2016年 11月 23日 ( 1 )

ズンビー劇場2


穴倉生活継続中な上に 絵も全く描いていませんので
ブログに書くことが無さすぎる毎日

なので、またまた元気なぼくらのズンビー劇場で^^

私の上で超リラックス中のズン坊ですが
はい、私とズン坊の間で ビーたんがペッタンコになっています(笑)
最近では この光景にも慣れてきて 私もほとんど気にしなくなりましたが
何故こうなるのか??
e0195115_13255847.jpg

ある日のズンビーです

私が座わると、ズンが来ますが
この子は、まず私の脚元でフミフミをたのしみたいのです^^

e0195115_1325735.jpg

その間に、チビビーがベストポイントゲットですが
気にしない

e0195115_13324544.jpg

気にしない

e0195115_1333675.jpg

だって、至福のフミフミタイムを満喫した後は兄ちゃんの威厳で一言
ズ: そこを退きなさい
ビ: エーー!!

e0195115_1337351.jpg

ズ:ハイハイ、退いて退いて
e0195115_13432234.jpg

ビ:折角一番良いところとったのにぃーブツブツ

e0195115_1339882.jpg

ビ:また足の所だ
ズン無視!
e0195115_1340680.jpg

ビ:つまんないの
ズン無視!

e0195115_13423389.jpg

ズ:そこで落ち着いてね。良い子良い子^^

でも、ズン坊は基本暑がりなので、1時間毎ぐらいにクールダウンしにいきます
おやつタイムとも言いますが(笑)
e0195115_13461012.jpg

ズンがいなくなると、すかさず上を目指す赤ちゃん

e0195115_1353587.jpg

帰ってきたズン坊は、最近では何の躊躇の無く
不自然に盛り上がった毛布の上にドカンと乗っかり、超リラックスのポーズで落ち着きます
e0195115_1348068.jpg

良いのか悪いのか・・・・
取り敢えず、平和な平和な午後なのでした





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-11-23 13:55 | | Comments(14)