2016年 08月 17日 ( 1 )

ブルーのお花はどうかしら?


e0195115_13143524.jpg

ブルーを描きたかったのだけれど
許してくれない子がいたので(笑)
透き通ったブルーの瞳を持った子にお願いしてみました♪
いかがかしら?
ブルーのお花を もっと全体に散らしてみようかな
昨夜アップしたのですが、今朝見てやはりバランス気に入らず!
バックの柄を増やして 画像入れ替えました
昨夜見て、また来てくださって<アレッ>っと思われたらごめんなさい^^

昨日、<シンゴジラ>見てきました
ずっと見たくて、なかなかタイミングが合わず
その間に、とても良い評判が伝わってきて、期待はどんどん膨れ上がり・・・
かなり興奮してドキドキしながら観たのだけれど、
どうも・・・私は、いまいちテンション低めに見終わった(涙)
もちろん面白かったけれどね。
でも、もっと大興奮して<最高だったぁー>って言いたかったわ
チッ



ごめんなさい。
<和モダン色>でいただいたコメントのレスで
モデルの子は桜カットの子と書いたのだけれど勘違いしていました。
同時に描いていた もう一方の子がそうだったので こんがらがっていたわ。





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-08-17 20:17 | | Comments(12)