散歩道の色が違うよ?

この春生まれた赤ちゃんにとっては
季節の移り変わりは全てが魔法
緑溢れるいつもの散歩道が どんどん黄金色に変わっていくのを
どんな気持ちで見ているのかしら


e0195115_08450115.jpg





初めての秋を楽しんでね♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



[PR]
Commented by やまさん at 2017-09-18 11:10 x
こんにちは〜!!
秋色の中の、本当に可愛い子猫ちゃんだーっ!!
明るい未来を創造できる、幸せ感いっぱいの一枚!!!
ではまた〜
Commented by hiipopo at 2017-09-18 13:04
こんな秋色の中に
にゃんことまぎれてみたいね♪
Commented by love-zun at 2017-09-18 21:44
☆やまさん☆
有難うございます
秋色の中を楽しそうにお散歩する子猫ちゃん
私にとっては 一番癒される光景かも?(笑)
Commented by love-zun at 2017-09-18 21:45
☆hiipopoさん☆
本当にね、そんな風に感じてもらえて嬉しい
おばちゃん達二人で手をつないで、仔猫の散歩道に紛れ込みたいね♪
Commented by chigusano at 2017-09-19 23:19
赤ちゃん猫のファファ 抱き上げると
頼りなくて つぶれそうで ^^♡
あの感覚何ともたまらないよね。
大好き~♡
↓先日の子猫ちゃん発見大捕り物帳に
息をのんで拝見しましたよ。
おおっ!もしかしたら 家族が増えたかも♪
Yokoさんらしいお気持ちと
息子さんのお気持ち さすが親子!!!
とてもうれしくなりました~~♡
Commented by 白猫ベル at 2017-09-21 08:53 x
お目目が「ん~♪」って顔が黄金色の葉っぱのなかでなんとも愛らしく胸がキュンキュンしています(^-^)
仔にゃんは神様の創られた最高のものですよね♪
純粋無垢でどんなものにもきれいな心で全身をを傾ける… 大きな可能性を持っていて楽しいこと幸せなことがたくさんあればいいな~
パンダの赤ちゃんの名前、気になる(^o^)!!
Commented by love-zun at 2017-09-22 07:23
☆chigusanoさん☆
ですよねー。仔猫は奇跡の犯罪者ですわ(笑)
そこにいるだけで、完全に魂を持って行かれちゃう^^
その後、結局あの子は見つかりませんでした
あんなに直ぐに、完全に気配が消えちゃうって事は、
側に親がいて、危険と思って移動したんだねって家族で話しているんですよ。
Commented by love-zun at 2017-09-22 07:48
☆白猫ベルさん☆
ですよね!ですよね!
仔猫ほど最強の生き物は有りませんね^^
仔犬もそうだけど・・・子パンダも(爆)
動物の赤ちゃんの とんでもない可愛さって、勝てる気がしませんね(いや、勝たんでもいいが)
なんにでも興味津々な様子にも、生きる楽しさを感じて感動してしまいますよねぇ~^^
by love-zun | 2017-09-18 08:53 | | Comments(8)