5min猫劇場

今週の猫日記セレクト♪


私がお店番猫だったら、
メチャクチャいい仕事する自信有りますけどねー

e0195115_09223445.jpg





ご機嫌チャ
でも自分一人でご機嫌気分を味わいたいの^^

e0195115_09221298.jpg



撫でることは許さんチャ
e0195115_09222400.jpg



雌豹ヴィっちゃんのマイブームは
つむぎさんの枕で寝る事・・・^^
e0195115_09224473.jpg




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
Commented by hiipopo at 2017-09-29 12:39
ヴィッちゃん♫かわいい!!
お母さんのために、枕のお祓いしてたんだね♪
こらぁ!!チャ!!!お母さんをいたわりたまえ!!ヴィッちゃん見習えぇ!!!
Commented by やまさん at 2017-09-29 18:48 x
こんばんは〜!!
病院帰りのやまさん、今日の絵画たちに癒されましたぁ〜〜〜!!!
Yokoさん、ありがとう!!!
Commented by ねこなで at 2017-09-29 21:34 x
雌豹ヴィッちゃんも、自由な!女神チャコちゃんも、
これぞオンナニャコの鑑ですよ〜♪
下僕のわたくし奴も、かくありたいと存じます!
Commented by 白猫ベル at 2017-09-30 12:42 x
猫日記♪癒されるなぁ(*^^*)♪
にゃんこは居るだけで心が温かくなりますよね~
それぞれの性格があって主張があってそこがまた心奪われるところなんですよね~(^-^)♪
モテる秘訣かなって思うなぁ~~(*^^*)
Commented by love-zun at 2017-10-01 22:22
☆hiipopoさん☆
ヴィっちゃん、良い子よね~。いつもご機嫌さんだし、美人さんだし♪
チャ。。。いたわらんね、この子は(笑)でも可愛いしさ、ツンデレの醍醐味を味あわせてくれるから、いいじゃん、いいじゃん(^^♪
Commented by love-zun at 2017-10-01 22:24
☆やまさん☆
やまさんも、色々と大変な日常。
少しでも、クスッと笑って、気持ちが軽くなってくだされば
こんなに嬉しい事は有りません!!
Commented by love-zun at 2017-10-01 22:25
☆ねこなでさん☆
☆ねこなでさん☆
にゃんこのおなごは、おなごの鏡!色々と見習わなくてはねぇ~^^
まぁ、そのためにはかなり高度なテクニックと知識が必要なようで・・・♪♪
Commented by love-zun at 2017-10-01 22:27
☆白猫ベルさん☆
わー嬉しい♪もう完全に、私の趣味の世界なので、何を言われても文句は言えないのですが、そんな風に言って頂けると・・・加速しそう(爆ーやめなさい!)
そうそう、人間関係で魅力を感じる人って、どこかにゃん的要素が多いような??にゃんは先生ですね^^
Commented by ねこばばあ at 2017-10-01 23:49 x
あっそぅ。ヴィっちゃんホントは雌豹だったの。
なんて優しい豹でしょう。また会いたいなぁ。
ズンちゃん、BB君、ヴィっちゃん、みんな接待上手で羨ましいわぁ。
Commented by love-zun at 2017-10-02 06:22
☆ねこばばあさん☆
ヴィっちゃんは、お世話好きで、接待上手でご機嫌さんで美人さんで、可愛いよねぇ~
ビーもしつこいほどにご接待してくれる子よ。修理のおじさんが来ても、頭ゴッチン、足元ヌリヌリしてますからぁ~(汗)
でもね、ズンは、ずっと長い間お客様が来るとエアキャットになっていた超ビビリよ。今だって、いつも来てくださる猫友さんなら大丈夫だけど、知らないおじさんなんか来ちゃったりしたら、エアキャットですよー^^
by love-zun | 2017-09-29 09:29 | | Comments(10)