人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のご挨拶

<秋のご挨拶>
子猫ちゃん、夏には新緑に包まれて楽しかったね
お空からご挨拶に来てくれた、黄色やオレンジの綺麗な葉っぱはね 
夏に出会った緑の葉っぱが もっと一緒に遊びたくて降りてきてくれたんだよ♪







秋のご挨拶_e0195115_09011738.jpg











Commented by やまさん at 2017-09-25 11:49 x
ファンタジックだけれど、リアリティーのある素晴らしい一枚!!!!!
ではまた〜
Commented by hiipopo at 2017-09-25 12:52
早く秋になって!!という強い作者の感情があらわれている?
上を向いている、そのかわいらしい口元が好き♪
Commented by LimeGreen at 2017-09-25 19:50 x
お久しぶりです。
ハリケーン・イルマ直撃後、今日から復帰ということになりました。
またよろしくお願いいたします。

秋色の子猫ちゃん、すごくかわいいです!
Commented by love-zun at 2017-09-26 10:22
☆やまさん☆
有難うございます。猫はリアルに描いていますが
ファンタジーを感じて頂けて嬉しいです!
Commented by love-zun at 2017-09-26 10:24
☆hiipopoさん☆
解っちゃいました?(笑)
夏は、なくてはならない季節ですが、秋の予感にワクワクする
この気分は抑えようが有りませんね^^
にゃんこのこの角度は、キラーアングルですね!
Commented by love-zun at 2017-09-26 10:26
☆Lime Greenさん☆
お帰りなさい!!
イルマからの避難、お疲れ様でした!
最近のハリケーンの猛威たるや、日常生活の営みを不可能にしてしまうので、本当に怖い事です
LimeGreenさんが無事に戻って来られて、本当に嬉しいです♪
by love-zun | 2017-09-25 09:03 | | Comments(6)