秋気分加速

涼しくて、気持ちの良い朝でしたね
台風が来たり、残暑の予報もありますが
秋が近づいて来るこの感じ、ワクワクします♪
自然と絵も秋気分加速



e0195115_10144785.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



[PR]
Commented by LimeGreen at 2017-09-01 18:19 x
この子もでかくていいですねぇ~。
秋らしい色ですね♪
そっかぁ、茶トラは秋が似合うんですね。
Commented by ねこなで at 2017-09-01 20:28 x
どんどん絵が秋色化してきて嬉しいです〜☆
この茶トラちゃん、顔と目つき表情はまるでビーたんにそっくり〜♪
「えっ、呼んだ〜?」とか言ってそう〜〜(^_^;)
Commented by hiipopo at 2017-09-02 13:41
おチャコさんは、最近とってもかわいいです。なでなでしても怒らなくなりました(*^。^*)
昨夜は、お腹まで提供してくれました
お腹はふにょっとしてふわふわです
秋には、ふさわしいかどうか知りませんが
朝は興奮して出たり入ったりしていました
Commented by やまさん at 2017-09-02 14:22 x
全然コメント弾かれてばかりで。。。
Commented by 白猫ベル at 2017-09-02 18:23 x
私もっ!ねこなでさんとおんなじで、茶トラのこの猫さんはbeeタンかと思いました(^o^)!
beeちゃん、Yokoさんに呼ばれたら愛くるしい♪こんな顔するよね(^-^)
お花の色と明るい茶色がピッタリでチャーミング☆♪マットも大人可愛いなぁ~(^^)
Commented by やまさん at 2017-09-02 20:19 x
こんばんは😃🌃
わー❕☺🐹🎵✨✴💯beeちゃん🐱だ❗
ターコイズ✨の絵画もとても素敵ですよ☺⤴✨💮🍀💝💟
秋色のこちらも、最高😃⤴⤴
なかなかコメントできないけど、頑張っていますよ🎵
ではまた~
Commented by ねこばばあ at 2017-09-03 16:48 x
大きなネコさん、確かに表情はBBですね。
見てるほうも思わず微笑んじゃうわ。
いよいよ秋ですね。
Commented by love-zun at 2017-09-04 08:16
☆Lime Greenさん
そうねぇ~、言われてみれば、チャトラって秋色だ^^
これから搭乗率が上がるのかしら?♪
Commented by love-zun at 2017-09-04 08:19
☆ねこなでさん☆
秋。冬を目前にして、気分はチャトラ色ですね^^
そうか、体形は別として、表情はビーに似ているのね
確かに^^
毎日、私の目の前で、睨んでくるので(笑)
チャトラを描くと、ついビーに似てしまうのかも?
Commented by love-zun at 2017-09-04 08:20
☆hiipopoさん☆
アラーー、嬉しい展開ですね♪♪
チャったら、どんどんお家猫への準備が整ってきたのかな?
お腹モフモフさせてくれるなんて、
これから寒くなってきたら、ますますいろいろと期待してしまうねー^^
Commented by love-zun at 2017-09-04 08:21
☆やまさん☆
あーーー、ごめんなさい!!
エキサイト、しっかりしてーー!
Commented by love-zun at 2017-09-04 08:24
☆白猫ベルさん☆
もう私の頭の中では、チャトラ=ビーになっているのかしら??無意識に(笑)
ビーは表情豊かな子なので、見ているだけで笑えますが
こんな表情で振り返ってくれると、嬉しくなります♪
最近、マットで遊ぶのにハマっているのでーす^^
Commented by love-zun at 2017-09-04 08:25
☆やまさん☆
コメント、諦めずに入れてくださって有難うございます
ご不便をおかけして申し訳ないです!
エキサイト、頑張ってほしいです
やっぱり、ビーに見えましたか?そうか・・・ビーなんだ(爆)
Commented by love-zun at 2017-09-04 08:27
☆ねこばばあさん☆
このとぼけた表情が、皆さんビーに見えるのですね?(笑)
確かに、確かに^^
ねこばばあさんは 夏のイメージですが、
私は秋の訪れが嬉しくて、嬉しくて♪
また遊びに行きましょうねぇ~
by love-zun | 2017-09-01 10:38 | | Comments(14)