2016年 11月 17日 ( 1 )

ズンビー劇場


久し振りのズンビー劇場ですよ♪

リビングでくつろいでいる時、
私は ほぼ確実に二段ベッドの役目も果たしています

まずBB弾が速攻で潜り込んでくる
これで 床暖不必要なほど暖かいので、まぁウェルカムよ^^
で、次にズン坊も参加・・・

e0195115_8361514.jpg

ズン坊は暑がりだから 潜り込みはしないんですよ
まずフミフミして寝心地チェック
大きな大きな手でフミフミ・・・中から<フニャ>って声が聞こえる(笑)

ズン坊 聞こえてきた声は無視して 更に入念にチェック

e0195115_8373945.jpg


Z:ここが良いかな♪

e0195115_8381530.jpg

Y:ズンちゃん、そこ??
もう少し前とか後とか右とか左とかってどうだろう?
なんかさ、下の方から変な声が聞こえるよ

e0195115_841559.jpg

Z:いや、何も聞こえません
Y:いやいや、聞こえるよ。しかもちょっと変な声だよ^^

ズンちゃん、決めた位置から動こうとしません
私は、下にいる赤ちゃんの安否が心配・・・・(涙)

e0195115_8421377.jpg

ズンちゃん、本当はすごーく気になってるでしょ?
意地悪しちゃってるでしょ?
平気な顔して、お耳が飛んじゃってますよ(笑)

e0195115_8443863.jpg

私のドキドキはよそに、ジリジリと移動を繰り返し
わりと上手に住み分ける坊主達(爆)

暑がりのズン坊は 定期的に兄ちゃんの所にクールダウンに行きます
そのすきに、ビーちゃんが出てきた

e0195115_8502696.jpg

Y:ビーちゃん大丈夫だった?
重たかったでしょ(笑)
B:全然大丈夫だったよ。暖かかったし♪

e0195115_8511795.jpg

Y:うーん、そうかなぁ~ 本当に大丈夫?
B:大丈夫って言ってるじゃない?
Yoko-booは なんでそんなに心配しているの?
Y:だって・・・

e0195115_8523160.jpg

Y:ビーちゃん、ちょっと・・いやとっても変だよ
B:Yoko-boo何言ってるの?

e0195115_8531715.jpg

B:僕、ちっとも変じゃないよ

いえ、やっぱりどう見ても変だと思います(爆)


長閑な、長閑な 秋の午後
ズンビーの日常に ちょっと混ぜてもらって幸せなYoko-booでした♪
暑さと痺れで感覚が可笑しくなってしまった私の脚事情なんて
なーんでもないわ!(号泣)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-11-17 09:01 | | Comments(14)