もう秋ですよ!

秋の気配に俄然ワクワクの私です
この季節はただ公園を散歩するだけで嬉しいですね
懐かしい公園を一枚

e0195115_19033328.jpg



我が家の朝食は、ここ数年野菜ジュースと果物です
なるべく旬の果物を・・と心がけていますが
この時期は夏の果物と秋の果物が混ざってきて
季節の移り変わりを感じます


e0195115_19034140.jpg






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
Commented by LimeGreen at 2017-09-05 20:01 x
セントラルパークのあの辺かな~。
私も懐かしいです。秋に行ったことはないんですけど。

果物…Fig Treeはやたら見るのですが、なっているところをいまだに見たことがありません。なぜかしら…?

今年はマンゴーに惚れた年となりました。
ジュースは昔から好きだったけど、皮むいて食べるおいしさを初めて知りました~。
Commented by hiipopo at 2017-09-05 21:25
全く行ったことないけど、懐かしい風景です。
一緒に行ってた気分だからね。
美味しそうな果物。ちょっと高級感あふれてますね。
Commented by やまさん at 2017-09-06 00:42 x
こんばんは🌙😃❗
近景から遠景に、正確にグラデーション✨😊🍀完璧😃✌✨最高😃⤴⤴
糖質0の朝食、理想的❗
でも納豆ご飯と野菜生活100が美味しいので、、、、
ではまた~
Commented by love-zun at 2017-09-07 10:32
☆Lime Greenさん☆
子供の頃、近所にいちぢくの木が有ったんですよ。
いちぢくやザクロやあけび・・・最近そんな気が有るお庭を見なくなりました
マンゴー、美味しいですよね!!
ジュースもおいしいけど、やっぱり皮をむいて味わって食べるのが最高よね^^
Commented by love-zun at 2017-09-07 10:33
☆hiipopoさん☆
一緒に行った気分を味わってもらえていたなんて嬉しい。
本当は、実際に一緒に行って、お散歩したかったねぇ~
hiipopoさんからいただいた桃も美味しかったぁ~^^
Commented by love-zun at 2017-09-07 10:36
☆やまさん☆
お、納豆ご飯と野菜生活100の朝食!
それって、完璧ですよね。
家族がゆっくり朝食を食べる時間を持たないので、
口に放り込める果物優先になってしまいました^^
Commented by ねこなで at 2017-09-07 10:36 x
ニューヨークもアメリカも全く縁のない私ですが、
ホッと懐かしさがこみ上げるのは何故かしら?
ヘルシーな朝食、特にイチジクが美味しそう〜☆
やっぱりフルーツは朝食べる方が良いんですね!
Commented by love-zun at 2017-09-07 11:53
☆ねこなでさん☆
ニューヨークは力強い街でしたねぇ
懐かしい!
ねこなでさんも同じように感じてくださるなんて
stray cat's in NYをしていて甲斐が有るってもんですよ^^
イチジク、美味しいです!大好き!
果糖は夜は身に付くっていいますしね・・朝のフルーツが金!を信じて^^
Commented by ねこばばあ at 2017-09-09 09:02 x
Yoko-booさんの絵を観ると
ニューヨークってなんてすてき!!!って思ってしまいます。
いちど行ってみたいなぁ・・・
季節の果物の盛り合わせの美しさに心ときめいちゃったねこばばあ。
朝からこんなすてきな一皿が出てきたら一日が楽しくなるだろうなぁ。
Yokoさん、すてき!!!
Commented by love-zun at 2017-09-09 15:49
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさんがNYに行かれるときは、是非ご一緒したいわ♪
魅力的な街ですよ~
果物は、切ったり洗ったりして乗せるだけだから、楽ちん、楽ちん!ねこばばあさんから頂いた、美味しいゴージャスな果物もしっかり 美味しく頂きました♪
どうも有り難うございます!!
by love-zun | 2017-09-05 19:07 | | Comments(10)