人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでパーティー

久し振りにパーティー料理を作りました


おうちでパーティー_e0195115_09120916.jpg


今回は、義兄夫婦も加わった、家族パーティー



おうちでパーティー_e0195115_09123835.jpg

人数多い、ワイワイガヤガヤのパーティーは楽しいね♪♪
カンパーイ!



おうちでパーティー_e0195115_09123118.jpg

もともと夫がロシアで買ってきた 美味しいキャビアとウォッカを味わうだけのつもりが
結局、肉タワーがそびえてしまったメニュー^^(笑)
牡蠣とマッシュルームのアヒージョとかぼちゃサラダのマスカルポーネのせが
とっても美味しかったです!!


デザートは、イチジクの赤ワインコンポート
今回は、煮た後の赤ワインを緩いゼリーにして、アイスも添えて^^
美味しく出来ましたぁ~
おうちでパーティー_e0195115_09122333.jpg

もともとキャビアとウォッカだけのつもりが 結局並んだ酒達(爆)

楽しい夜でした!






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




Commented by hiipopo at 2017-10-25 22:53
おー、すごいな。こういうパーティは、なかなか私はできないけど、アヒージョおいしいね。牡蠣もいいね。イチジクのコンポートも、最高。
Commented by love-zun at 2017-10-26 10:33
☆hiipopoさん☆
アヒージョって、自分で作るもんだとは思ってなかったんだけど、凄く簡単だし、美味しいねぇ~
牡蠣大好きだけど、家で生は心配なので、これからはアヒージョだわ^^カキフライも好きだけど面倒くさいしね(笑)
イチジク、凄く美味しかった。これも超簡単だけど(爆)
Commented by ねこなで at 2017-10-26 17:18 x
うわ〜〜☆
まさに酒池肉林の宴だわ〜〜(^。^)
こんな豪勢なご馳走をしかも大量に美しく拵えてしまうYokoさんって!
今、夕飯こしらえる前なので、「目の毒&気の毒」な私です〜〜(^_^;)
Commented by chigusano at 2017-10-26 23:13
わ! 素敵! まるで絵本の中のご馳走のよう(^^♪
楽しくて 可愛くて 美味しそう~♡
そういっているうちに よだれが!!!

さぞかし 会話が弾んだことでしょう~♪
Commented by ねこばばあ at 2017-10-27 01:07 x
う・わぁーーーーっ!
ホテルのレストランのバイキングのようだわぁ!
こんなすごいお料理作っちゃうYokoさんすごい!すごい!すごーい!!!
しばらくご無沙汰で一気読みしてるねこばばあです。
帰宅後ワイン一杯で机で撃沈の日々。
うさぎ耳のBB君と冷めたお顔のズンうさぎの爆笑!
Commented by やまさん at 2017-10-27 21:28 x
すごおおおおおおいいいいいいいいっっっ!!!!!
本当に華やかなパーティー料理、素晴らしいです!!!!!
まずここまで〜
Commented by やまさん at 2017-10-27 22:51 x
お肉とお酒も、最高!!!
ではまた〜
Commented by love-zun at 2017-10-27 23:04
☆ねこなでさん☆
ハハ、酒池肉林!!なんか退廃の宴!
健康のけの字も有りませんのよぉ~
とにかく大量に!!をテーマに数十年主婦をやってきましたから、大量はお得意なんです!
以前つむぎさんが我が家のキッチンをみて、鍋がデカイ!!と驚いていました(爆)
本当は、ねこなでさんのような、正しいご飯を毎食作れる主婦になりたかったです!
Commented by love-zun at 2017-10-27 23:05
☆chigusanoさん☆
キャッ、絵本の中のご馳走なんて言ってもらえると、照れちゃうけど嬉しい^^
普段はバラバラの家族なので、たまにはご飯で釣って集まらないとね(笑)
Commented by love-zun at 2017-10-27 23:08
☆ねこばばあさん☆
いやー、そんな事はないのですよ。
見栄えを派手にしていますが、作っているものは、物凄ーーく簡単な物なのですよ^^
お忙しいのに、遡ってみてくださって有難う♪♪
皆インスタニ行っちゃったけど、私はブログで踏ん張るかんね~(笑)
5にゃんもウサギ耳付けてみる?
Commented by love-zun at 2017-10-27 23:09
☆やまさん☆
コメント、入れましたぁ~?良かった!!
パーティー大好きなんですよ(笑)
Commented by love-zun at 2017-10-27 23:10
☆やまさん☆
やまさん、もう一丁!!
はい、ボリュームとお酒はたっぷりなので、男子は喜んでくれますよ♪♪
by love-zun | 2017-10-25 09:34 | ごはん | Comments(12)