雑記帳から5min猫劇場



以前にも何度かアップしたことのある、私の雑記帳
完全にお楽しみのためのものです
・・・・・ので、勝手に描いても怒らないでね(笑)

スマホみながらの5分スケッチですので、
その辺の緩さもご容赦!!


e0195115_09295684.jpg

チャ



e0195115_09545253.jpg

チャ





e0195115_09552538.jpg
あおいめちゃん じん君







e0195115_10042489.jpg
チャ





e0195115_10055101.jpg
BB弾

e0195115_10055962.jpg
BB弾



e0195115_10063868.jpg

見かけた子^^









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします





[PR]
Commented by hiipopo at 2017-09-09 10:21
人間てさぁ、、、、メロメロになるよね♪
絶対、いい!!
筆がのってる時に、さっとやっちゃいましょうね♪
Commented by ねこなで at 2017-09-09 11:44 x
何〜☆これ〜〜‼︎
週末出血大サービス〜〜⁇
こんな素晴らしいニャンズを5分で描けちゃうなんて
流石、プロフェッショナルね〜☆
ズンちゃん、その後如何ですか〜?
ストレスで寝不足になってなきゃ良いけれどね〜(^_^;)
Commented by love-zun at 2017-09-09 16:06
☆hiipopoさん☆
それって、ラインで言ってた絵本の話?
あにょねー、さっとやっちゃえる事じゃないって!
いいの、いいの、ここでジミーに楽しんでもらえれば(笑)
Commented by love-zun at 2017-09-09 16:10
☆ねこなでさん☆
週末出血大サービス^^
どんどん溜まっちゃうから、ブログにアップして保存!
ズン坊、赤ちゃんの頃から熟睡型だったから(笑)
嫌がりながらも、ちゃんと寝ているから大丈夫です
心配してくれて有難う♪♪
なんせ、私に圧し掛かって寝てますから、私が完全にお守りします♪
Commented by atsuko at 2017-09-14 20:39 x
素敵だね〜!
ちゃんとした絵ももちろん素晴らしいけど、
こういうラフな絵も大好き!
これはこれで1冊にまとめてほしい!
Commented by love-zun at 2017-09-15 09:41
☆atsukoさん☆
有難う♡♡
緊張感なく、気軽に楽しく雑記帳に描く、悪戯描き的なものって、私にとっても凄く楽しいので、
私のニヤニヤを想像してもらうために(笑)
ブログアップさせてもらいまーす♪
by love-zun | 2017-09-09 10:15 | | Comments(6)