ズンビー劇場(余計なお世話^^)

相変わらず箱が大好物のズンちゃん。
大きさは関係ないのよね。
別名スライムのニャンコ種ですから、かなり無謀に思える大きさも克服できます
えらくコンパクトに収まっているようですが・・・

Z: ルンルンルン

Y: まぁ、ズンちゃんがご機嫌さんなら、私は良いのよ^^

e0195115_16055758.jpg


Z: 失礼だなぁ、ジャストフィットの箱でしょ?

Y: そうそう、そうだよね(汗)
e0195115_16060525.jpg



Z &Y: ア・・余計なのが来た

B: あれ、ズンちゃん何やってるの?

Z: 別に・・

e0195115_16061274.jpg


B: ねぇズンちゃん、これ小さすぎない?

Z: あっちへ行ってなさい

Y: ビーちゃん、あっちに行ってようよ

e0195115_16061864.jpg




B: でもさぁ、これ絶対に小さすぎると思うよ

Z :煩いなぁ~

e0195115_16062694.jpg




B: 僕さぁ、ズンちゃんの身体が痛くなっちゃうんじゃないかって心配になっちゃう
Z: 余計な心配です。ジャストフィットなんだから?

Y: ビーちゃん、ジャストフィットだよ。ズンちゃんサイズだよ(汗)

e0195115_16063316.jpg



B: Yoko-boo,もっとおーーーーきな箱ないの?
おーーーーきいやつ!

Z&Y: ・・・・・・・

e0195115_16064166.jpg



B: ねぇ、Yoko-boo!!
おっきい、おっきい、おーーーーーーーっきい箱見つけてきてよ

Z: ねえ、Yoko-boo!
この坊主、ここに居なくちゃいけない?

Y: 汗、汗、汗、

e0195115_16064889.jpg



B: おーーきっ・・・・・

Y: ビーちゃん、あっちに行こうね
Yoko-booと一緒にあっちに行こう

e0195115_16065696.jpg




B: え、なんで?なんで?なんで?
箱がね、小さすぎてね、それでね・・・・・

Y: はい、行きましょ、行きましょ^^





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
by love-zun | 2017-06-10 16:29 | | Comments(14)
Commented by hiipopo at 2017-06-10 17:01
ズンくん、ヨーコブーと、ビーにいじわるされてるの?かわいそうに。箱はジャストフィットだと思うよ。そのまま、クロネコさんで、うちまで遊びにおいて(#^.^#)
ダメならおばちゃんが箱持って行くわ♪
Commented by やまさん at 2017-06-10 19:40 x
こんばんは〜!!
ズンちゃんは一人っ子で育ったから、マイペース優先何ですよねー!
ビーちゃんは後から加わったので、どうにかして家族の輪に加わらないとと、必死なんだよねー!
Yokoさんは、やまさんが思うにはズンちゃん贔屓めになってるようで、それを感じるビーちゃんは余計にいわゆるちょっかいモードに、、、
困った ですねぇ〜〜
ではまた〜
Commented by ねこなで at 2017-06-10 20:13 x
うゎ〜い!
久々のズンビー劇場〜☆ 待ってました!
いつもながらセリフが絶妙で、情景が目に浮かびます。
「隣の芝生は青く見える」って、ニャンコも同じなのかなぁ?
ブログページの一番端の「同じ6月の記事」の下のPRタイトルを
見たら、偶然とは言え今日の記事内容にバッチリで笑えましたよ〜♪
Commented by LimeGreen at 2017-06-10 22:36 x
ずんちゃんみたいな猫もたまには欲しいです~。
Amoreは箱に入らないんですよね。
ないものねだりはいけませんけど…。

もふもふの大型メインクーンがすっぽり箱に収まってる姿、かわいすぎ~。

びーたんは「なんでわざわざそんな狭いところにいるの?何が面白いの?」って顔してますね。
Commented by chigusano at 2017-06-10 22:55
お二人ニャンの微笑ましい会話に
胸がキュウン~♡
こみ上げる笑いを 
抑えることができなかった画像~♪
そして 頑張るズン君と 
どうも納得いかないビー坊の 可愛らしい後ろ頭。
なんて 素敵なニャンコ達~~♡
心から ありがとう!!!
Commented by 白猫ベル at 2017-06-11 10:18 x
わぁ~(^o^)!私の大好きなズンビー劇場だぁ~~~(^^)!!
ほんとほんと、二人の性格の違いが表れてますね~(^-^)ZUNZUNちゃんは自分の世界に浸りたい派☆beeタンは何でも一緒に共有してちょっかい出したがるお世話したい派♪
二人の表情が面白くていいなぁ~~~(o´▽`o)ノ
ベルも箱大好き派なんですよ~~~特に夏場はね。これは無理だろう!?と思うサイズにも強引にイン!!!!私もbeeちゃんと同じように小さくない?苦しくない?って聞いてみたい(^^)v
Commented by ねこばばあ at 2017-06-11 21:56 x
めちゃめちゃ笑った~!!!
昔KYって言葉が流行ったけど、
それ思い出しちゃった。
Commented by love-zun at 2017-06-12 07:19
☆hiipopoさん☆
意地悪されてないよぉ~(笑)
でもね、ズンちゃん、どう考えても心地よさそうじゃないのに
ご機嫌さんな様子なので、ちょっとからかいたくなるよねー^^
クロネコさんが運んでくれるようなら ビーと私もご一緒して遊びに行きたいわ♪
Commented by love-zun at 2017-06-12 07:23
☆やまさん☆
そうですね^^
ズンは、とにかく静かに穏やかにマイペースで過ごしたいのですが ビーちゃんは あらゆることにちょっかいをだすよね
それがウザくてしょうがないのね
私は、もちろんズンちゃんの穏やかな生活を守るべく
日夜奮闘しています♪
与える愛情は もちろん一緒ですけどね
Commented by love-zun at 2017-06-12 07:28
☆ねこなでさん☆
わーい、ズンビー劇場、待っていてくださって有難うございます。
ビーは、ズンがやること全部、自分もやりたいんですよ^^
人間の子供と一緒ですね
ズンは、ビーと一緒だと嫌なので(涙)直ぐにどこかに行っちゃうの・・・・悲しいわぁ~
Commented by love-zun at 2017-06-12 07:31
☆LimeGreenさん☆
Amoreちゃん、箱には興味ないのですね?
我が家は、段ボール争奪戦ですよ。特にズンは箱のサイズ関係なく、とにかく入りたい子なの
小さいサイズに無理矢理入って、箱を崩壊させてますよ(爆)
モフモフちゃんは 何やっても可愛いよぉ~
Commented by love-zun at 2017-06-12 07:33
☆chigusanoさん☆
愛情溢れるコメント有難うございます。
嬉しいなぁ~
この子達のやることをみていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ。
二匹でホッコリ猫団子はどうやら望めそうにも有りませんが
それでもやっぱり2匹いるとドラマが生まれて楽しいですね。
私もにゃんこの後ろ頭、大好物です^^
Commented by love-zun at 2017-06-12 07:36
☆白猫ベルさん☆
ズンビー劇場、楽しんでくださって有難うございまーす^^
その通りなんですよ。
ズンは、一人でゆっくり静かにお気に入りの場所で過ごしたいのに、
どうしてもビーが来てちょっかい出して、無視されると飛びかかって大乱闘になってしまうの・・・
困ったもんですよ
ベルちゃんも、箱大好きなんですね♪
ベルちゃん、レースのフリルのついた、綺麗な箱に入ってそうだわ♪♪
Commented by love-zun at 2017-06-12 07:38
☆ねこばばあさん☆
そうそう、ビーを一言で言い現わすと
まさにKYですよ!
微妙な空気なんて、ぜーーーんぜん関係ないの(笑)
こーゆー子の存在って、本当に楽しいですね^^
<< おなごを甘くみたらいかんぜよ 収穫されなかった林檎 >>