SORA日記

昨日と今日の温度差は10度以上ですって!
気まぐれすぎる天候に翻弄される私達ですが、
体調管理、しっかりして楽しく秋を過ごしたいものですね

今日もそら君日記♪


e0195115_08303977.jpg
e0195115_08304728.jpg
e0195115_08310556.jpg
e0195115_08305458.jpg
e0195115_08312007.jpg
e0195115_08313930.jpg

atsukoさんは、今週末には東京に帰ってくる予定のようですが
描きためたそら君日記、来週の金曜日に もう一回続きますよ♪








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



[PR]
Commented by hiipopo at 2017-10-13 10:37
おはよう♫今日から雨だねぇ
そらくん地方は、ちょっと うちらとはずれてるみたいだけど、今朝の散歩は終わったかしら??あの引っ張られ感が、マジ受けるんですけど。時々そうゆうワンちゃんいるよねぇ。でも、基本主人に忠誠を誓うはずなんだけど、、、、。atsukoさん、ガンバ♪
Commented by 白猫ベル at 2017-10-13 17:33 x
アハハ(^^)v♪私もSoraくんの引っ張られ感、めっちゃ!うける(^o^)!! ナイス!!!!
Soraくんは確固たる信念をお持ちのようで…(^-^)それでもatsukoさんに付き合ってもらってるSoraくんが羨ましいなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))
atsukoさんファイトp(^^)q!!
↓旦那さん優しい~(*^▽^)/★*☆♪ホワイトナイトかぁ~パッケージも雰囲気があって素敵ですね☆♪日本の伝統色の色鉛筆も美しくてうっとりしますね~(*^^*)♪お国柄っていうか素晴らしいものは感性が刺激されますね( -_・)!!
Commented by ねこばばあ at 2017-10-13 22:31 x
sora君聞こえる? ねーちゃんが言ってるよ。
「ほら、家の方でも何か光ったよ。きっとUFOよ。
はやく家の方へUFO捕まえに行こう!」
Commented by やまさん at 2017-10-14 12:02 x
やまさん日記にコメント、載せました!
Commented by love-zun at 2017-10-14 13:52
☆hiipopoさん☆
急に寒いね。雨まで降っちゃって・・
引っ張られそら君、つきたてのお餅みたいになっちゃった(笑)
そら君のご主人はおとうさんだから・・・atsukoさんは なかなか苦戦してしまうのよ。でも優しいねぇ~
どんなに我儘でも朝晩のお散歩キチンと行って!
今日帰って来るよ。お疲れ様
Commented by love-zun at 2017-10-14 13:55
☆白猫ベルさん☆
フフ、つきたてのお餅そら君(笑)
柴犬って、なかなか哲学的な信念の持ち主なようで、自分のご主人に対しては、どこまでも従順なんだけど それ以外の人には壁を作るのかなぁ~
atsukoさん、本当に偉いです!
画材って、もうそれだけでロマンチックというか、夢があるというか、とにかく最高なんですが、そうですね、お国によって特徴があって、それも楽しいですね。
Commented by love-zun at 2017-10-14 13:56
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさん、優しいぃ~♪
そら君が、お尻尾をブンブン振って、お家の方に走っていく情景が目に浮かぶようです。
Commented by love-zun at 2017-10-14 14:02
☆やまさん☆
まぁ、ご自分のブログに、コメントを書いてくださって、
有難うございます。
エキサイトのトラブル、本当に頭が痛いです。
どうしてコメント入れられなくなるのでしょうね。
困ったもんです
sora日記、楽しんでいただけて嬉しいです。もう書籍化なんてもんは、ハードル高すぎるので、ここで皆さんに楽しんでいただけるだけで十分ですよ♪
考えてもいなかったのですが、ご要望が多いので、個展には持って行こうかな?小さなスケッチブックなんですけどね^^
Commented by ねこなで at 2017-10-14 20:11 x
今晩は〜♪
先ほどねこばばあさんのブログを見て飛んで来ました!
いよいよ、個展の日時が決まったみたいですね〜☆
もう今からワクワクしています!
「ソラくん日記」のスケッチブック、個展で是非見せて
下さいませ〜〜!
Commented by love-zun at 2017-10-14 22:25
☆ねこなでさん☆
はい、先日個展のDMが出来上がってきて、3年ぶりの個展に向けて、ラストスパートです!
まだ少し早いかと思っていたのですがねこばばあさんが紹介してくださったので、自分のブログにもアップしないとね^^
是非遊びにいらしてくださいね。
そら君日記や猫劇場、FBなどでも、見たいと言ってくださる方が思った以上にいらっしゃるので、ギャラリーに置いておきますね♪
こんなに続けるとは思っていなかったので、小さい小さい普通のスケッチブックなんですよ。
ちょいと恥ずかしいような^^
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2017-10-15 12:28 x
yokoさんお久し振りです。久々に覗いたブログの
soraくん日記に抱腹絶倒です。soraくんが哲学者に見えてきた(笑)
12月1日からの個展、楽しみに待っています。
Commented by love-zun at 2017-10-15 20:54
☆黒猫ワグちゃんさん☆
お久し振りです。
sora君、可愛いですよね♡
個展のDMただいまアップいたしました♪
お会い出来るの楽しみにしています!
by love-zun | 2017-10-13 08:40 | | Comments(12)