人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から始まりますー猫の数だけ愛があるー2017

搬入を終えて帰ってきました
明日から、下北沢洋子一人猫祭りです(笑)


明日から始まりますー猫の数だけ愛があるー2017_e0195115_20364825.jpg


どうぞ皆様、遊びにいらしてください
心から楽しみにお待ちしております♪♪


明日から始まりますー猫の数だけ愛があるー2017_e0195115_20370060.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by LimeGreen at 2017-11-30 21:11 x
わくわくしますね~♪
東京にいたら、絶対お邪魔してますけどね~。
Commented by love-zun at 2017-11-30 21:30
☆LimeGreenさん☆
はい、初めてのギャラリーなので、なかなか大変だったのですが、納得できる展示が出来たと思います。
LimeGreenさんが東京にいらしたら 本当に是非いらしてほしかったです。ビリーちゃんも、皆様をお迎えする一員として
加わってもらいました!!
Commented by mie at 2017-11-30 22:37 x
コメントご無沙汰してしまいごめんなさい。個展ずーっと楽しみにしていました!
明日伺いたいと思ってます。Yokoさんは終日いらっしゃいますか?
Commented by love-zun at 2017-11-30 23:02
☆mieさん☆
お久しぶりです。お元気でしたか?
はい、私は終日在廊予定です。
お会い出来ること、楽しみにお待ちしています♬
Commented by chigusano at 2017-12-01 00:33
もう~!!!
今からでも飛んでいきたい気持ちで一杯です。
お写真からも 猫ちゃんの後ろ姿からも
わくわく感がほとばしっています。
今回どうしても出かけられなくて
残念です!!! 
Commented at 2017-12-01 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2017-12-01 09:07
新幹線です🚄。楽しみ楽しみ(#^.^#)どんな猫さんに会えるかにゃー。
YOKOさんファンに会えるのも嬉しいな。
Commented by love-zun at 2017-12-01 09:32
☆hiipopoさん☆
新幹線で。。有難う❤️
私はやり残したことがあるので早めに出たのに、小田急線の中で缶詰めだよー(号泣)
全然動かないんですけどー!!!こーまーるー!
なんとか辿り着けますように(笑)
お待ちしてますよー♬
Commented at 2017-12-01 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまさん at 2017-12-01 14:40 x
Yokoさん、今日は場違いな場所に出没してしまって、本当に恐縮至極でしたぁ〜〜!!!
でも、どうしてもYokoさんにお会いしたかったのと、原画をじっくり観たかったのです!!!
女子会の中に飛び込んでしまったようで、参ってしまいましたけれど、原画 本当に素晴らしかったです、お話も出来て、本当に飛び込んで良かったです!!!
hiipopoさん、初めまして。
偶然、お会い出来て嬉しいです、これからも是非ネットでよろしくお願いします。
はぁ〜、緊張したっっっ(笑)!!!
ではまた〜
Commented by ねこなで at 2017-12-01 19:14 x
個展初日から大盛況のようで、おめでとうございます〜☆
もうこの絵のニャンコのようにワクワクが止まらない〜♪(^O^)
明日は少し遅めのおやつタイム頃、伺います!
Commented by love-zun at 2017-12-01 22:20
☆鍵コメさん☆
はい、有難うございます!!
Commented by love-zun at 2017-12-01 22:26
☆やまさん☆
今日は、(意を決してー笑)ギャラリーに遊びに来てくださって、本当に有難うございました。午前中は少し混雑していたので、最初気付かず、また戻ってきていただくことになってしまって、本当にすいませんでした。でも、戻ってきてくださって良かった♪
お話出来たし、絵もゆっくり観て頂けたし。
どちらかというと女子率が高いですが、それでも男性の方も沢山来てくださいますし、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
有難うございました!!
Commented by love-zun at 2017-12-01 22:29
☆ねこなでさん☆
今日は、初めてのギャラリーで、しかも個展で初めてハンドウォーマーを販売するという、初めて尽くしで かなり緊張した初日でしたが、こんな時に助けてくれるのが いつもの猫友さん達。朝から駆けつけてくれたhiipopoさんや、忙しいのに駆けつけてくれた敦子さん、お仕事午後休をとって、素敵なお着物できてくださったつむぎさんのおかげで、乗り切れたようなもの。幸せいっぱいです♡
明日、ねこなでさんにお会い出来る事も、楽しみに楽しみに、今日はゆっくり休みまーす。
Commented at 2017-12-10 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2017-12-12 10:48
☆鍵コメさん☆
ブログ拝見しました!
嬉しー♬
色々と信じられないレベルでお手数をおかけしてしまい、猛反省中です。
改めて、有難うございました❤️
by love-zun | 2017-11-30 20:39 | | Comments(16)