陽だまりの中のZUNZUN


陽だまりの中のZUNZUN

空気に溶け込み どこかに行ってしまいそうだったので

不安になって声を掛けたら、迷惑そうに振り向いてくれた

e0195115_09153209.jpg

猫って、赤ちゃんの頃から人間と過ごしていても
身体の中の野生を決して捨てることの無い生き物だと思います

だから、私は時々嫉妬し、不安を感じ、感動し
その美しさに魅了されるのだと思います

光に包まれ、光を見つめるズンを見たとき
まさにその感覚が押し寄せてきて、
<ずっと一緒に決まってるじゃん>と言っているズンの眼差しを確認したくて
一気に描きました




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします





[PR]
Commented by hiipopo at 2017-07-03 09:48
よかった。ズン君、どこにも行かないね〜。
優しさのあふれる作品。天使のようなズン君と、
天使を見つめる一見女神のような?アーティスト。
やっぱり、1番の猫絵作家だね。
Commented by ねこなで at 2017-07-03 18:11 x
かけがえのない一枚ね〜☆
最愛のズンちゃんへの溢れんばかりの愛と決して揺るがぬ絆が
見る者に直球で伝わって来ました❗️
ブログにアップして頂いて、本当に嬉しいです〜♪
今日、熱中症の恐怖におののきながら、松本里美さんの銅版画を
観てきました〜☆
またまた、おしゃべりに花が咲いてしまいました。
教えて頂いて、ありがとうございました!
Commented by LimeGreen at 2017-07-03 18:23 x
Zunちゃんの表情、すごくいいですね~。
迷惑そうに振り向く…故猫のことを思い出しました。とくにBillyのほうかな。
Commented by やまさん at 2017-07-03 18:49 x
こんばんは😃🌃
昨日、今日、二回もコメントはしかられました❗
ひとまずです❕❗❕
Commented by やまさん at 2017-07-03 18:54 x
こんばんは🌙😃❗
とっても、素晴らしい❕☺🐹🎵✨✴💯一枚❕❗❕
ズンちゃん🐱と光✨のコラボ❕☺🐹🎵✨✴💯

ズンちゃん🐱✨😊ここに居ます🍀と言ってますね🌟💡💮💯
さすが✨ですね🎵☺⤴
ではまた~
Commented by 白猫ベル at 2017-07-03 22:23 x
猫って本当に素晴らしい生き物ですよね(^-^)
好きになればなるほど胸がキュンキュンしてくる、切なくなる…ふと居なくなるんじゃないかと不安になって抱き締めたくなる…
私もよくそんな思いに駆られてベルを見つめます。
今日の絵の中のZUNちゃんのお顔♪YokoさんのZUNちゃんへの溢れんばかりの想いが届いている…そんなZUNちゃんの表情ですね♪
相思相愛!!!!それを素晴らしい絵で表現出来るYokoさんは素晴らしい~(^o^)!私、感激でウルウルしています☆♪
Commented by love-zun at 2017-07-04 16:50
☆hiipopoさん☆
ズンは何処にも行かないよね~
本当に、わんこやにゃんこは天使のようだから
つい、いつのまにかどこかに行ってしまいそうな気がすることがあるのよね。
なんだか 凄く嬉しいお褒めの言葉・・・心の中では、嫌全然まだまだ・・と言いながら、とても嬉しいです
が・・・チミチミ、一見って書きましたね??
一見??(爆)
Commented by love-zun at 2017-07-04 16:53
☆ねこなでさん☆
有難うございます
直球で伝わりましたか?嬉しいなぁ~
描いている間の特別な時間、空間、感情が忘れられない一枚になりました。
まぁ、吉祥寺行かれたのですね?素敵ですよねぇ~
Commented by love-zun at 2017-07-04 16:54
☆Lime Greenさん☆
有難うございます!
猫は、本当に迷惑そうにするのが得意ですよね(笑)
猫下僕にとっては、その迷惑そうな表情がまた愛おしい・・
困ったもんです^^
Commented by love-zun at 2017-07-04 16:56
☆やまさん☆
エキサイト、時々やるんですよね!
どうしてそうなるのかわかりませんが、失礼いたしました
Commented by love-zun at 2017-07-04 16:57
☆やまさん☆
誰でも、光と影の美しさに魅了されるものですが
美しい動物と光と影が作りだす一瞬
描かないわけにはいきませんよね♪
Commented by love-zun at 2017-07-04 17:02
☆白猫ベルさん☆
そうですよね。白猫ベルさんも同じですね♪
一緒に暮らしていると、言葉で会話は出来ないけれど
気持ちは通じている・・・と思いながらも
猫って、どこか どうしようもなく違う世界に通じているって確信に近い思いが有って、ふと不安になるのです
でも、それこそが魅力だったりして、困りますね^^
そんな事を、もっと絵に表現出来るようになりたいです♪
Commented at 2017-07-04 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie-blossom at 2017-07-05 15:56
Yokoさんとズンちゃんの見つめあう素敵な時間
ぶわっと伝わってきました!!
猫って、ふと遠い存在に思う時がありますよね~。
私いつも、あなた幸せなの?ってたま子に聞いてしまいます。
あくびしか返ってきませんけど(笑)
Commented by やまさん at 2017-07-05 20:14 x
こんばんは〜!!
スキン変更、ご配慮ありがとうございます。
ですけれど、コメント欄がポップアップするのは古いんです。
同じウィンドウ内に表示されるのが、新しいスキン’(問題点対処済み)
本当に済みません m(_ _)m
Commented by love-zun at 2017-07-05 22:16
☆鍵コメさん☆
了解です
Commented by love-zun at 2017-07-05 22:18
☆chie-bloosomさん☆
chie-bloosomさん、お久し振りです。お元気でしたか?
やはりそのように感じることがありますか?
猫って、持っていますよね、そうゆう雰囲気。
そこが魅力なんですけどね♪
Commented by love-zun at 2017-07-05 22:20
☆やまさん☆
コメント欄がポップアップしないような設定にしてみましたが、
これだと、頂いたコメントを確認しながらレスする場合、ちょっと不便ですね・・
これも、コメント拒否回避に関係あるのでしょうか?
Commented at 2017-07-06 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2017-07-06 12:34
☆鍵コメさん☆
こちらこそ、有難うございました
専門家の方が調べてくださって、心強いです♪
コメント欄だけ元に戻しました
Commented by chigusano at 2017-07-07 01:43
今回のズン君の絵 神々しさを感じるわ~。
ズン君からのオーラと Yokoさんの深い愛情が
絵の中で重なって そう感じるのね~~♡
Commented by love-zun at 2017-07-07 18:33
☆chigusanoさん☆
そんな風に感じて頂けて、感激です
光を全身に浴びた猫の毛の美しい事!!
これを観ることが出来るのは、毎日猫ちゃんと暮す私達の特権ですね
by love-zun | 2017-07-03 09:22 | | Comments(22)