SORA日記

sora日記を描き始めたいきさつは 9月15日のブログに書いてありますが
お父様が退院され、シーズン2、始まりました(笑)

atsukoさんを励ますため・・・と始めたsora日記
最近では、すっかり私自身の楽しみになってしまって
毎日好き放題描いているので、その罪滅ぼしに(笑)
まずはキチンと描いた(?)sora君


e0195115_07571452.jpg





では、sora日記シーズン2 始まりぃ~


e0195115_07562969.jpg
e0195115_07563896.jpg
e0195115_07564610.jpg
e0195115_07565304.jpg
e0195115_07570506.jpg

来週の金曜日に つづく





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


[PR]
Commented by hiipopo at 2017-10-06 13:01
sora君最高だね(#^.^#)
きちんと描いた絵もすんごくいい!!
でも、そら君日記がかわいいし、楽しいし
最高ですね♪全部きちんと製本したら、そら君も喜ぶと思うわぁ。うちのプーちゃんも描いてほしい。
Commented by やまさん at 2017-10-06 18:37 x
Sora君🐶、人なつこくて🍀元気❗な男の子👦、最高😃⤴⤴
Sora日記✨😊素晴らしい❕☺🐹🎵✨✴💯
atsukoさん✨、頑張ってください❗❗❕
ではまた~
Commented by ねこなで at 2017-10-06 19:42 x
ソラくんのキャラ、最高〜☆
正統派の絵のソラくんも素敵だけど、「ソラ日記」のツブヤキは
yokoさんの「イタコ」的超能力のなせる業で、大好き〜☆
もうこれは、シリーズ化決定ですね〜(*^_^*)
atsukoさん、ファイト〜〜p(^_^)q
Commented by LimeGreen at 2017-10-06 22:22 x
面白い~。
実際に会ってみたいですねぇ…。
Commented by 白猫ベル at 2017-10-07 10:29 x
きちんと描かれたSoraくん♪ご機嫌ですごーく元気いっぱい!!こちらまでエネルギーもらえます(^^)v
Soraくんのキャラクターいいですね~(^-^)♪
天真爛漫で自分の意思をしっかりともっている…
名前の「そら」ピッタリ!!
Soraくんは青空のように心が正直なんでしょうね~(*^^*)そしてご家族にとても愛されている!!羨ましいなぁ~~(^o^)!
atsukoさん頑張って!!!!

旦那さん☆♪還暦おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪美味しそうなおごちそう~温かい還暦パーティが想像できますよ ZUNちゃん、beeタンも祝福したことでしょうね(^^)d
Commented by atsuko at 2017-10-07 16:04 x
きらきらのそらの笑顔を見て、キャンディキャンディを思い出しました(古っ)
yokoさんのsora日記に、爆笑し、イラっとし、こんちくしょう!と思い、
感謝しつつ、とっても慰められてる私です。
いつも本当にありがとう!
皆様も応援ありがとうございます。
もうちょっと、かわいいけれど小憎たらしいsora日記は続くかもね〜♪
Commented by love-zun at 2017-10-07 19:46
☆hiipopoさん☆
そら君日記、小さな小さなスケッチブックにこれを描くのがなんだか日課になってきた^^
とても楽しいわ♪
プーちゃんは、ナナちゃんよりももっと前に一緒に住んでいたわんちゃんだったよね。
お写真載せてくれたら、描くでぇ~^^
Commented by love-zun at 2017-10-07 19:49
☆やまさん☆
ソラ君、なかなか元気な子みたいですよ^^
前回atsukoさんが行った時と違って、
今回はお父さんがご在宅なので、ご機嫌なのだそう^^
atsukoさんへの応援、有難うございます!!
Commented by love-zun at 2017-10-07 19:51
☆ねこなでさん☆
ふふ、完全にキャラ作ってしまったけど、なかなか憎めない可愛い子ちゃんに仕上がっていますよね(笑)
atskoさんがキレるスレスレのところで・・・いや、完全にキレてるか?(笑)
ワンコと暮したことの無い私は、羨ましいのよん♪
atsukoさんへの応援、有難う♪
Commented by love-zun at 2017-10-07 19:53
☆Lime Greenさん☆
もう、完全に楽しんじゃってます^^
会ってみたいですよね♪
柴犬ちゃん。気付くと、私の周りに柴犬のご家族、沢山いたみたいで(笑)ちょっと嬉しくなってます♪
Commented by love-zun at 2017-10-07 19:57
☆白猫ベルさん☆
ワンコの笑顔って、思いっきりポジティブな気持ちを応援してくれて、もう最高の一言に尽きますね!
そら君は、宙君って書くんですよ。
お空よりももっと突き抜けた壮大な宇宙のを内に秘めた、天真爛漫な坊やです^^
それもこれも、atsukoさんや、お父様、妹さんご家族が、優しくて迷いの無い愛情をいっぱいに注いでくれるからの事。
本当に頭が下がります。
atsukoさんへの応援、嬉しいです♪
きゃ、夫へのお祝いまで、有難うございます!!
Commented by love-zun at 2017-10-07 20:00
☆atsukoさん☆
頑張っているatsukoさんの気持ちを思いっきり逆撫でしつつ応援するプロジェクト(爆)
今や私の楽しみに^^
ここに遊びに来てくれる皆さんが、優しくて優しくて!!
みんなの応援が、私は一番嬉しいわ♪♪
急に寒くなってきたから、自分の身体もいたわりつつ
もうしばらくファイ!!
Commented by ねこばばあ at 2017-10-09 10:01 x
sora君、超ハンサム!
これはお見合い写真になるわよ!
それにsora君日記はサイコーにおもしろい。
sora君のご機嫌とatsukoさんの元気は反比例してるんだろうなぁ。
来週は新しいガールフレンド登場か?!

Yokoさん、お腰の具合はいかがですか。
これから寒くなるから十分にお気をつけくださいませ。
Commented by love-zun at 2017-10-09 11:46
☆ねこばばあさん☆
ウフッ、お見合い写真に使ってもらえるかしら?
マイペースなご機嫌そら君の我儘に付き合うatsukoさん
本当に偉いと思います。
皆で応援しないとね♪♪
腰の事心配してくださって有難うございます。
いつもここぞという時にやってしまう自分が情けないです
もう大分良くなったので、昨日はマッサージに行ってきました
腰よりも肩と首がヤバイというわれ、焦ってしまった(涙)
ねこばばあさんも、腰に爆弾抱えているから、お互い気を付けましょうね。
by love-zun | 2017-10-06 08:05 | | Comments(14)