2017年 08月 21日 ( 1 )

祝Stray cat's diary♪

2009年の今日、私の誕生日に合わせて始めたStray cat's diary
2017年になった今日も、まだ続いているなんて奇跡のような話で・・(笑)
飽きっぽい私が、こんなに長く続けてこれたのは 100パーセント、
ここに遊びに来てくださって、優しいコメントを残してくださる皆さんのおかげです。
この歳になって、新しく素晴らしい出会いがあるのもブログのお蔭
多分、つまらん私お日常だけだったら、ブログを始めようとは思わなかったはず
やはり絵を描いていたから始めたブログ
そんな事全てに感謝しつつ
これからも細々とでも続けて行きたいと思っています
ブログを始めたころには、まだ空気だったBB弾も含めて
これからも どうぞよろしくお願いしまーす♪♪

e0195115_09032357.jpg



ところで、昨日は、一日早い私の誕生会を家族で開いてくれました
夕方からガッツリ食べ、ガッツリ呑み
いつもながら かなりでき上がった状態で
予約してあったケーキを受け取り、更にシャンパンのドデカ瓶を買いこみ
2次会は家に帰ってしよう、ということで
家で盛り上がっていたとき、突然玄関ベルが鳴って・・・
この時間にどうした???宅急便??とか言いながら
玄関前を写すカメラを見てみると・・・
もうね、<えーーー!!!>ですよ
この人の行動力には、いつもいつも本当に驚かされてしまうの!
もう、優しさの塊のねこばばあさんが立っているではありませんか
<お仕事帰りに届けに来た>って、プレゼントを持ってきてくれました
私、ただの酔っぱらいでしたの。
家に帰って、ズタボロTシャツとスエットに着替えて
腰据えて呑んでた ただの酔っぱらいでしたのよー!!
もう驚きと感激で、シドロモドロになりながら
玄関で、ついてきたビーを無理矢理抱かせたり 
<ありがとう>しか言えなかったり・・
そのまま別れて 2階に戻ったら、テーブルにはもう一人分のグラスとケーキが用意されていて
<え!!なんで入ってもらわなかったの??>って家族から攻められ
とにかく最低なヨーコさんでした
(まあ、でも冷静に考えて、酔っぱらい家族に招かれても迷惑でしかないよね)
ねこばばあさん、あなたの優しさと行動力にはいつも驚かされてばかりです
嬉しい、幸せな驚きをいつも有難うございます(笑)

e0195115_09031453.jpg


こんな素敵な籠バッグを頂いてしまった
何を入れよう?どうやって使おう?
やっぱり一度は、素敵な白いワンピースを着て これを持ってお出かけ?
いや、無理やん。やはり部屋で、何か大切な物を入れる事にします
さっきから<僕!僕!>と手を挙げているBB弾には決して触らせません^^





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
by love-zun | 2017-08-21 09:47 | Comments(12)