラチラしそうなサンプラー系ステッチ好きで
図案集も沢山集めたのですが もう多分二度としないと思うので
まんまとつむぎさんに押しつけてきました^^

しかも、夢のつむぎ亭ランチ
目の前でチャチャッとヘルシーな和風パスタを作ってくださいました!
(カメラ持っていくの忘れちゃったんですが、
素敵なランチメニューはつむぎさんのところで見れますよ)
お土産までいただいて ラッキーってやつ????^^

e0195115_8434338.jpg

素敵なお皿  獅子柄なのよ♪
つむぎさんにいただいたお皿に盛ったら お料理上手になった気分になれるかも^^







今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-09-21 08:47 | お土産・頂き物 | Comments(6)

GIOTTOのパフェ


本日のおみやぁ~^^
GIOTTOのパフェ。男子2名は写真を撮る前に完食!
e0195115_1544129.jpg


e0195115_1551839.jpg
あっ・・・ゴメン ズン君のは・・・

e0195115_1555459.jpg
やめれー!!


今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-06-05 15:14 | お土産・頂き物 | Comments(2)


私、困ったちゃんのマグネットを自称しています。
私自身は波風を嫌い いたって平凡な小市民生活の中に小さな幸せを見出す
湖水地方の小さなうさぎさんのような人間なのですが
何故か私の周りには 大変な困ったちゃんが集まる傾向にあります

大学時代の友人に、失恋の度にケーキをバカ食いする友人がいて
しかも生クリームは食べられないので それ以外の、
特にキャロットケーキを失恋と友として愛する子がいたのですが
ある日、酷い酷い失恋をして 大学近くのいつも行く喫茶店に直行し
キャロットケーキをホール買いし、その場でほとんど平らげ
その場でほとんどぶちまけました・・・・(お食事中の方 いませんよね^^)
私は彼女がぶちまけ終了時まで、横でコーヒーか何か飲んでたのですが
キャロットケーキというと、あの惨劇を思いだしてしまい
長らく遠ざかっていたのですが、
このローズベーカリーのキャロットケーキはとーっても美味しいのです!
(はい、本日のおみや キャロットケーキのご紹介でした^^)
e0195115_1442023.jpg


e0195115_1452163.jpg
ごめん、つい思い出した・・




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-05-22 14:58 | お土産・頂き物 | Comments(2)