SORA日記

脈絡もない私のブログ
これから金曜日は雑記帳からのアップの日にしようと 心に決めていたら
今日はズン坊のお誕生日ですぅ~(爆爆)
ズン坊のお誕生日更新をしたところなのですが、
本日2度目の更新!

インスタに浮気してしまった(笑)atsukoさんのブログ(4月のさかな)が
久々に更新されていますが
お父様が骨折されて入院という事になり
お父様の愛犬・そら君のお世話のために帰省されたatsukoさん
インスタやLINEで状況を聞くところによると
柴犬のそら君、なかなかの頑固犬
毎日頑張っているatsukoさんに 少しでもクスッと笑ってもらいたくて
(いや、イラッとだったか??結果的にー笑)
思いっきり感情逆撫で、応援お絵かきを送り続けました(爆爆)
5分スケッチ、スマホ撮影の緩さはご容赦!

一気にアップなので、長いです
お時間のある方だけどうぞ~



e0195115_09420328.jpg


あ、これは薔薇の花の練習をしていて、
かなりストレスを感じているところに、atsukoさんからのそら君画像が届いて
即、花却下!!柴わんかわえーってなった瞬間ね(獏)

e0195115_09421348.jpg

e0195115_10435976.jpg
e0195115_10440667.jpg
e0195115_10441432.jpg
e0195115_10442054.jpg
e0195115_10442617.jpg
e0195115_10443260.jpg
e0195115_10443989.jpg
e0195115_10444598.jpg
e0195115_10445204.jpg
e0195115_10450158.jpg
e0195115_10451139.jpg
e0195115_10452023.jpg
e0195115_10453227.jpg





頑張ったatsukoさん!
************************************

お父様の退院が決まり、またそら君の所に行く日も近いようで・・・


e0195115_10040548.jpg


そら君今度はもう少しおねえちゃんに協力してあげようね!
頼むよ!!




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
Commented by atsuko at 2017-09-15 11:15 x
そらのお散歩は毎日新しい発見があって、
もちろん楽しかったけど、
長めの一人と一匹暮らしは、ちょっとだけ寂しくもあり、
yokoさんの送ってくれる小憎たらしい(笑)そらのつぶやきに
どれほどなぐさめられたかしれません。
本当にありがとう!
こんなふうにささっと描けるって、ほんとにすごい!
これをまとめて1冊にしたい♪
にしても、何度見ても憎たらしいわ〜(笑)
Commented by hiipopo at 2017-09-15 12:48
ねっ、ほしいって♫
お父さん退院の運び。早く元気になるといいけど、、、お散歩中の怪我だったとなると
要注意ですねぇ。
Commented by ねこなで at 2017-09-15 20:09 x
うわ〜〜!
偶然にもatsukoさんから事の顛末をお聞きする機会に恵まれ、状況は想像していたのですが、
こんな形で映像化されるとはモノ凄く嬉しいです!
もちろんInstagramにもお邪魔して、散歩中の突然の不動ソラくんも拝見しましたが、yoko
さんの素晴らしい絵と絶妙なセリフ、最高ですね〜☆
これ是非、保存して個展で展示してください〜♪「ソラのつぶやき」シリーズとか〜⁉︎(^_^;)
しかも丁度、「美の壺」の放送みてたら今日のテーマが『空』なのよ〜‼︎
ちょっと出来過ぎね〜♪
Commented by love-zun at 2017-09-16 00:55
☆atsukoさん☆
私も両親が離れているので、全く他人事とは思えません
私達、まだまだ元気でいないといけないですよね
atsukoさんを応援するために何が出来るかわからなかったけど
ちょいとクスッと笑ってもらえて良かった!
目指すは、容赦無用感情逆撫で的応援プロジェクト(爆)
Commented by love-zun at 2017-09-16 00:58
☆hiipopoさん☆
私達の年齢って、同じような状況の事が多くて、とても他人事とは思えないわよね。
hiipopoさんは、お母様が近くにいらっしゃるから羨ましいわ。
Commented by love-zun at 2017-09-16 01:00
☆ねこなでさん☆
atsukoさんから、ねこなでさんの下町指南の話聞きましたよ。
羨ましい~^^
個展で展示するにはお粗末すぎますが、ブログアップは積極的にしていこうと思うので、お楽しみくださいねぇ~♪♪
Commented by 白猫ベル at 2017-09-16 09:12 x
動物って大切な人が体調崩すと驚くくらい敏感にわかるんですよね~
空くんもatsukoさんもatsukoさんのお父様も本当によく頑張りましたね(^^)v
そしてYokoさんの優しくてセンスある励まし!すごくatsukoさんの心に寄り添っていて素晴らしいなぁ~(^o^)!
ウフッ♪やったぁ~(^^)これからこんなに素敵で可愛く和む雑記帳が見られるんだぁ~嬉しいなぁ(^-^)♪

ZUNちゃん♪お誕生日おめでとう~(^^)!!
この絵はYokoさんの想いと共にUPされた時私、胸がいっぱいになったんですよ。
ZUNちゃんいい顔してる~モケモケふわふわ穏やかでベビーフェイス☆♪ZUNちゃん大、大、大好きだよ(^^)
私は生まれ変わってにゃんこになれたらYokoさんちの子になって(強い願望)ズンビー劇場に登場したい!!

Commented by love-zun at 2017-09-17 11:10
☆白猫ベルさん☆
一緒に暮らしている動物って、本当に敏感にいろんな事を感じ取っているのでしょうね。それにしても、宙(そら)君、なかなかの頑固者のようで、atsukoさん、本当に良く頑張ったわ・・・っていうか、まだまだ続きそうだけど。
私も両親が離れているので、他人事とは思えません
わー、ズンへのメッセージ、有難うございます。
ククッ もし白猫ベルさんが 可愛いニャンコになって我が家に来たら・・・ズンビーが取りあいの決闘をするかも?
私は、クリスタルのグラスにモンプチを入れてお出ししますよぉ~^^
by love-zun | 2017-09-15 10:07 | | Comments(8)