最強スコカード

ぬいぐるみのような可愛いスコティッシュのおにぎりちゃん
安定のスコ座りです♪

これは 持っていると どんな状況でも一発大逆転の最強スコカード(笑)




e0195115_08361559.jpg



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



[PR]
Commented by hiipopo at 2017-10-16 13:21
おにぎりちゃん、。ご飯とお海苔が逆なんだね♪かわいすぎ。こんなにかわいい子、会いたいなぁ♪
Commented by 白猫ベル at 2017-10-16 20:42 x
お目目くるくる♪ボディふわふわ♪このポーズ☆♪愛くるしいなぁ~~(^o^)!
こんなCard持ってたらすべてが上手くいきそうですね(*^^*)♪
胸がキュンキュンして優しいエネルギーが湧いてきた(^-^)♪
Commented by love-zun at 2017-10-16 23:19
☆hiipopoさん☆
でしょー?
スコティッシュって、人間に創られた猫だから、全く野性味が無いというか・・・とにかくお人形みたいで、ギュッて抱きしめてあげたくなるのよね。
この子、本当に可愛いわぁ~
Commented by love-zun at 2017-10-16 23:21
☆白猫ベルさん☆
もう、ぬいぐるみとしか言いようがないですよね^^
これはもう、最強ですよ!
でも、以前描かせていただいた、ベルちゃんのカードも最強♪♪
にゃんのカードは幸運のカードですよね!
by love-zun | 2017-10-16 08:47 | | Comments(4)