にゃんでもわんでもない劇場

今日はにゃんでもわんでもない劇場です♪
アメリカ在住のブログ友さん、エンピさんやLimeGreenさん
お写真がとっても素晴らしくて、
森や木や湖や、自然の絵を描く練習をする時には
お写真を参考にさせて頂いたりします
で、遡って見ていると、可愛いヤツラ発見!(笑)


e0195115_10352600.jpg




e0195115_10353838.jpg


e0195115_10354944.jpg


e0195115_10355995.jpg


e0195115_10364239.jpg




☆atsukoさんからのお知らせ☆
(リンクの仕方が未だにわかりませーん!)
atsukoさんのブログ:4月のさかな http://shigatsunosakana.blog137.fc2.com/

羊さんネタが続きますが(笑)
猫友のatsukoさんが、今年も参加される、鬼子母神の手作り市!
去年は、私も初めて参加させていただいて、めーーーちゃ楽しかったぁ~
今年はatsukoさんの応援隊としてウロウロしてます(笑)
もう一つは、毎年恒例のall about the wool
大倉山記念館は心臓破りの坂を登るとそびえる、とっても素敵な建物
今年は、私の個展と丸被りという、大惨事のため(激)
私は見に行くことが出来そうも有りませんが
毎年、皆さんの力作が並び、楽しいワークショップもあり
帰りに心臓破りの坂の途中にあるオアシス、
トツゼン ベーカーズ キッチンで美味しいパンも買えるし
ホリデーシーズンの一日を過ごす絶好のプランになると思います♪

皆様、どうぞお時間を作ってお運びくださいませ♪

e0195115_10503574.jpg



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



[PR]
Commented by atsuko at 2017-11-03 10:48 x
いいね〜!いいね〜!
新境地だね!
みんな一癖ありそう(笑)。
だけど、そらっちに比べたら、
みんな穏やかで優しそうだわ〜ん♪
もっと他の動物も描いて欲しい!
Commented by atsuko at 2017-11-03 11:07 x
わお!
宣伝までしてくださってありがとう!
お天気になることだけを祈ってます!
Commented by LimeGreen at 2017-11-03 18:37 x
あはは、ミサゴのダンス~♪
描いてくださって嬉しいです。
面白かった~。

そうそう、お魚が最期に空を飛ぶんですよ。
そういう爪ですわ…。

日本でミサゴの撮影する方、、何人も知ってますけど、
ひょこよことダンスしてるところは見たことないそうです。
フロリダだけなの???

EmpiKさんの撮影した農場の動物たちも、絵になってさらに可愛い。トナカイはすごくよく覚えてます。
山羊いい感じですね~。
Commented by やまさん at 2017-11-03 18:55 x
こんばんは〜〜!!!
わあああっっ!!!素晴らしいです〜〜(^ー^)/にゃん&ワン以外でも全然行けてます〜〜さっすがぁ〜〜!!!そうだ!岩合さんだって、動物写真家ですもんね〜Yokoさんも、動物画家ですね!!!!! ではまた〜
Commented by ねこなで at 2017-11-03 20:55 x
私は羊年なので、羊さん達に親近感を感じたり〜〜(^_^;)
「yoko-zoo」シリーズ、金曜日の新規開拓かなぁ〜⁇
手創り市は今年はちょっと無理そうですが、シモキタの
個展と大倉山と日程調整に嬉しい悲鳴です〜。
シモキタ個展には、土曜日に伺おうかな?と思っています!
とっても楽しみにしていますよ〜♪
Commented by hiipopo at 2017-11-04 12:23
どの子もね、YOKOさんにかかるとかわいくて素敵だよね♪
ちょっと小生意気な表現が、イケてるね。
Commented at 2017-11-06 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2017-11-06 09:55
☆atsukoさん☆
そうそう、もうお天気だけを願いますね!
凄く楽しみです!!
大倉山は、日本に居る時はホボ皆勤賞だったのに、
今年は行けそうになくて残念!
でも、友人には宣伝しまくっているので、頑張ってくださいねー♪
Commented by love-zun at 2017-11-06 09:57
☆LimeGreenさん☆
フフ、LimeGreenさんのブログ改めて遡って見て
綺麗な写真にウットリですが、やっぱり日本ではあまりお目にかかれない(特に東京では)猛禽達が出てくるとワクワクですよ!
Commented by love-zun at 2017-11-06 09:59
☆やまさん☆
有難うございます!
動物は良いですね~。インドア派の私は、実際に会える子達が少ないですが、でもやっぱり好き!^^
Commented by love-zun at 2017-11-06 10:03
☆ねこなでさん☆
ねこなでさん、羊年ですか。我が母トンちゃんと一緒ですね♪
atsukoさんと丸被りしてしまって、(今年は友人3人と丸被りしてしまった!)ご迷惑をおかけしますが(涙)
是非是非遊びにいらしてくださいね♪
atsukoさんも、羊仕事(笑)頑張っていますよー
土曜日、楽しみーーにお待ちしています!
Commented by love-zun at 2017-11-06 10:04
☆hiipopoさん☆
有難う♪
本人たちは<えーー??>って感じでしょうが、勝手に考えるの、凄く楽しいです♪
by love-zun | 2017-11-03 10:42 | | Comments(12)