2016年 09月 06日 ( 1 )

ズン坊とお知らせ



楽しそうですねぇ~

e0195115_757235.jpg

小さい、小さい虫さんが飛んでいまして
我が家のルーキー警備員 どこまでも追跡して任務を果たしてくれました
私はね、多分、小さな虫さんが飛んでいるよりも、
ルーキーの追跡状況を見ている方がドキドキしたけれどね^^

ところで、ブログにわざわざ書くことでもないかと思っていたのですが
ここに遊びに来てくださる皆さん、
とーってもお優しい方達ばかりだから
ブログが暫く更新されないと、とっても心配してくださって
メールなどくださいますから、
一応お知らせ・・・という事で(^^♪
このブログ、ほーんの、ほーんの短い期間ですがお休みさせていただきます
実は、明日からちょっと病院に入って、身体のメンテに専念することになりました。
深刻な病気ではないので、どうぞご心配なく!!
無事、割と早めに復帰します!!

入院前に、お友達にゃん、ズラーっと描きたかったのだけれど
急ピッチで描いても、皆は無理だったぁ~
・・・ので、帰ってきてから描かねばならんし!

10月には、ミュー時代からの伝統の(?)黒猫展も有るし
やっぱり、すっぐに復帰いたしますよ
どうぞどうぞ、ご心配なく♪
パソコンは持って行きませんので、メールのお返事等出来ませんので
どうぞお気遣いなく♪

で、今日のニャンは

e0195115_883048.jpg

我が最高のバディー、ズンズン
私が留守の間、この子にこのブログを見まもっていてもらうことにしましたよ
ズン、皆さんによろしくね♪

e0195115_8163778.jpg

いや・・・君もね・・って言うか
お前、私が君たちに説明している時、ヒトのヨーグルト食べてただろ??

e0195115_8191769.jpg

・・・・・・
まぁ、こんなんいるしね^^
とっとと元気になって帰ってまいります!!
ビーたんはね、とにかく、ズンの言う事をよく聞いて
事故の無いように気を付けてくれたまえ!!

では、では♪♪








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-09-06 20:56 | | Comments(28)