2016年 08月 11日 ( 1 )

気を付けてください と ズンビー劇場


皆さん、気を付けてください・・・とは
皆さん、私みたいにならないように気を付けてください・・ではなく
皆さん、私の側では気を付けてください・・・だと思います(笑)

道を普通に歩いて居たのですが 木に激突しました
激突する寸前で手を出し、しかも真っ直ぐに出し 多分突き指しました

e0195115_14251534.jpg

別にポケモンGOをやっていたわけでもなく
歩きスマホをしていたわけでもなく
まぁ、言い訳がましく言うなら考え事をしていた・・・(?)
いや、ただボーっとしていた・・・(?)
とにかく、木ははっきり見えていたのに激突しましたー(アハハッ、アハハー)

私、怪我するほどの激突はこれで3回目
一度は、数年前の春 駅前の桜並木で 自転車にまたがって写真を撮っている男性がいて
私も自転車に乗っていて、<あー写真撮ってるな>と思いながら
そのままその人に激突しました
とても優しいデッカイ外国の方で、ただただ すっ飛んだ私の事を気遣ってくださいましたが
家に帰って自分の自転車をよく見てみると
前かごがグッシャリ・・・これに激突されたという事は、相手も相当のダメージだったはず
本当に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

2度目は 有楽町のパン屋さん<アンティーク>で(笑)
パンを買って、帰る時 ガラスのドアに激突し
混みあう店内を一瞬シーンとさせる荒業をやってのけました(爆)
その時は 被っていた帽子の縁が目に入り 死ぬかと思った

なんかよくわかりませんが、皆さん、私の側に来るときは気を付けてくださいね

ま、こんな話題だけだと悲しいので
相変わらずのズンビー劇場など♪♪

私と変わらないくらい、ドヨーーンとした気分の赤ちゃん発見

e0195115_1442097.jpg

なぜかというと、久し振りにテレビの前に座っていた私の上を
ズン坊に先に取られちゃったの

e0195115_14462081.jpg


e0195115_14463582.jpg

e0195115_14472033.jpg

ズン坊完全に無視体制
e0195115_14484098.jpg

e0195115_14485348.jpg

ビーちゃん、馬鹿とか言うのは止めましょうね
あと、デブは当たり過ぎていて、失礼ですよ(笑)

e0195115_14493370.jpg

その後、ズンがノッソリ移動したのを見ると
ビーたん大喜びでジャンプしまして、
ジャンプし過ぎて 後ろ足で私のみぞおちをキックして飛び越し
戻ってきました(痛い!!-おちつけ!!)

e0195115_14524786.jpg

良かったね。





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-08-11 14:57 | | Comments(16)