2016年 06月 04日 ( 1 )

動画祭り♪


ズンとビーのバトルは相変わらずです
最近はズンも少し楽しんでいるのでは?という雰囲気もあるのですが
先日、珍しくズンが凄い声をあげて、
かなりシリアスな凄いバトルが始まり
強制的に引き離しました。
多分、ビーがズンの手を思いっきり噛んだのだと思う・・・いけないなぁ~

e0195115_22375563.jpg

信じません!  

最近は私とズンがまったりしていても
どこからか、ビーが降ってきて始まるバトル
ビックリするほどジャンプをして ベッドの上のズンの上に降って来るビー
その様子を撮りたいと思っても、何時も気付くとバトルの真っ最中

ギリギリジャンプの途中から撮れたのが有るのでアップしちゃおっと♪



ふふ、いつもはね、もっとジャンプするのよ♪

赤ちゃんの頃 夜疲れさすためにやっていた千本ノック
まだまだ有効です♪



今日は動画祭り!

ビーが大好きだったプラタナスの実が もうボロボロだぁーって言ってたら
先日のお庭カフェの時に、ねこばばあさんが ビーへのプレゼントに
新しい実をいくつも持ってきてくれたんですよ


ねこばばあさん、どうも有り難う
階段から落としては追いかけて、持ってきて
一人遊びをずーっとしてくれます。感謝!感謝!!

そしてもう一つ(祭りっすから)

ズンの小松菜好きは、家庭環境ではなく、持って生まれたものです
兄ちゃんと同じにしたいビーですが
兄ちゃんが美味しそうに食べている小松菜
勿論<僕もぉ~>と飛んできましたが、匂いを嗅いでドン引き(爆)
<マジッスカ??!!>って遠くからガン見しとりました



以上、坊主達の動画祭りでしたぁ~





☆福岡VMAT(災害派遣獣医療チーム)発起人の船津 敏弘獣医師からの情報です。福岡県獣医師会所属の動物病院で、熊本の地震で被災したペットの受け入れを行っています。
-------------------------------------
福岡県獣医師会では、会員動物病院の入院施設を一時保護施設として利用できるようにしました。
4月15日17:00現在、犬66頭、猫68頭の受け入れが可能です。
詳しくは動物環境科学研究所:船津 info@animaliesa.com まで
-------------------------------------
※4/15(金)18:00に情報をアップデートしました。

☆熊本地方地震災害でペット救護活動をされている方々へ

☆一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

☆動物達と避難できる避難所一覧


☆【熊本地震】ペット連れの方、専用避難所をご利用ください(益城町総合体育館芝生広場)

☆震災ストレスを受けたペット達への接し方(V.C.J.代官山動物病院 監修)


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2016-06-04 22:50 | | Comments(12)