関西アレコレ

昨夜遅く、大阪から帰ってきました♪
先週、前半は親孝行に徹し(笑?)
後半はJWS初の大阪展に出勤^^していました

トンちゃんのお庭は花盛り♪
手入れが行き届いて愛されている花たちが とっても誇らしげに咲いていました
名前を何回聞いても覚えられない娘に 悲しみのため息連発のトンちゃんです・・・

e0195115_17343042.jpg


e0195115_17342221.jpg


そして、りゅーちゃんの畑では 夏野菜が出番を待っています

e0195115_17343821.jpg

二人とも、とにかく健康に気を付けて、
規則正しく活動的な生活を送っていて
見習わなくてはいけないと いつも思うのですが・・・
なかなか断捨離出来ず(それでも大分成果は出てきたような・・・?)
物は多いのですが、どこもピカピカに磨き上げられていて
猫毛が舞う我が家に来た時のため息・・・納得です(笑)
ダメダメな娘でごめんYO


後半は、JWS大阪展
初めての大阪展!
メンバーの誰も予想していなかったような大盛況で
開場前から行列を作って待ってくださっている光景も数日間有り
感激としか言いようが有りませんでした
個人的にも、嬉しい結果を残すことが出来
お客様からは、<来年も是非>と言って頂き
大阪展、本当に実現できて良かったです!

e0195115_17344506.jpg

いやー、大阪楽しかった!!
ホテルが、狭くてとっても優しいお値段(笑)にもかかわらず
ロケーションが最高で、帰りの時間を気にせず
連日弾けまくりましたよー♪
余りお見せ出来ない写真ばかりだったので 数枚しかアップ出来ないのが残念(爆)

帰りの新幹線では、疲れがドッと来たけれど
同じ志の年齢も性別も様々な仲間と何かを作り上げる楽しさと
次はそれぞれの個展
それに向けての構想を語り合える充実感を しみじみ幸せに感じました

まぁ、何をやってもスムーズには事が運ばない凸凹な私のような人たちばかりなので(爆)
帰る最後の最後までハプニング満載で、ドキドキハラハラではありましたが
それもなんだか笑えちゃう、楽しい楽しい大阪展でした

ところで、私が大阪に行ってる間
家族LINEで夫や息子達が
ズンビーが妙に懐いてくるとどや顔で画像を送ってきていたのですが
ごめんねーーー!
私が帰ったら、もちろん私の独り勝ちよ!(超どや顔)
もう何も出来ないぐらい纏わりつかれちゃってさ(再び超どや顔)
ズンビー、寂しかったのね^^




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
Commented by ねこなで at 2017-05-22 20:59 x
おかえりなさい〜♪
お疲れ様でした!
大阪展も大盛況で、何よりでしたね〜☆
夜の部の写真、スゴく楽しそう〜〜(^ ^)
ご両親もお元気そうで、親孝行もバッチリ出来ましたね〜♪
お母様が丹精されているお花の名前、大半は私わかりますよ!( ドヤ顔 )
ズンビー兄弟、お利口にお留守番出来てエライわ〜♪
暫くはストーカーされても、仕方ないですね。
Commented by love-zun at 2017-05-23 09:10
☆ねこなでさん☆
ただいま!
今回の関西は、とても充実したものになり とっても嬉しかったです。暑かったけどね^^
わー流石!!ねこなでさん、お花の名前ちゃんとわかっているのですね。私、お花の名前や車の名前って、いまだにチンプンカンプンなんですよ。お花大好きな母からすると
かなりの親不孝ですね。
ズンビー、ちゃーんと良い子に(?)お留守番していてくれました。良かった!!
Commented by まろ at 2017-05-23 11:01 x
お会いできて良かった。
想像通りの素敵な方でした。
また、お会いしましょう!
桜の猫ちゃん、忘れませんよー。
Commented by hiipopo at 2017-05-23 13:09
あら?まろさんに会えたのね(#^.^#)
大阪、盛況でしたね♪楽しさが伝わってくるわ。東京は2点だったけど大阪は4点だしね、、
お得でしたね♪
親孝行もできて よかったよかった。
それにしても龍ちゃんのお野菜、立派だわ、、、。
私の畑は、、マジしょぼい(^_^;)
YOKOさんがいない間にねこばばあさんが遊びに来たんだよ。すこしの収穫を差し上げて、喜ばせた(強制で)
Commented by atsuko at 2017-05-23 14:47 x
お帰りなさい!
とんちゃんちは花盛りなのね♪
野菜もいっぱいでなんと羨ましい!
しっかり親孝行できたみたいで(?)よかったです。
JWSもそんなに賑わってたんだ?
すごーい!
お疲れ様でした!
留守が長かったからズンビーがくっついて離れないんじゃない?
しっかりお相手してあげてくださいまっし♪
Commented by やまさん at 2017-05-23 15:54 x
Yokoさん✨こんにちは✨😃❗
親孝行が出来て、本当に良かった❗ですね👨👩☺🎵💯
JWSの関西展、本当に楽しそうで羨ましい限り✨です❕❗❕
うふふ❗
ズンピー✨😸😻コンビ、離れないのでしょう❗❗❕😍👦💘💟💮💯
ではまた~
Commented by LimeGreen at 2017-05-23 18:29 x
お花はきれいだし、大阪展は大盛況で、よかったですねぇ~。
猫毛…うちも舞ってます。
毎日は掃除できない…。
Commented by 白猫ベル at 2017-05-23 19:33 x
お帰りなさぁ~い~(^^)
可憐で麗しい花花とピカピカで栄養がぎゅっと詰まったお野菜♪すごぉい!!どちらも素晴らしい!!!!!!
Yokoさんのご両親は理想ですね(^o^)!パーフェクトだぁ~~~
ご両親がいつまでも元気で甘えられる(^-^)?親孝行出来る(^-^)?って嬉しいですよね(^^)
ZUNちゃん、beeタンお留守番頑張ったね~(^-^)
仲良く二人でYokoママと濃厚ラブリータイムを過ごしてね♪
Commented by chigusano at 2017-05-24 02:04
大阪展大成功 おめでとうございます~!
行列ができるって すごいこと!!!
素晴らしいわ~。

ご両親の 丹精なさったお花とお野菜!
素晴らしいわ~。でも Yokoさんだって
心こもった素晴らしい作品を作ってらっしゃる!
表現は違っても 心根は共通しているわ~♡

さぞかし おうちでは ズンビーくんが
甘えんぼさんしているでしょうね~~♡
しばらくは 猫まみれで ごゆっくり~♪

Commented by love-zun at 2017-05-24 09:59
☆まろさん☆
先日は、思いがけずお会いすることが出来て、
本当に嬉しかったです
お忙しい中、時間を作って来てくださって、有難うございました。
<私が昔見上げた桜と同じ>というまろさんの言葉
心の底から嬉しかったです
また お会いしましょう♪
Commented by love-zun at 2017-05-24 10:02
☆hiipopoさん☆
はい、大阪ブラボーの熱気で、嬉しかったです1
自然と夜の部のハチャメチャぶりも加速し、アップ出来ない写真が増えて、残念です(笑)
龍ちゃん、もうすでにベテランの域に達していて
毎年、私はベテランのお野菜消費担当になっています(笑)
そうそう、ねこばばあさん、流石だわ!!
スマホで見て、落としそうになったわ^^
今度は皆でお邪魔したいですん。
Commented by love-zun at 2017-05-24 10:05
☆atsukoさん☆
ただいま!
土仕事全然出来ない私の親とは思えない、素晴らしいいお庭が、今年も健在でした♪
JWSのべ2000人越えの入場者数で、感激です
ズンビーは、かなり激しく纏わりついてくれちゃって・・・
嬉しいです^^
Commented by love-zun at 2017-05-24 10:07
☆やまさん☆
はい、暑い暑い関西の初夏でしたが
十分に楽しんできました
JWS大阪展、是非来年も実現したいものです
ズンビー、激しいですよ(笑)
でも、不在中、家族が送って来る写真が、いつもズンビー一緒で、それがなんだか嬉しかったです^^
Commented by love-zun at 2017-05-24 10:09
☆Lime Greenさん☆
はい、楽しい夏の前の数日間でした
これで、夏の間は心置きなく篭れます(爆)
猫毛、これ、もうしょうがないですよね。
しょうがない!しょうがない!^^
Commented by love-zun at 2017-05-24 10:13
☆白猫ベルさん☆
ただいまぁ~
はい、両親が健康でいてくれるのは、本当に嬉しい事です
まぁ、親との喧嘩は絶えないのですが・・・(笑)
良い関係を続けて行けるよう、私も人間的に成長しないとねって、強く思います^^
そういえば、大阪展の会場で、長崎から来てくださった方がいて、その方が<私が白猫ベルさんにYOKOさんのブログを教えたんですよ>っておっしゃっていた!!!
お友達がいらしてくださったんです。感激だったな♪♪
Commented by love-zun at 2017-05-24 10:17
☆chigusanoさん☆
有難うございます!
大阪展は、東京では頂いていなかった入場料が有ったのですが
それでものべ2000人を超える水彩ファンの方々が来てくださいました。嬉しいです
そうか・・・ちぐささん、優しい♪
私も心を込めて作っているものが有るから、共通しているのですね♪有難う!!
ズンビーは、かなり激しくラブラブで、嬉しいやら、仕事が捗らないやら・・・いや、嬉しいです!!
by love-zun | 2017-05-22 17:59 | お出かけ | Comments(16)