カテゴリ:絵( 431 )

冬のお出かけ

e0195115_96115.jpg

F4 水彩・パステル

空気がキンッとした中を 温かい服を着てお出かけするのが大好きです
冬の散歩道には不思議な発見がいっぱい

この子、足の辺りの模様は自前なんです
いろんなDNAのミックスで出てきた可愛い模様。
なので、お揃いのマフラーを付けてあげました♪



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-11-23 09:11 | | Comments(6)

ファーストクリスマス


ファーストクリスマス
e0195115_9414698.jpg


F4  水彩・パステル

私の絵のモデル猫ちゃんをお願いしているブログ<たまの玉手箱>のちかさんが
8月の終わり頃 2匹の子猫を路上で保護されました。
ちかさんは以前にも何匹も子猫を保護されている猫レーダー搭載の方で
この2匹の子猫ちゃんの直後にももう一匹全く違った場所で子猫を保護されました。


この2匹ちゃんはその後、やはりモデル猫ちゃんをお願いしたブログ
<猫とベランダ畑家でHappylife★>のゆきさん宅に
家族として引き取られ、先住猫ちゃん達と元気に暮らしています。

私は猫を捨てる人に対して、ありったけの悪意を込めて“天罰くだれ!”と吐き捨てたり
一時預かりの団体に寄付をすることぐらいしか 今までした事がない人間ですから

猫レーダー搭載&迷わず愛の手発動の人達を心から尊敬します。

この人達の愛と努力で

今年 この子達が初めてのクリスマスを迎えることが出来る奇跡に
これから何回も楽しいクリスマスを家族と迎える事が出来ることに

クリスマスに降る雪が、冷たく辛いものではなく
温かいお部屋から家族と見る銀世界を演出してくれる素敵なマジックであることに 

感謝と祝福を込めて。


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-11-20 09:53 | | Comments(10)

明日から 私の銀座ボザール・ミューでの8回目の個展
ーまずは猫に聞いてみようーが始まります。

沢山の方とお会いできることを今からとても楽しみにしています。

e0195115_7122948.jpg



2009.11.6(FRI) ~11.12(THU)
AM11:00-PM7:00(最終日PM5:00)

ボザール・ミュー
東京都中央区銀座7-5-15
銀座鎌田ビル4F 
(地下鉄銀座駅 B6出口よりソニー通りをまっすぐ新橋方面に徒歩5分 銀座電通裏)
少し解りにくいかもしれません。
(期間中、ギャラリーの電話が通じませんー涙 )
でも、運の良い方はビルの前で猫のしーちゃんがご案内してくれるかも・・・


モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-11-05 07:36 | | Comments(18)

キャットマジック

キャットマジック
e0195115_20462345.jpg

F4 水彩・マニキュア

不思議な感覚を連れて歩いているよね。
君の世界はどこにでも用意されている。
ある時は冷たい空気に香る香水のようなエッジのきいた中に。
そしてある時は穏やかな陽だまりの懐かしい香りの中に。
キャットマジック・・・だね


*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-11-03 20:53 | | Comments(4)

ゴールドとブラックの素敵
e0195115_12455152.jpg

八つ切り 水彩

28日付けのhanaさんのブログにある 愛らしいメランコリーを拝見して
また、むかーしむかーしの作品を思い出しました。
 
柵越しに、ふと目が合ったゴージャスキャット
聞かれてもいないのに つい 声に出してしまう
 
”いや、別に彼女に逢いに来たわけじゃないよ。
ちょっと通りかかっただけだから・・・
じゃあね、あー忙しい、忙しい・・・”

*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-30 12:58 | | Comments(6)

雅猫

雅猫
e0195115_8232685.jpg

F7 水彩・パステル

私を惑わす魔性の猫達の中でも黒猫は格別。

木漏れ日を浴びながら 人生を振り返り フッと息を吐く婦人の傍らでも、
豊潤な赤ワインと輝くクリスタルのグラスが並ぶパーティーの一角でも
お香が香るアジアの寺院の柱の陰でも
どこにいても、一瞬にしてそこに自分の世界を創り出す
私をその世界に誘う

*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-26 08:44 | | Comments(10)

WANTED


WANTED
e0195115_9371161.jpg

F4  水彩

ズン坊、君のことも通報したら賞金もらえるんじゃないかなぁ~?
さっき、目が合ったときの あのやさぐれた表情・・・・!
絶対過去に何かやらかしてるでしょ!
今だから明かす 暗い過去。
ちょっと私に語ってみ!

*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-22 09:47 | | Comments(9)

明治ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレート
e0195115_20445470.jpg

F4 水彩

アメリカ在住でいつも素敵なフォトエッセイで私をハッとさせてくださる
Welcome to Yoshie's Blogのshionさんのリクエストにお答えして・・・^^
むかーーしの絵を引っぱりだしてきました。
今みたら、もう7年以上前の絵。 ククッ、ちょっとへたっぴい^^!
でも、この感じは今でもまさにYoko-booワールド!
もう一度描き直そうかな?^^


*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-18 20:58 | | Comments(9)

そろそろ本題に入ろうか


そろそろ本題に入ろうか
e0195115_8532469.jpg

八つ切り  水彩・パステル モデル:実太<にゃんこ三昧な生活>

あの・・ここ数日、くりかえし、くりかえし見る同じ夢があるんですけど・・・



*******************************************************************
皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

e0195115_13143612.jpg


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-16 08:57 | | Comments(0)

いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ
e0195115_1381437.jpg

 インチ 水彩・パステル モデル:小娘<縞縞黒黒>

僕は街で人気のお宿の案内役をしているんだ
真黒で艶やかな毛並みの僕を目印に
沢山の人が来てくれるんだよ
でも、お宿の名前は<白雪子猫亭>っていうの。
変でしょ?

10月8日にメールをくださった ひめさん
メールにご住所が記載されていませんでした
いただいたメールを間違って削除してしまったためこちらから連絡が取れません
もう一度、住所明記の上、メールをいただけるでしょうか?
直ぐにDM送らせていただきます!



*******************************************************************
皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

e0195115_13143612.jpg




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-12 13:28 | | Comments(0)