レアな被り物ズンビー

私はドールの世界の事は全く不案内なのですが この世界、大変奥深く、魅力に溢れています
友人の画家にもドール愛好家がいて
もともと彼女に最近のスーパーモデル、おにぎりちゃんやうずらちゃんを紹介してもらいました
この子達のママは、ドール界では有名な方なんです
で、先日アップしたうさちゃん耳のおにちゃん 覚えてらっしゃいますか?
最高に可愛いうさ耳おにぎりちゃん♪

あれって、実はガチャなんです。
で、友人がね、何回かガチャを回してズンビーに送ってくれましたの・・・(笑)

イヤ決して、私がニヤニヤしながらガチャを回したわけではありませんよ!
友人がね、友人が送ってきてくれたんですよ^^

大して抵抗もせず、冷静に受け止めるズン坊

e0195115_11522664.jpg


・・・でも、目が・・・目が笑ってません

e0195115_12281833.jpg

あー、いえ、そーゆーわけではありませんで・・
あの、もう二度といたしません!!(涙)


で、もう一方の祭り坊主はね、

e0195115_11523964.jpg


フフフ、なんか楽しそう♪♪


e0195115_11532074.jpg



・・・と思わせてーのー
最高の復習をを計画していたようで
目を離したすきに、私の絵に忍び寄る青耳うさちゃんビー(笑)


e0195115_11525590.jpg



うん、ごめん、ごめん、もうしないよ^^
でも、楽しかったぁ~






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします






[PR]
Commented by hiipopo at 2017-10-18 19:08
ビーちゃんは、完全にはまってますね。ちょー似合ってるし!落ち込んだらみると、なんで、落ち込んでたんだローって忘れるくらいうけるわ🤣
ズン君も、なんだから、しっくりしてきたのは、気のせいかにゃー
Commented by ねこなで at 2017-10-18 19:27 x
キャー‼︎
最高〜〜(^○^)
ズン兄さんは、さすがイケメンなだけにコスプレしてもクールさMax〜☆
ビーたんは茶目っ気タップリで、にんまりと自分でも楽しんじゃってる〜〜♪
寒さに凍えていたのを忘れるくらい、笑わせてもらいました!
ありがとうございました〜☆
Commented by ねこなで at 2017-10-18 19:33 x
追伸
楽しくて、もう一度見直したらズン兄さん=高橋一生とビーたん=菅田将暉が
コスプレしてるように見えて来ました〜〜(^_^;)
Commented by love-zun at 2017-10-18 23:07
☆hiipopoさん☆
そうなのよ。これ、落ち込んだ時に見るように、カードにしてお配りしたいくらいだわ^^
この訳の分からん生き物、この子の摩訶不思議なテンションそのもののような気もする(笑)
Commented by love-zun at 2017-10-18 23:11
☆ねこなでさん☆
喜んでもらえて嬉しいわぁ~(笑)
これ、ドールようなので、ズンには少し小さくて、
被せるとでっかい目が協調されて、ちょい怖いのよね^^
ビーには、少し大きいかな?ってくらいなので、とっても被せやすくて(笑)しかも、被り物に合わせて表情作ってくれるので(いや、絶対に違うけど)写真撮りながら噴出したわ♪
なんで、こんなに真面目に可笑しい奴なんだ??
Commented by love-zun at 2017-10-18 23:14
☆ねこなでさん☆
ご両人とも、今を時めく大人気の俳優さんではありませんか!
もうこの瞬間に、ズンビー共々、飛んでくる石をかわすために
どこかに逃げ込まないと、世間の怒りが収まりませんわ(笑)
でもママとしては、ちょいと嬉しい(ウヒッ)
Commented by やまさん at 2017-10-18 23:46 x
ズンちゃんが美人な女の子に、ビーちゃんは楽しんでるし、超最高!!!
Commented by やまさん at 2017-10-18 23:47 x
やっと1行だけ、入った〜嬉しい!!!
Commented at 2017-10-19 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白猫ベル at 2017-10-19 15:54 x
キャハハ( ^∀^)♪
楽しい~(((o(*゚∀゚*)o)))二人ともすごーく似合ってる!!めっちゃ!うける!!!!
ZUNちゃんは可憐に決まってるぅ~(^^)v
beeタンはキュートで可愛い~(^o^)!
ご両人いい仕事してますね~ホント!Cardほしいなぁ~これはどんなときもぷふって笑えて最強のHappyCardになりますよ~
Commented by love-zun at 2017-10-19 19:26
☆やまさん☆
フフ、ズンは羊さんを被ると、ちょっと女の子みたいに見えますね^^ビーは何をやっても楽しそう!若いって良いなぁ~(笑)
Commented by love-zun at 2017-10-19 19:27
☆やまさん☆
んー、エキサイト、改善されませんね。
ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです!
本当に、頑張ってコメントを入れてくださって、感謝しています!
Commented by love-zun at 2017-10-19 19:30
☆鍵コメさん☆
詳しい情報を有難うございます!
今日のこの雨、この気温、本当にタイミング悪し!!
ですが、行ってきましたよーー♪
いやー、やっぱり行って良かった。感動しました。
感動したり、凹んだり、驚いたり!!
刺激をたくさんもらって、今帰ってきました♪♪
Commented by love-zun at 2017-10-19 19:33
☆白猫ベルさん☆
ズンはもともとハーネスもダメだし、我が家では、被り物やコスプレは無理と思っていたのですが
これは、スポッとハマるので、なんとなく成功(笑)
どうもおにぎりちゃんほどの可愛さは発揮できませんでしたが
微妙にヤサグレつつ大いに笑わしてくれたので、OKです^^
落ち込んだ時の回復カード、出来ましたぁ~
by love-zun | 2017-10-18 12:32 | | Comments(14)