ロシアンブルー リベンジ

蒸し暑いですね。蒸し暑すぎますね。
少し涼やかな色合いの絵をどうぞ♪

e0195115_12260357.jpg


以前、同じような絵を描いたのですが
その時のロシアンちゃんがどうしても気に入らず描き直しました

**********************************




関東地方はただただ不快指数が高く
水分補給と愚痴に気を付ければいいだけの状況ですが
今回の豪雨で被害の出ている地域にお住まいの方、心配です
どうぞこれ以上被害が出ませんように
少しずれているとは思いますが 白猫ベルさんは、大丈夫?








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



[PR]
Commented by やまさん at 2017-07-06 15:15 x
ロシアンブルーもですが、
一花一花の描写が素晴らしいです〜(^ー^)/
さすが!!!!!
ではまた。
Commented by LimeGreen at 2017-07-06 17:42 x
蒼い露西亜の猫さんに、和の花と中華な花。
なかなかすごい取り合わせでそれがまたすごく似合ってて素敵です。
Commented by ねこなで at 2017-07-06 20:58 x
猫ちゃんは、まだうら若きロシアの乙女の風情ね〜☆
私もやまさん同様に背景の微妙な色合いと、花々の上品さに心惹かれます!
Commented at 2017-07-07 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白猫ベル at 2017-07-07 17:21 x
Yokoさぁ~ん♪ありがとう!ありがとうございま~す♪
被害に遭われたところのことを思うと胸が痛みますが(そして一緒に暮らしているワンちゃんやにゃんこを置いての避難はいかばかりかと…)
幸い長崎は台風3号の直撃と梅雨末期の断続的な集中豪雨はありますが(年毎にひどくなりますね)大丈夫です!!
気温が高くじめじめしているのでほんと、蒸し暑い(;o;)
そんな中ロシアンブルーのニャン!
まだ若い女の子!?かな(^^)♪麗しく涼やか!!振り向く瞳がプリティ&ビューティだぁ☆♪
清らかで可憐なお花との取り合わせに優しいエネルギーで包み込まれた感じがします♪
Yokoさんの絵はいつもインテリジェンスで品がある!!カッコイイ!!!!大好きです(^^)v

Commented by love-zun at 2017-07-07 18:36
☆やまさん☆
有難うございます
和柄のリアルではない描写の花は
幼稚にならないように気を付けつつ、
でも沢山遊べて楽しいです。
Commented by love-zun at 2017-07-07 18:37
☆Lime Greenさん☆
ハハ、凄い取り合わせ・・・それこそ目指すところです♪
猫ちゃんの力を借りて・・・もっと凄い取り合わせを考えなくちゃ^^
Commented by love-zun at 2017-07-07 18:39
☆ねこなでさん☆
有難うございます
ロシアンちゃんの、いかにも外人風のお顔・・・私が描くと
どうしてもちょっと日本とのハーフ?って感じの
やわらか乙女風になってしまいます(笑)
Commented by love-zun at 2017-07-07 18:41
☆chigusanoさん☆
そうそう、ニャンコのぷくっとした口元だーーーい好きなんですよ。可愛い!可愛い!(笑)
抱きしめたくなるようなニャンコが描けて嬉しい!
Commented by love-zun at 2017-07-07 18:44
白猫ベルさん☆
良かったぁ~
そちらは少しずれているので大丈夫かと思ってはいましたが
ニュースを見る度に心が痛み、ベルさんの事が不安でした
もうこの蒸し暑さ、信じられないほどですね
一見孤高のスナイパーのような風貌のロシアンちゃん
でも実は、人懐っこくて可愛い、可愛いちゃんなんですよね。
でもでも、ベルさん、それはほめ過ぎですよ^^
とっても嬉しいけど、まだまだまだまだの私ですからぁ~
by love-zun | 2017-07-06 12:28 | | Comments(10)