ミケコちゃん

e0195115_08081625.jpg



ミケコちゃん  綺麗な子♪






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします





[PR]
Commented by ねこなで at 2017-11-13 09:08 x
おはようございます!
こんなコに見つめられたら、瞬殺でトロけちゃいますね〜♪
Commented by ねこばばあ at 2017-11-13 10:38 x
ミケコちゃん、この子もヒトの顔してる気がします。
Commented by hiipopo at 2017-11-13 13:22
こんな目でみられたら、もう完全ノックアウト
何でもしちゃうよー(#^.^#)
Commented by 白猫ベル at 2017-11-13 13:57 x
おお(pq゚∀゚*○)!ビューティフルレディ♪
ミケコちゃんは自分の美しさをわかっているようですね~
しかも意志の強そうな眼差し!!美人って得ですね~☆♪
Commented by やまさん at 2017-11-13 18:09 x
こんばんは〜〜!!!
本当に、悩ましく見つめられてるようで、「仰せの通りに!」と言ってしまいます〜〜超リアルで、ビックリしてしまいまスゥ〜〜〜!!!!! ではまた〜
Commented by LimeGreen at 2017-11-13 20:49 x
パワーのある瞳ですね!
Commented by love-zun at 2017-11-14 07:47
☆ねこなでさん☆
おはようございます!
はい、瞬殺必殺魅惑の眼差しです^^
Commented by love-zun at 2017-11-14 07:51
☆ねこばばあさん☆
ヒトの顔かぁ~
私はよくわからないのですが、夫も時々同じことを言います
どんな印象なんだろうな^^
Commented by love-zun at 2017-11-14 07:53
☆hiipopoさん☆
時々、ふと見つめられていることに気付いて、<ドッキーン>ってすることありますよね。
ただ、見つめられているのではなくて<ドッキーン>の熱さで見つめられてるの(笑)
Commented by love-zun at 2017-11-14 07:55
☆白猫ベルさん☆
あー、そうそう。自分の美しさをわかっていると、それを最大限に生かす方法も知っているのですよね!!
人間も、にゃんも、流石ですなって感じよ^^
Commented by love-zun at 2017-11-14 07:56
☆やまさん☆
なんでも<仰せの通りに!>って言わなくてはならない、
キメ眼差しを持っているニャンは最高ですよね^^
ひれ伏しちゃいます(笑)
Commented by love-zun at 2017-11-14 07:58
☆LimeGreenさん☆
嬉しいです。それを感じ、そこを描きたかったので^^
Commented by LimeGreen at 2017-11-14 20:07 x
お願いがあるのですが、
Yokoさんが私の写真を元に描いてくれた絵なんですけど、
フォト蔵のマイページの背景に使いたいのですが、いけませんでしょうか?
Amoreのコーヒー画とBillyの絵ともしかしたらミサゴの絵もなんですけど。
一言お返事いただければ嬉しいです。
Commented by love-zun at 2017-11-15 08:46
☆LimeGreenさん☆
素晴らしいお写真を使わせていただいて描いた絵ですから
どうぞお使いください♪♪
キチンと描いたのはBillyちゃんだけみたいなので、
近い内にAmoreちゃんも、キチンと描かせてもらいますね♪♪
お楽しみに!
by love-zun | 2017-11-13 08:23 | | Comments(14)