お洒落モデルちゃん達

最近お知り合いになった、新しいモデルちゃん達のお母さんは
センス抜群で超人気のドール作家(ドールの衣装?)さん
なので、ニャン達、こんなことも出来るのです♪



うさちゃんのお耳にキョトン顔の可愛いちゃん
このウサギ耳は、なんとガチャだそうで
彼女を紹介してくれた友人もいくつか持っていて
今度何種類か送ってくれるんだけど
ズンには入らんかも・・・・(笑)
で、ビーは、被せることが出来るのかどうか^^
でも楽しみ^^


e0195115_11340186.jpg


モデル:おにぎり

お洒落なドール用の帽子を見事に着こなす!
この<勘弁セイ!>的どや顔までもがスーパーモデル


e0195115_11340899.jpg


モデル:うずら






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


[PR]
Commented by LimeGreen at 2017-10-09 18:10 x
お耳つきできょとんとしているおにぎりちゃんも、かぶりものが不服そうなうずらさんも、どちらもすごい表情がいいですね!
最高!
Commented by やまさん at 2017-10-09 22:52 x
こんばんは〜!!
おにぎりちゃんとうずらちゃんの実在感 圧倒的!!!!!
凄い!!!
ではまた〜
Commented by love-zun at 2017-10-10 08:13
☆Lime Greenさん☆
有難うございます。どちらの子も個性豊かで、被り物が似合っていて、本当に可愛いですね♪
Commented by love-zun at 2017-10-10 08:14
☆やまさん☆
有難うございます。素敵なモデルちゃんに出会うと、
ワクワクしてしまいます♪
もっともっと描きたいわぁ~^^
Commented by ねこばばあ at 2017-10-10 11:39 x
被り物が似合いすぎて
ほんとのうさぎさんかと思っちゃいましたよ。
でもよく見ればやっぱりねこさんのお顔。(笑)
おにぎりちゃん超かわいい!
うずらさん・・・こんなお顔のタレントさん、いそうですね。
お帽子よくお似合いです~!
Commented by 白猫ベル at 2017-10-10 19:46 x
可愛い~~~(^o^)!おしゃれ~(((o(*゚∀゚*)o)))
センス抜群!!
本人たちはどう思っているかわからないけどこんなに素敵なコスチュームだとさせたくなりますよね(*^^*)♪
それににゃんこは何しても絵になる!!
是非!モデルZUNちゃん&beeタンも見てみたいなぁ~(^^)
Commented by hiipopo at 2017-10-10 21:50
おにぎりちゃん、キュートすぎるわぁ💘
まんまるおめめが、かわいすぎ!
うずらちゃんも、もちろん。
時々だけと、うちのチャコちゃんも、まんまるおめめに、なるのよ。
Commented by love-zun at 2017-10-11 08:29
☆ねこばばあさん☆
可愛いですよねー。
こんなにかぶり物が似合うニャンコも少ないのでは?^^
そして、うずらちゃんも、期待を裏切らない素晴らしい表情で・・・ニヤニヤが止まりません♪
Commented by love-zun at 2017-10-11 08:33
☆白猫ベルさん☆
センス抜群の家族の中で育つと、にゃんまでセンス抜群になってしまうようですよ~
この着こなし、素晴らしいでしょ?
実は、友人がうさちゃん耳とかその他いくつか、被り物を送ってくれたらしいのです(笑)明日くらいには届くので、
ちょいと楽しみ^^
ズンは入るかどうかの問題有
ビーは、戦うだろうから、私の生傷問題有
ですが、かぶせちゃおーっと♪
Commented by love-zun at 2017-10-11 08:34
☆hiipopoさん☆
ねー、このキョトン顔、最高ですよね♪
そして、うずらちゃんの表情も最高^^
にゃんこ 暗いところで写真を撮ってあげると、お目目黒くて、可愛目に映りますよね
チャは美形だから、いつでも可愛いけどね^^
by love-zun | 2017-10-09 11:40 | | Comments(10)