2016年 08月 15日 ( 1 )

また うきちゃん?


e0195115_18424445.jpg

モデル:うきちゃん

描きたいと思う絵が沢山有り過ぎて、頭が破裂しそうです(笑)
猫ちゃんだけを描く絵というのは、
どちらかというと余り興味が無かったのですが
ちょっと思うところあって(笑)
これからは描いていこうと思います

こんなに美しい瞳で見つめられたら・・・
他に何も要りませんよね♪
でもね、さび猫ちゃん、難しい・・・・!

今朝、ちょっと涼しいかな?っと騙されて(笑)
免許証の更新に行ってきました
すぐそばのバス停からバスに乗って、数分で着ける警察署なので
大変に楽といえば楽なんですが、
それでも結局は汗だくになったわ
前回の免許証、犯罪者のような写真が悲しかったので
今回こそ!!と思っていたのですが
汗でボロボロの顔写真。
犯罪者からトホホな顔に変わっただけだわ
チッ!!







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-08-15 18:57 | | Comments(8)