2016年 08月 04日 ( 1 )


今日、ビーの保護主さんからメッセージをいただきまして
ビーが我が家に来て1年になるんですって(いや、自分でも覚えておこうよ!)
私は、もう5・6年経ったような気がしていたから、ビックリ!
去年の7月の末だったんですよ。私がこの天使ちゃんに出会ったのは!!

e0195115_20194338.jpg

こんなにヒヨヒヨの赤ちゃんだったのーーー??

e0195115_20221458.jpg

あるところに、ハート型のカイワレ大根のような
ヒヨヒヨのポネポネが沢山有りました。
どのカイワレ大根も 可愛いリボンをつけていて
おばさんは、びっくりして、じーっと見つめてしまいました。
すると、その中のひとつだけ 
ヒヨヒヨのポネポネなのに、フカフカでポワポワッとしているのを見つけて
そっと持って帰ってきました

・・・というのは嘘で、
大変な労力と愛情を 身寄りのない猫ちゃん達のために注いでくださっている
保護団体の方達のご尽力のおかげで、尊い命が救われ
ビーのママは 暖かいお家の中で出産することが出来、
この天使ちゃんが無事命を授かったのです♪

e0195115_2028249.jpg

この子達、誰だと思いますか?!
初公開!!ビーの兄弟です!!
あの時、3匹で飛び回っていたのに、ビーだけ連れて帰っちゃって
ビーにも、この子達にも、本当に申し訳ない事をしたのではないかと、ずっと苦しんでいましたが
2匹は一緒に引き取られ、暖かい家庭ですくすく育っているんです
スズちゃんとココちゃん  良かったぁぁぁ!!
あの・・・それで・・・とっても聞き分けの良い 良い子達だそうで・・・(爆爆)

この1年、最高の幸せ爆弾を毎日投下してくれているビー

e0195115_20321767.jpg

これからも よろしくな!!
ビーちゃんには、ズン坊という唯一無二の頼りになる兄ちゃんがいるし
2本足の姉ちゃん、兄ちゃんズ、初めて猫にスリスリしてもらって夢見るメロメロパパ
そしてそして、このYoko-booが いるからね。
世界一の幸せにゃんこになりなさい









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
by love-zun | 2016-08-04 20:43 | | Comments(16)