脱力にもほどがある


気ぜわしかった今週後半 やっと終わった^^
ズンビーは、私が余り相手してあげられなくて不満げでしたがね、
2匹の関係は、いつも通りに戻っています(笑)

迷惑気に争い事を避ける穏やかなズン坊と
我が物顔のビービー弾

それはいいんですけどね、

これはどーよ

いやまぁ、私の方もね、色々と突っ込みどころ満載ですが
取り敢えずそれは置いておいて(笑)

やっぱりこれどーよ?
猫としてどーよ?

e0195115_20424452.jpg

お前さんはいったい何者だ?






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



[PR]
Commented by ねこなで at 2017-06-26 12:14 x
もう〜〜、最高❣️
堪らん画像をありがとうございます〜☆
今、お昼のニュースを聞きながら「クスクス〜♪」が収まりません!
「どうよ〜?」のアンヨで、ビータンは「別にぃ〜!」って言ってるみたい。
両者の足の揃え方に主従関係が一目瞭然ですね〜〜(^_^;)
Commented by hiipopo at 2017-06-26 14:55
こいつは狸だと思います!!!
Commented by p-bluepaper at 2017-06-26 16:15
素晴らしい開脚!
惚れ惚れします。
手はどうなっていたのかしら?
Commented by LimeGreen at 2017-06-26 18:13 x
楽しすぎます~。
Commented by love-zun at 2017-06-26 21:20
☆ねこなでさん☆
もう、本当に毎日笑かしてくれるお元気坊主ですわ^^
この子、ほっそいのよ。
なのに、凄いよね(笑)
Commented by love-zun at 2017-06-26 21:21
☆hiipopoさん☆
えーと、た・ぬ・き・・・というのは
上のでしょうか?下のでしょうか?(爆)
Commented by love-zun at 2017-06-26 21:23
☆p-bluepaperさん☆
変坊主に惚れ惚れのお言葉、頂きましたぁ~^^
手はね、勿論万歳ですよ。
この子は、わきの下をちょっと触ると万々歳をするのです
余りに近すぎて、足しか写真撮れなくて残念でした!!
Commented by love-zun at 2017-06-26 21:24
☆Lime Greenさん☆
相変わらずの不思議ボーイ
毎日笑わしてくれますよ^^
Commented by 白猫ベル at 2017-06-27 15:27 x
あはは(^。^;)劇的スクープ写真のような(^o^)!
特につま先がいい!!!!!!私好みの写真です☆♪
こんな子が居たら毎日抱腹絶倒で笑いが耐えないだろうな♪♪
bee弾(Yokoママ大好き、甘えまくりの塊!)恐るべし(^^)♪
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2017-06-28 10:24 x
昨日は銀座のド真ん中で猫友4人娘?さんに遭遇!
凄く嬉しかった~
これも銀座のキューピットのお蔭と彼の頭をなでなでしてお礼を言って帰りました。
ミューミュー展は素晴らしかったです。
鉛筆一本描き、日本画法など新鮮な気持ちでネコちゃん画を見ました。
yokoさんの描くネコちゃんの優しく美しい目に惹きつけられます、大好きです。
見る度に癒され私も優しい気持ちになれます。
今回は猫友の皆様の久々に元気なお顔に会えて最高に幸せでした。
Commented by atsuko at 2017-06-28 11:06 x
すごいわ〜。
この写真だけみたら、
ビーだと思わなかったかも。
ビーってガチむちだと思ってたのに、
もしかして、横に広がりつつある?!
Commented by ねこなで at 2017-06-28 17:10 x
昨日は、最終日になんとか拝見出来て、本当にありがとうございました❣️
ちょっとタイミングが合わず、お逢いできませんでしたが、やはり原画を
目の前にするのは格別でした〜☆
真ん中の「理想のオトコ」の前では、思わず背筋がシャンと伸びましたよ〜♪
Commented by love-zun at 2017-06-28 21:44
☆白猫ベルさん☆
ビーってね、きっとストレスフリーなんだろうなぁって
羨ましくなることが有ります(笑)
本当に、恐るべしですよ^^
Commented by love-zun at 2017-06-28 21:51
☆黒猫ワグちゃん☆
いやー昨日は本当に驚きました!!
よくぞ、見つけてくださいました♪
ギャラリーでお迎えせずに、失礼いたしました
でも、銀座のど真ん中でお会い出来て(笑)嬉しかった!
私達も、ワグさんの 何時もの優しい笑顔に 心から幸せを頂きました
有難うございました
Commented by love-zun at 2017-06-28 21:54
☆atsukoさん☆
でしょぉ~?
驚きの写真なんだけど、ビーはホッソイのよ。
上から見ると、お腹がえぐれてる??って位細いんだけど
態度が画像に現れたのかもしれない(爆)
今度確かめにおいで^^
Commented by love-zun at 2017-06-28 21:57
☆ねこなでさん☆
昨日はギャラリーでお迎え出来ず、
本当に本当に失礼しました!
お土産まで頂いてしまって・・・
私も、もしかしたら ねこなでさんにお会い出来るかも?っと
オリーブオイルとロシアもお土産を持っていたのですよ(涙)
お渡しできなくて残念(自分が悪い!)
原画を楽しんでいただけて、なによりも嬉しいです
次の展示では、ニャンコと私 揃ってお迎え出来るようにいたします!!
by love-zun | 2017-06-25 20:51 | | Comments(16)