2016年 09月 29日 ( 1 )

ただいま!


ただいま♪

先日、術後の検診に行き、丸印をもらってきましたので
もうグダグダ生活は終わり♪
晴れて社会復帰したいと思います^^
心配してくださった皆様、どうも有り難うございました!
感謝します♪

入院中の事はさておき、
退院して帰って来ると、思っていた以上にビーちゃんがショック状態・・・(苦笑)
ズンはね、以前のNYとの振り子生活でしっかり大人になっていたし
大丈夫だったのですが、ビーたんが・・・・!!
抗議する気力もないほどに、ただただベッタリちゃん。

e0195115_1554546.jpg

ビーちゃん、私ちゃーんと説明したよね?
直ぐに帰って来るって言ったよね?
お前さ、人の話聞かずにヨーグルト食べたりしてたよね(笑)

私がいなくなった数日、普段あまり鳴かないBB弾の
ニャゴニャゴニャゴーーンの大騒ぎが止まらず
流石の猫使いな息子もお手上げで、
一人生活を始めていた娘も戻って来るし、大変だったようで・・・
なんでも、ストレートに感情が出る子なので
私も、ヨーグルトを食べ終わってから(笑)
もう一度、ちゃんと説明するべきだったかもしれません

e0195115_1555817.jpg

ごめんね、ビーちゃん、ビックリしたね
寂しくなっちゃったね

余りにも ビーがベッタリなので
可哀相なんだけど、私も手術跡が痛いし、ちょいと恐怖なわけで・・・
低反発のクッションをお腹の上に置き
ビーが飛び乗ってきても大丈夫なように、ガードをして安静に・・・

e0195115_14414394.jpg

でもねーー
これって、逆にBB弾の興味を引いたようで
興味シンシンなBB弾がいつ飛び乗ってくるか、
戦々恐々で安静どころではありませんでしたのよ(涙)

e0195115_16483523.jpg

B:もう、Yoko-booは突然いなくなっちゃうし、
帰ってきたと思ったら、<イテテテ>とか言って、
お腹に変な物乗っけてるし、遊んでくれないし
僕だってね、家を守ったり、皆の面倒をみたり、
帰ってきたYoko-booの身辺警護をしたり、
本当に疲れちゃったよ

Y:ハイハイ、ビーたんが一番の大活躍だったね。
本当に有難うね。

これからまた、絵の制作など頑張りながら
ズンビー劇場を綴っていきたいと思っていますので
お付き合い、どうそよろしくお願いします!!







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-09-29 15:22 | | Comments(18)