2016年 11月 06日 ( 1 )

猫族的期待外しの技炸裂!


毎日、ブログを更新しようと思いながら
なかなか出来ませんでした

今日は秋晴れで良いお天気でしたね。
娘が来て、一緒にクリスマスツリーを出しました
去年は、ビーの余りのBB弾ぶりに、恐怖を感じて出すことが出来なかったけど(爆)
今年は、奴の半端ない行動に、私が慣れたことと^^
ビーがちょっと大人になったかな??と感じて出してみることに♪

心の中では、ビーがツリーのオーナメントになるぐらいの事を予想して
飾りながらもスマホを片手にスタンばっていたのですが・・・
アレッ??
めっちゃ、期待を裏切ってくれる反応で
ほとんど関心を示さないでやんの・・・?
なんでだろう??? 
ぶっ倒されるのは困るけど、ちょっと拍子抜けしてしまったわ^^

e0195115_17223987.jpg

にゃん族の<期待を外す技> 流石だわ・・・(爆)

ツリーを出したので、ちょっと遊んでみました

暖色帽子ツリー

e0195115_17103033.jpg

寒色帽子ツリー

e0195115_17104669.jpg

余り良くわからないけど、楽しかった♪♪

クリスマスツリー大好き!
これからひと月以上楽しもーっと!!

e0195115_17235022.jpg







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-11-06 17:25 | | Comments(18)