2017年 08月 03日 ( 1 )


好きな画家さんのパレットを見る機会が有ると
作品を拝見するのと同じぐらいドキドキワクワクします

私自身、パレットに出す色は微妙に変化していくし
何よりも、風景を描くパレットとにゃんこ、特にデフォルメした楽しい作品を描くパレットでは
出ている色が全くと言っていいほど違います

いつもグチャグチャと汚いパレットですが
数年ごとに色の見直しをしたくなる時が有って
ここ数日はそれに没頭していました^^
これ、やりだすと、他の事が全く手につかなくなるんですよねぇ~
夢中になり過ぎて^^



e0195115_10340529.jpg


取り敢えず、今自分が持っている色を全部並べてみて
うーーーっとりしながら時間が過ぎる・・
画材メーカーのカタログをガン見しながら、
<あー、この色も試してみたいなぁ~>と妄想しながら時間が過ぎる・・

なんせ、絵具ってお高いのです!!!
日本で海外メーカーの絵の具を買うと 現地で買う倍以上の値段するんですよ
悩み、悩みながら時間が過ぎる・・・

絵を描いているよりも楽しかったりして?(笑)

永遠と過ぎる 私の妄想熟考お悩み時間中 一番の迷惑坊主は
勿論BB弾!!

岩合さん、どうぞよろしくお願いいたします♪

e0195115_10342049.jpg



そんな中 画材で盛り上がるため(爆)
久し振りに絵友とあって、画材以外でもバカみたいに盛り上がって
化粧も落ちてボロボロヘロヘロで新宿を歩いていたら
人だかりが出来ているので<なんだ?>と寄っていったら
トレンディーエンジェルがいた(爆)
一緒にいた友人は斎藤さんのファンなので 喜んで写真撮ってて
私はボーっとしていたら、
いきなり斎藤さんが私達の方に歩いてきて街頭インタビューさせてほしいって^^

<あー、でも、私テレビで顔出しは止めようかなぁ>って私が言ってる側から
友人はガッツリ受けます態勢で(爆)<質問は?ナニ?ナニ?>ってなってたんだけど
<今まで付き合った中で、一番ゲスな男の話>って・・・・無理だわ

斎藤さんLOVEの友人は、別れてからも、
あーゲスな体験!ゲスな体験!無くて残念だわーってメッセしてきて
翌日には<有った!!有ったのに すぐ出てこなかった!!>と残念がってました(爆)
なんか、めちゃくちゃ可愛いくて好きだわ、そーゆーところ♬

私も娘も息子も、街頭インタビュー受ける率が高いんですよね
私と娘は、最初にお断りするのに、息子のひとりは
ガッツリ語りつくしてから、酔いが醒めてきて急に恥ずかしなって、
<やっぱりオンエア止めてください>と言って
お忙しい人達の貴重な時間を思いっきり無駄にしたことも有るらしいし・・
因みにその時のテーマは<下北LOVE>
あー、私も答えられるわぁ~^^





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
by love-zun | 2017-08-03 11:17 | お出かけ | Comments(14)