ドラ猫10終了と吉祥寺

<ドラ猫10>昨日終了いたしました
ほとんど在廊することが出来ませんでしたが
沢山の知人が駆けつけてくれた事を知り 感謝の気持ちでいっぱいです
ねこなでさん、美味しいお土産有難うございました!
皆でワケワケさせていただきました♪
そして、私の猫ちゃん達を迎えてくださった皆様 本当に有難うございます


e0195115_21223790.jpg


12月の個展では、また沢山の猫達の物語を楽しんでいただけるよう 頑張ろうと思います

最終日、もう少し早くギャラリーに着く予定だったのですが
猫友(nanapuさん、つむぎさん、atsukoさん)とランチをしてから・・・
なんてことになると、もうおしゃべりは止まらないし・・
変化を続ける銀座の街を歩くと、見たいお店は沢山有るし・・
何よりも、搬入に行ったはずの私の 異次元的方向音痴炸裂で皆をあらぬ方向に誘導し(笑)
到着が随分と遅くなってしまいました

でも 銀座のど真ん中で、しかも横断歩道のど真ん中で
<洋子さーん>と呼びかけられ、振り向くとそこには黒猫ワグさんが♪♪
私、街中で呼び止められ率、とっても高い女です
行き成り腕を掴まれて飛び上った事もありますが 目立つ女、良い事や悪い事や・・・
でも、今回は最高に良い事♪♪
ワグさん、よくぞ見つけてくださいました! お会い出来て、とっても嬉しかったです。
そして、私の猫ちゃん達に会ってくださって、有難うございました!

今日は、大好きな松本里美さんの銅版画展を観に 久し振りの吉祥寺に行ってきましたよ
粋でお洒落な松本さんの銅版画
ウットリです♪♪

e0195115_20175379.jpg

実は、銅版画、大好きなんです
出来上がるまでの工程を考えると 短気な私には無理かと思いますが
松本さんが大森のアトリエで開かれているワークショップに通いたいと思うぐらい
やっぱりいいなぁ~。素敵だなぁ~。
そして、そして、吉祥寺の街って、やっぱり楽しいぃぃぃ
一人で浮かれて街歩きをし、
夕方、少しお仕事の打ち合わせなどをするため人と会い 先程帰ってきました
私にしてはアクティブな二日間の巻でした♪




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願





[PR]
Commented by やまさん at 2017-06-29 09:26 x
おはようございます〜!!
この3枚が出展されたものなのですね!!
どれも素敵だけれど、中央の一枚は快作 ですねっ!!
にゃんちゃんの目に大きなオーラが出ています!!!
きっと、凄い猫ちゃんだったのでしょうね、畏敬の念も伺える一枚!!!
冬も素敵な作品を宜しくお願い致します。
ではまた〜
Commented by ねこなで at 2017-06-29 17:20 x
お逢い出来なかったのは残念でしたが、素晴らしい作品を拝見出来て
大満足してるので、気にしないでくださいね〜(*^^*)
( 帰りに通りで、キョロキョロとYokoさんらしき人影は探しちゃったけど(^_^;)
松本さん、もしやと調べたら去年「猫の引き出し」で「猫のお茶会」をしてくださったのを
思い出しました〜♪
作品はもちろんのこと、ご本人も凄く素敵な女性で沢山おしゃべりしたんですよ!
なんとか時間を作って行ってみたいな〜☆
Commented by LimeGreen at 2017-06-29 18:30 x
夢見るにゃんこさんたちの絵がとっても素敵…。
銅版画、なんかあったかい感じがしますね。
Commented by love-zun at 2017-06-29 22:56
☆やまさん☆
はい、今回はこの3枚でした
実際には合ったことの無い子だったので
イメージばかりが膨らんで、ちょっとそれを強調し過ぎた感がありましたが・・・きっと素晴らしい猫ちゃんだったのだと思います。
時間が有ると思っていても、もう半年が過ぎましたね
頑張ります^^
Commented by love-zun at 2017-06-29 23:00
☆ねこなでさん☆
お会いしたかったです!
本当にごめんなさい。
そうそう、<猫の引き出し>でお茶会を開かれました
私はその時は行けなかったのですが、お茶だけお取り置きしてもらったんですよ^^
その後、大森での個展にお邪魔して、今回で2回目でした
大森の時はブリティッシュの紳士。今回はフレンチや女性中心でした
素敵な方ですね。エネルギーを感じます
Commented by love-zun at 2017-06-29 23:02
☆Lime Greenさん☆
有難うございます。
銅版画、昔から大好きです。もう少し時間やスペースによゆうがあったら、やってみたいのですが・・今の状況だと難しいですね。
Commented by hiipopo at 2017-06-30 15:56
先日はありがとうございました。さすが人気作家のYOKOさんの作品。完売でしたね。もう会えないのだから、会えてよかったです。
ついでに私もワグさんに会えたし♪楽しい楽しい銀座でした。夜の銀座は、、楽しみ方がわかりませんけど、、また、行けるように頑張って健康管理、お仕事します♪
12月も楽しみにしていますね♪
Commented by love-zun at 2017-07-01 10:26
☆hiipopoさん☆
こちらこそ、一日お付き合いくださって有難う♪♪
もう会えなくなるニャン達に合ってもらえて嬉しかった!
そうそう、ワグさんに呼び止められた時は本当にビックリしたわね。ラッキーでした♪
お互い健康管理はしっかりして、いつまでも遊べるようにしたいですね
12月も是非遊びに来てね!
Commented by chigusano at 2017-07-01 22:02
Yokoさんの作品展大成功!おめでとうございます。
さすが!!!
そして応援団の駆けつけ 心強いでしたね~^^。
素敵な作品と Yokoさんのお人柄~♡
またお会いできるよう私も楽しみにしています~。
Commented by love-zun at 2017-07-01 23:12
☆chigusanoさん☆
ちぐささん、有難うございます。
私の原点でもあるボザール・ミューゆかりの作家が集まってのグループ展でした。
今回は丁度悪いタイミングで、私はなかなか在廊出来なかったのですが、最終日に行って芳名帳を見たら、友人が沢山駆けつけてくれていたと知りました。心のこもったプレゼントが待っていたり、ギャラリーでお会い出来なかった方と銀座のど真ん中で出会ったり、いつものメンバー(笑)がずーっと付き合ってくれたり、本当に猫友さん達って、
なんでこんなに優しいんだろう。文句なく私の宝物ですよ♡
by love-zun | 2017-06-28 21:25 | | Comments(10)