おなごを甘くみたらいかんぜよ

夏になると、ベランダで蝉狩り、ヤモリ狩りをエンジョイするにゃんこ女子
我が家のモフモフ男子は恐怖ですくみ上り
弾丸坊主は<どこまでもついて行きます!あねご!!>と崇めそうな予感

題して、<おなごを甘く見たらいかんぜよ>

e0195115_17083042.jpg

言わずと知れた(?)atsukoさんの家のなっちゃんですけどね・・・^^





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします





[PR]
Commented by ねこなで at 2017-06-13 18:46 x
ヨッ!
姐さん、格好イイねぇ〜☆
故 夏目雅子を彷彿とさせる「イイ女っぷり」❣️
Commented by atsuko at 2017-06-13 19:29 x
どこの若い衆かと思いました(笑)。
すごく綺麗な和柄が着流しに見えるわ〜ん。あはは。
でもこの目の厳しさは間違いなくなっちゃん♪
なんかさ〜、YOKOさんて、なっちゃんにちょっと厳しくない(笑)?
Commented by hiipopo at 2017-06-13 20:43
なっちゃん、かっこいい!
ビーは、確かに、あねごぉーついていきまっすぅ!って、言いそうだね。
ても、なっちゃん。もちっと、かわいいかも。
あー、うちの。チャコさん、、お土産だけは持ってきてほしくないわぁ。今の所、ちいさいもぐらか?ネズミを外でくわえてたかな。今の所セーフ。
Commented by やまさん at 2017-06-13 23:02 x
こんばんは〜!!
うわっ!!!
威圧感!!!
Doctor X の大門未知子さんのよう〜(^ー^)/
姉御、カッコ良いーーーっっ!!!
顔付き が抜群です。
ではまた〜
Commented by love-zun at 2017-06-14 09:25
☆ねこなでさん☆
夏目雅子を彷彿とさせる・・・・うっれしいねぇ~♪
そんな感じ!そんな感じ!
Commented by love-zun at 2017-06-14 09:32
☆atsukoさん☆
<洋子さん、洋子さーん
ご家族の方からクレーム入りましたー!(笑)>
この写真を見た瞬間ね、若い衆を従えた姐さんの覚悟の眼差しと
花魁風の色打掛の世界で頭がいっぱいになったんだから
しょうがないのよ(爆)
なっちゃん、LOVEよん♪
Commented by love-zun at 2017-06-14 09:39
☆hiipopoさん☆
<洋子さん、洋子さーん
ご家族のご友人からクレーム入りましたー!(笑)>
なっちゃんは、小柄で可愛いちゃんだけどね、
解ってるけどね^^
にゃんこのお土産は、本当に勘弁だわ・・・
ここには書けない(笑)凄いお土産の話を聞いたことがあるんだけど、ギャー!!って大騒ぎし過ぎちゃって、それ以降、ニャンちゃんとの間に大きな溝が出来たって話を聞いて大爆笑してしまったわ
Commented by love-zun at 2017-06-14 09:51
☆やまさん☆
大門未知子さん・・・こちらは、私知らないのですねぇ~^^
にゃんこのキリッとした顔って、惚れ惚れしますよね
カッコ良いって このことだなって思っちゃいます♪
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2017-06-14 11:03 x
なっちゃんのきりりとした表情、素敵です。
「おなごを甘く見たらあかんぜよ」のセリフに大感激です。あー、スッキリした! 私もカッコ良く啖呵きってみたいなぁ~
久々のズンビー劇場にズンくんのあの嫌そーな目が笑えます。yokoさんのセリフがまたまた最高でした。
22日からの久々の銀座、ミューミュー展楽しみにしていますよ~
Commented by 白猫ベル at 2017-06-14 13:46 x
ワハッ~(*^^*)!! なつ姐さんイイ女っプリ!!!!
カッコイイー♪出来る女って感じ(^^)v
凛とした佇まい☆憧れます♪
ほんと、beeタンはどこまでも突っ走って付いていきそう(^^)ZUNちゃんはというと…(^.^)?危険なことは避けたいけど((( ;゚Д゚)))…んー姐さんにも義理立てしないとって悩みそうですね~(*^^*)
にゃんこは特に女の子のほうが自立してますね(^-^)
よっ!!なっちゃん艶やか~~~(*^^*)
Commented by LimeGreen at 2017-06-14 18:16 x
おおお、かっこいいっすね~。
Commented by love-zun at 2017-06-15 09:32
☆黒猫ワグちゃんさん☆
ですよねぇ~
一生に一度ぐらい かっちょいいタンカをきってみたいですね
<ケッ>とかって言われそうですけど(笑)
ズンビーは、相変わらずの毎日です♪
22日から、そうですよね(汗)何を出そうかなぁ~
Commented by love-zun at 2017-06-15 09:35
☆白猫ベルさん☆
そうそう、艶やかな雰囲気を出したかったのです
難しいですね。
ビーは、なっちゃんに憧れそうですね(笑)
<姐さん、姐さん>って後を追いそう(爆)
Commented by love-zun at 2017-06-15 09:35
☆Lime Greenさん☆
わーい、有難うございます!!
by love-zun | 2017-06-13 17:14 | | Comments(14)