2016年 08月 07日 ( 1 )


先日、友人に誘われて、フォーシーズンズホテルのちょいとリッチな
アフタヌーンティーに行ってきました。

e0195115_1973479.jpg

アフタヌーンティーとは言っても、
和牛のプチバーガーや、トリュフ風味のポップコーンやらが有って
しょっぱい・甘いの無限ループ!(笑)
誘ってくれたのは20年来の友人達で、
出会った頃には、ただ子育てに夢中のお母さんだったのに
今や二人とも それぞれの道をしっかりと歩んでいて
いつも、会うたびに 私は頭をたれ、<自分、もっと頑張れ!>と
刺激を受ける尊敬すべき友人達です
でも、話していると、なーーんか天然な所が有って笑えるのよね
きっと、ただただ自分を追いつめるのではなく
あくまでも自然体で夢を追いかけるのがいいんだろうなって
そんな風に思います

久し振りのホテルでのアフタヌーンティーのあと
新作2枚描いてみました

仔猫シロップ(これ、タイトル考え直した方がいいわね^^)
e0195115_19101598.jpg


夢見るスイーツキーパー(これこそ、タイトルちゃんと考えろ^^)
e0195115_19105875.jpg

ちょっと贅沢なアフタヌーンティーでしたが
これって、ある意味、私にとっては取材ってことでOKですか?(笑)
ーいや、絶対ちがう!



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-08-07 19:16 | | Comments(12)