GWのズンビー劇場

♪がっつりズンビー劇場♪

e0195115_07111391.jpg


ズンとビーは相変わらず甘えん坊です

暑いし、少々腰を痛めている私
テレビ前の座椅子に座ることは、最近ほとんどないのですが
ちょっとHDD内の整理をしようと 久しぶりに座ったら
ズンが<当然>といった顔で、喉をゴロンゴロン鳴らしながら
当たり前のように乗ってきた(涙)

私の行動パターンを、まだズンほど読み切れていないBB弾
遅れをとって、大急ぎで駆け寄ってきますが・・・

e0195115_07115886.jpg

暑いし、腰が痛いから 定員は1名ですよ♪

e0195115_07120468.jpg



e0195115_07121050.jpg





e0195115_07134946.jpg


e0195115_07135653.jpg


ビーの長所:決して決して諦めないところ
ズンの長所: 争い事は極力回避するところ

ビーの短所:シツコイ、シツコイ、シツコイ
ズンの短所:すぐ諦める

ってわけで、結局はこうなるの


e0195115_07140405.jpg



e0195115_07141338.jpg






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
Commented by atsuko at 2017-05-10 11:23 x
ズン坊をなつに、ビービーをふくチに置き換えると
全く同じ記事が書けます(笑)
違うのはうちはふたりともお膝が好きじゃないってことかなぁ。
(でも最近ふくチがお膝にくるのよ!)
椅子の横にものすごく気持ちいい寝床を用意してあげるべし!
Commented by hiipopo at 2017-05-10 17:35
すかさずやってくるズンちゃんかわいい!!!
私のとこにも来て!
諦めず、ずっと言い続けるビー。それなりにかわいい(#^.^#)私のとこでよければ、きてよ!
Commented by LimeGreen at 2017-05-10 18:50 x
ズンちゃんちょっとかわいそうですねぇ…。
てかひざに乗ってきてくれる猫、ちょっとほしい。
(Amoreが乗ってきたのは、シェルターにいたときだけでした…あの時はきっと必死だったのね…)
Commented by やまさん at 2017-05-10 22:01 x
こんばんは〜!!
やまさんも、ズンちゃんがちょっと可哀想に思いましたぁ〜〜〜
ビーちゃん、第二子なのだから目上を少しは立てて欲しいようにも思いました〜やまさんが長男だから かもぉ〜〜??!
是非ぜひ、二人仲良くやって欲しいですぅ〜〜〜
ではまた〜
Commented by 白猫ベル at 2017-05-11 14:02 x
わぁ~(^o^)!大好きなズンビー劇場だぁ~♪♪
私もやまさんと同じ意見でーす!beeタン♪ちょっとだけZUNちゃんをたててほしいなぁ~(*^^*)
因みに私も長女です!
次男や次女は要領いいよね、なんか我慢するのは長男長女のような?
それにしてもYokoさんもてますね~ハンサムボーイたちからの熱烈な膝の上の争奪戦なんて羨ましぃー

Commented by ねこなで at 2017-05-11 20:08 x
暑さはもちろんですが、腰の不調が心配ですね〜。
この時期は、色々関節系にトラブル起きますから、お大事に!
かく言う私も腰要注意なのですよ〜〜(^_^;)
ズンちゃん賢いから、余計に不憫ですけどね。
甘え下手な兄さんは、甘え上手な弟を受け入れざるを得ないのよね。
すご〜く分かりますよ、その気持ち!
yokoさんが分身の術を会得するしかないかなぁ〜(^_^;)
Commented by love-zun at 2017-05-12 08:12
☆atsukoさん☆
なっちゃんとふくチ、ズンとビーに似ているのね
私は、まったりべタベタ兄弟を夢見ていたんだけど
年齢や性格を考えると無理だよね^^
Commented by love-zun at 2017-05-12 08:15
☆hiipopoさん☆
ズンもビーも、とにかくお膝好きだから
ちょっと無理だなって思う時は
床に座り込むことは避け、目も合わせないようにしていますのよ。
hiipopoさん、お膝貸しに来てちょうだいなー
Commented by love-zun at 2017-05-12 08:18
☆Lime Greenさん☆
ズンちゃん、かわいそうですよね。
バランスをとるのがね、とーっても大変で気を使うんですよ・・
まぁ、Amoreちゃん、シェルターにいたときはお膝に乗ってきたのね・・・なんか、その時のamoreちゃんの気持ちを考えると、抱きしめてあげたくなる
Commented by love-zun at 2017-05-12 08:29
☆やまさん☆
そうですよねー
ビー、目上を立てるなんて高度な事は絶対に無理そうだけど
せめて、諦める、我慢する・・を覚えて欲しいです
ズンちゃん、とにかく争いを避けたいタイプなので
損しちゃうことが多いんです・・
でも大丈夫ですよ、家族全員でズンちゃんをケアしていますから♪
Commented by love-zun at 2017-05-12 08:33
☆白猫ベルさん☆
ビーに、皆さん、君の行動は間違っているぞって言ってるよって 反省を促しておきますね^^
上の子は、我慢しちゃいますよね。
その分、周りの大人が気にかけてあげないと、可哀相ですよね。ズンちゃんLOVE光線、思いっきり出すようにします^^
私、ズンビー限定で(笑)モテモテですよー
なんせ、フワモチのお腹とお膝、もってますからー(爆)
Commented by love-zun at 2017-05-12 08:36
☆ねこなでさん☆
完全に運動不足と体重増加が原因だと思うので
猛反省し、これからは気を付けるようにします
痛みが有る間は、ちょっと怖くて出来ませんが、
今度こそ、身体を鍛えるわー
少し良くなったので、十分気を付けて、今日から関西に行ってきまーす♪♪
Commented by ねこばばあ at 2017-05-17 09:10 x
ズンビー劇場に大爆笑。
モテまくりのYoko-booさんは嬉しいけど、腰痛時は辛いですね。
お大事になさってください。
因みに我が家もいちばん末っ子がいちばん強いです。
Commented by love-zun at 2017-05-22 18:06
☆ねこばばあさん☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
私の腰は、コルセットを巻いてもダメですね
やっぱり体重を落として、筋肉を付けないとダメって
実感しています(反省)
やっぱり下の子は天真爛漫で強いのねぇ~
by love-zun | 2017-05-10 07:39 | | Comments(14)